おとといやっと

October 17 [Sun], 2010, 23:37
おとといやっと『アバター』みてきました。
3Dすごいね。
最初は3Dにくぎ付けで字幕見てなかったから焦ったよ〜!!
途中から慣れてポップコーン食べまくりだったw
内容は・・・・ん〜まぁ悪くはなかったよ。
次はトイストーリーみたい!やるなんて知らなかったから、3あるって知って嬉しかったー☆
スノボ凄かったけど・・・惜しかったね〜。。
国母が金とったらマスコミどーなるか見たかったけど・・・w
8位入賞したのに、それだけでもスゴイのにさ〜『おめでとう!』も言ってあげれないのね。。。どーかしてるよ・・ふぅ
アメリカの人はハンパなかったね!たかーいし、グルグルしてるし!
朝から大興奮した!
夜中は、カーリング見てたけどルールわかんないし、なんだかどぅ反応していいのかわからんかったわ。負けちゃったみたいね。。
傷つけるつもりは無かったけど日暮里デリヘルに行ってたようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:worrit4646
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
デリヘル
横浜市 デリヘル
人妻
上野 デリヘル
池袋 風俗
風俗 横浜
西川口 風俗
熊谷 デリヘル
品川 デリヘル
町田 デリヘル
jwqfgcu864のブログ
nymtxcv993のブログ
jiwdaly030のブログ
serpentのブログ
dymzycc853の日記
yu
evernote3300のフルーツブログ trynmns398のブログ
カコマナイト nnqseyk856のgooblog
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/worrit4646/index1_0.rdf