プライド 

2007年04月19日(木) 23時26分
最近やたら周りの人に「プライド高いよね」とか「君って…クールなんか冷たいんかわからん」って言われる。


んなこと知らんっちゃ。



もしプライド高いとして、クールか冷たいとしたら。

なんか悪いんかな(; ̄Д ̄)



わからん

そんなものかな 

2007年04月17日(火) 23時16分
私には今、好きな人がいます。
その人のことが好きな女の子が、他にいます。


私は確かにその人が好きですけど………。別に、ライバル視なんかしてません。

でも彼女はライバル視しているらしく、以前とは別人のように感じが悪いです。
なんというか……まぁ。愛想が…ねυ


確かにライバルかもだけど、友達とそれとは違う気がするんですよね。

付き合うって、友達なんかどうでもよくなるんでしょうか?



それに。

その人と彼女は付き合ってんだから、そんな今さら……ねぇυ

私、どうしたらいいんでしょうか?
誰か…教えてくださいυ

イラスト 

2007年04月13日(金) 21時59分
現在私は小説なんかの挿絵や、イラストを書いています。

とっても楽しいのですが……書けないわけじゃないけど表紙のカラーが苦手で
問題外っすわ

そんな私は知り合いの漫画家さんに、手伝ってほしいと言われた。風景とか……キャラクターデザインとかね。
うーん。確かに今まで書いてたけど…漫画となればちゃうやろう。

模写は得意だけど。

どうしよう

花言葉 

2007年04月12日(木) 23時15分
私が昔好きだった花はスミレ。

花言葉ははよく知らない


そして。みんなから言われるのは『すずらんの花似合うよね、君は』と言われる。
そう言われてきたから、今はすずらんの花が一番好き。

昨日花言葉を知ってる人に聞いてみたところ……すずらんの花言葉は『幸福が帰る・幸福の再来・意識しない美しさ・純粋』らしい。

全然私と違うやん

でも。やっぱすずらんの花が好き
 
 
 

ふぅ…… 

2007年04月11日(水) 19時15分
今日は体育で持久走をした。
女子は校庭を7周で距離にすれば1km。
 
たった一周走っただけで、目眩がしてうまく走れなかった。
 
自分の体力の無さに涙が……
 
 
 
てゆうか。
 
最近は私どうかしちょる
 
 
 
なんか。

最近目眩がする。立ちくらみだって……

最悪やぁ

…… 

2007年04月09日(月) 23時41分
今日わかった。



正確には。

改めてわかった。



私、マジでヤバイわ!

今日担任決まってんやけど、あの先生嫌いな親父ににちょる…やけ話辛いυ

それもあるんやけど。



やっぱあいつとあの人が話しとんの…辛いわぁυせやけど、私入っていきんけ。無理やわな。

私がそんな性格やから恋愛なんちゅうんは…向いてひんのやと思うんよ。

わかってんやけど。



無理なんや(/_;),


明日 

2007年04月08日(日) 23時15分
明日から学校やぁ………。


最近はどうも浮き沈み激しいもんで。大変なんですわ(-o-;)
更に。
家庭の事情ってもんがありまして……あんま体調も気分もよろしくないわけで。

明日から学校っちゅうに…非常にヤバイ。



けど。



今日好きな子に会えたから、ちぃとだけ気分ぇぇで☆

眠い 

2007年03月29日(木) 20時03分
最近どれだけ寝ても眠い!!

私もお迎えが近いってことかしらねぇ。なんて。



でも。

この前走行中のトラックとぶつかったけど、かすり傷で済んだ(笑)


残念ながら、まだ死にませんよぉ☆゛



まだ足痛いし。


今日も早く寝るぞ!!!!

虎舞龍 

2007年03月27日(火) 16時02分
最近は虎舞龍ばっかり聴いてる。


かなりいい曲いっぱいよ?




ロードは涙もの。
ずっと聴いてんのよね。



最近は涙もろくて仕方ない。



昨日なんか。

告白されたダケで泣いてしまった。

そいつが嫌いっていうわけではないし、好きってわけでもない。

なんかね。



うわ…最近私おかしいっ。

冗談でも…/// 

2007年03月23日(金) 23時12分
今日、昔は好きだった人に告白された。

今の私ははっきり言って…可愛くなんかなければ、女の子らしくもないし。言葉使いも悪ければ、性格も割りと素直じゃない。


まぁ。


地味なわけですよ。




そんな私に彼は

『俺には十分女の子に見える』

って言ってくれたわけですよ。



何だか照れますね///






しかし!!!


私には気になる人がいましてね。
返事は『ノー』なわけですよ。







でも。
嬉しかったのは事実なわけで。







うわ……。私も諦め悪いなぁ(-o-;)


無理ってわかってんのに、好きなんだもんなぁ。

私の馬鹿!!



誰かこん馬鹿を助けたって(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近は恋愛に悩んでいる高校生です(笑)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像桃谷
» やったぁ!! (2007年03月10日)
アイコン画像七海
» 人間、開き直りが肝心です (2007年03月05日)
アイコン画像桃谷
» 人間、開き直りが肝心です (2007年03月04日)
アイコン画像
» …… (2007年03月03日)
アイコン画像
» …… (2007年03月03日)
アイコン画像七海
» …… (2007年03月02日)
アイコン画像
» …… (2007年03月02日)
アイコン画像桃谷
» …… (2007年03月02日)
アイコン画像
» 泣いちゃダメ!! (2007年03月01日)
アイコン画像一樹
» 失態 (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる