\(^0^)/ 

October 27 [Tue], 2009, 18:37
mixiばっかやりよるけん
ブログ更新してないけん
ブログやーめた\(^0^)/




それではmixiで会いましょう
ぐっばい

楽しかったー(>∀<)★ 

October 25 [Sun], 2009, 22:51
土日…
てるーと池ちゃんが来てましたー!!!
うけたうけた。笑
車なかった観光するとこない!!!
愛媛も一緒やけど。笑
とりあえず、はりまや橋行ってひろめ行って今日は日曜市行ってきた!!
池ちゃん体調不良やったけど…(´A`)

昨日の夜は、むっちゃんが来てくれて
感謝(>∀<)
夜ごはんはオムライスしました。
誰が作っても美味しい食べ物No.3くらい←
普通にオムライスでした(・∀・)笑


明日はもう授業にもどりますけど
あとちょっとで愛媛に帰れるんで頑張ります
ちっかーな来なさいよ!!

間に合ったー 

October 24 [Sat], 2009, 13:01
よ、良かった('A`)
布団にシーツできてないけどね←



レス↓

う゛ー 

October 24 [Sat], 2009, 9:51
部屋の掃除やだ!!!
奈々助けて←
まぁゆっくりやります○rz

体調不良な1日 

October 22 [Thu], 2009, 21:52
今日は朝っぱらから
あ…れ…?気分悪い……
昨日の夜水分とりすぎて気分悪いかと思ったら1日のラストあたりで納得しましたー。

2限から遅刻ぎりぎり←
やっちと会ったけん2人やけん強めで入っていった…(´A`)
英語の宿題してないの忘れてて大慌てでやった。笑
なんとか終わって昼休み中にメディ森で打ち出して、ちっかーなむっちゃんとお昼ご飯。
ピンとか、元樹くんらしき人(本人やったけどね)出現うけた。笑
ちっかーなとかもう\(^0^)/自重しなさい。笑

英語はただだるかった。
途中でものすごい腹痛におそわれて
死ぬかと思ったけど
終わったあと、かおりちゃんに助けられました(>∀<)ありがとう。

で、テラス!
みんなできゃっきゃしよって
やっぱり元樹くんはあっていて←
むっちゃんとおりーのお気に入りの人の今日の服装もやはり様になってました!!



お腹痛いけん今日ははやいく退散して
さっきまで寝てた\(^0^)/
お腹温めながら寝たら楽になりましたー!わーい!
明日も1日頑張るんやけん★

珍しく 

October 22 [Thu], 2009, 0:30
mixi→ヤプログ
です。笑
いっつもヤプログで書いたやつをmixiに更新するんやけどね。笑

今日はお昼をちっかーなとピノッキオに行こう!!
ってなってたのに
待ち合わせ時間以降に起きるっていう最悪なパターン。
ごめんね、ちっかーな
5分くらいですっぴんで外出。笑
いっぱい食べたー
セゾンの人が臨時休業やのにピノッキオ来てるっていうネタ超うけた。笑
セゾンの未来が超心配www
食べすぎて苦しかった…(-∀-)←
そのあと、運動のため大学へ
最初テラスできゃっきゃして…
パソコン室行ってmixiアプリをちっかーなに勧めて…
2人でずっと牧場しよった。笑
害虫増えたり減ったりしたむっちゃんごめんね笑
あるは先輩ありがとうございます\(^0^)/←おりーはあるは先輩に紹介してもらったのです
ちょっと外でてココア買ったこと非常に後悔して
寒いけん、フジ行って、色々買った★
ピチュウごっこしたりした笑
でピチュウとポッチャマの修正テープおそろで買った可愛い
もちろん、おりーがポッチャマでちっかーながピチュウ
楽しかった



…超長い日記でごめんなさい★
この前の日記に「ちっかーな」という単語がないというまさかのハプニングだったけど
今回はもちろん「ちっかーな」頻出やけん自重して……嘘やっぱ素敵\(^0^)/

へきさごん 

October 21 [Wed], 2009, 19:36
五十嵐圭超かっこいい\(^0^)/

書くの忘れてた 

October 20 [Tue], 2009, 12:42
最近、上限なく眠い…('A`)


昨日わむっちゃんちで鍋しました\(^0^)/
カレー鍋★
超美味しくて格安で夜ご飯
3日連続飲みだった胃袋を労ってあげました




そして今日の夜は…

いろいろ 

October 18 [Sun], 2009, 15:53
女子大の学祭はちっちゃかったけど
アットホームな感じで可愛かった\(^0^)/
ちっかーなと話しまくった
あやのとさき合流して
焼きそば食べたくせに色々食べまくった。笑
ミスコンうけた!!広島弁は激あつやった。笑
ミスターコンの学芸の人まぢ可愛いかっこいいやって、きゃっきゃした
で帰りにミスド寄って
えっかさん\(^0^)/きゃぁきゃぁ
して解散!!
おりーは大学に直行。
メディ森で一瞬だけ寝て
鶏屋へー。
途中で女の子たちと合流して
飲み開始\(^0^)/
頭痛とかあったみたいやけど
飲んだらそんなん忘れます★←
飲み放題ってことでいっぱい飲んだよー!
ゲームとか色々して面白かった。笑
MVPもらえんかったけど、たむたむさんと同率3位やった\(^0^)/←
その後のカラオケも行って
やっぱ先輩はカラオケうますうます、でした。
朝4時に頭痛と眠気がMAXで帰宅。
超楽しかった(>∀<)


そして今さっきまで寝てました。笑
今日はりまさんえっかさんあやのととりのすけやーい!!きゃほ。笑

女子大学祭 

October 17 [Sat], 2009, 12:18
昨日は夜しょうこさんの説明聞いて
さわ行ってきた!
よく食べた。笑

ほんで今日は女子大学祭行く予定!!
……ちっかーなからメール返ってこん。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:worry226
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Σd(>∀・´*)
» \(^0^)/ (2009年10月27日)
アイコン画像Σd(>∀・´*)
» 楽しかったー(>∀<)★ (2009年10月26日)
アイコン画像
» う゛ー (2009年10月24日)
アイコン画像Σd(>∀・´*)
» 珍しく (2009年10月22日)
アイコン画像Σd(>∀・´*)
» 書くの忘れてた (2009年10月20日)
アイコン画像Σd(>∀・´*)
» 今日は月曜日の時間割 (2009年10月15日)
アイコン画像おりー
» おはー (2009年10月11日)
アイコン画像むつき
» おはー (2009年10月11日)
アイコン画像
» わーい★★ (2009年10月06日)
アイコン画像むつき
» 眠いー (2009年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる