すばらしき日々 

December 12 [Fri], 2008, 15:05
なんて今はわからないね

過去については思うけど


今不満ばっかりあったって結局たった何年かしただけであの時はよかったってなるんだ


よかった
じゃなくて
今リアルタイムで良さを感じたいんだけどな

いや、感じればいいのか

隠していいのは自分のした善事だけ 

December 04 [Thu], 2008, 13:33
みたいなのをどっかでみたから今日実行してみた


いつもはどっかで自分の直接の利益になることばっか考えて行動してんだよな

いいことしたら褒められたりすんのわかっててすぐ人に言う

考えがやらしいよホント


今日はこっそりいいこと?したと思ってる

実際喜んでくれたかとかは知らないけど

なんか満足笑



なぜか人に喜んでもらうことをしようとしてるときって心臓がばくばくする

なんのばくばくなのかわかんないけど


でもなんか心地よかったりする

あったま 

December 03 [Wed], 2008, 18:25
いててて

かぜかな

早く寝たいけどやることやってからじゃなきゃという希望

を胸に今日も寝てしまうのだろう

ほんと自分の根性のなさにはつくづく驚かされる

これはなおしたい





朝からチョコ食べた
仕事他のチームよりうまくできた気がしてる
少し褒められた
笑った笑った
またチョコたべた
甘いパンうまかった
ネギもらった
図書館で課題に取り組めた


今日もこんなにいいことあったのか
今日は能力不足な部分もあったけどよくやったよ自分


さ、残り少し最後まで頑張ってみるか

がるぼ 

December 03 [Wed], 2008, 8:30
うまい
今日も朝からチョコ

しあわせである

でもそろそろ体が



今日は責任重大な日だ
最期までしっかり頑張ってこよう


どどん 

December 02 [Tue], 2008, 22:03
やっぱさまーずおもしろいね


今日も人の顔色うかがってばかりのいちにちだった

嫌われるのこわい

くせに頭に浮かんでくんのは文句ばっか



チョコいっぱい食べた
昼のパンうまかった
授業中よく寝た
バレー楽しかった
トリートメントげっとした
キムチ鍋おいしかった
ぷっすまの日だ


なんだ
今日もいい日だ


明日もがんばろ
明日になれば給料日まであと4日(^O^)

今日から 

December 02 [Tue], 2008, 13:57
あ―24のスタパンのライブ行きたかったな―

サイトいくとライブが最高だったことがよくわかってつらいです 笑
次こっち来るのは2月!でも週末。チーン

もう今から店長に休めないか聞いてみようかな

もぅ1年近く見てないなんて自分信じられんわ



しかしこないだのハワイアンのライブは最高でした

やっぱり自分にとってライブが一番幸せを感じれる場所らしい
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なから
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる