2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
$$だいすちリンク$$


$$ありがとリンク$$
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:worry-cts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(`・ω・´)シャキーン━━━!! / 2005年11月05日(土)
今日は一日ヤプいじったのでで、ぐったりげんなりしてました笑
実際は超満足って程でもないけろ、まぁ良しとする(・∀・)
スタイルシ━トとかいじってる時、バックアップ取らなかったんだよね・・笑作業中にフリ━ズしなくて良かった・・

明日はパ━ッと遊ぶ予定です。うふふ
ちなみに愛ちんとDEATH 受験生なのに何やってんだって感じだけど、パパンもママンもそんなに煩くないし、実際は勉強したくないから遊ぶのであって更に親睦を深めようと思います笑 ちとせの兄者の高校の文化祭逝くんで、バンド見る

東京事変のシングル修羅場が頭から離れません 相変わらず女史は御唄がお上手ですヽ(゚ν゚)ノ とある所で、11月8日まで期間限定PVフルストリ━ミングなのでPCやってる時は必ず見てますc⌒っ*゚д゚)っφアルバムも楽しみですね
あとVIP先生もたまりまへん・・笑

 
 読む??  
投稿した時間は 13:01/ この記事のアド
米d大歓迎(0)
P R
$$月別アーカイブ$$
$$プロフ$$
NAME ちとせ
SEX ♀
LOVE よしひろ、音楽
more・・・
関東の田舎に生息する、中3の娘っ子。
よしひろに恋をしながら、友情に勉強にがむばってまつ。にぱ。氣志團と椎名林檎(東京事変)と銀杏BOYZを愛するのだ。しょこたんもすち##


100パーリンクフリーアンリンクフリー。相互さんはどしどし待ってまつ。直リンでよろしくねん(・∀・)
$$日記人物$$
ちとせ♀(6組)→(σ・∀・)me

よしひろ♂(6組)→ちとせの片思いビト。ちとせを名前で呼び捨てにしてくれる。

ピロ♂(6組)→本名ヒロキ。よしひろの親友。イジられキャラ。

彩子♀(6組)→9年来の親友。頭良くて優しくてさいこぉbb

ゆっちー♀(6組)→中学からの友達。ノリ良くて大好き。

哲♂(2組)→仲良い男友達。よしひろとも仲良い。

愛ちん♀(7組)→よしひろの事相談してる。めためた良いキャラ。

マリちゃん♀(6組)→6組担任。超良い先生

みさき♀(6組)→市橋の彼女。市橋とみさきはよしひろの事相談のってくれる。

市橋♂(6組)→みさきの彼氏。成績優秀スポーツ万能人望が厚い、パーフェクトなクラスメイト。

$$最新米d$$
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.