力99→100 A 

2008年03月30日(日) 11時03分
続きですw

力100 他前回と同じ

ケルビー

ウィンディ

スウェルファー

ヘッジャー

感想
微妙・・・・w
ウィンディの最高攻撃力と ヘッジャーの最高、最低攻撃力が変わらないのはなぜ・・・?
気休め程度に捉えておくべきですね。

それでは、また。

力99→100  @ 

2008年03月30日(日) 10時54分
本体の力100ごとに召喚獣のステータスが1%上昇すると聞き、
比較してみました。

召喚獣のLvは202前後。(ヘッジャーは合わなかった;;)

本体能力 力99 敏捷104 健康214

ケルビー

スウェルファー

ウィンディ

ヘッジャー

でした。
100のほうは新しい記事でーw

ウェアゴートex(2) 

2008年03月01日(土) 10時52分
あんまりインできないので毎回間が空きますね・・・ 
ゴートマンzinに限界を感じていたときにウェアが範囲スタン使うようになったと聞いて、テイムしました。
【名前】ウェアゴートex(2)


【テイムした場所】ソゴム赤山
【能力】 本体敏捷は92



【特技】嫌味(うろおぼえ
(綺麗なの取れたら張ります)

範囲命中回避低下

追記 〔2〕にはないみたいですね。 失礼しました。
【感想】

赤ダメ多いっ!w
結構強いです。

サティロスzin 

2008年01月12日(土) 9時43分
遅くなりましたが、テイムしましたw
と、いうことで↓

【名前】サティロスzin

【テイムした場所】テレット南口
【能力】 本体敏捷は92〜w

【特技】ヒーリング

味方のHPを回復、ですがめったに使いませんorz
気休め程度に、かな。
【感想】
もうちょっとヒーリングつかってくれれば・・・
もう少し使ってみます。

追記
使っているうちに結構使うようにw
鳥使いはだいぶ楽になると思います。

復活宣言 

2008年01月07日(月) 8時15分
かなりの間が開いてしまいました。
とりあえず復活します。
第1弾は以前ちょろっと出したパンzin&サティロスzinについて、でw
それではテイムしてきます。

久々になってしまった・・・orz 

2007年03月15日(木) 14時36分
お久しぶりです、こんにちは。
ちょいと訳ありで更新できなかったので(サボりとかインフルとかさぼりとk//)
RSもあんましやってないんですよねーw

変化といえば、所属するGが
活動停止→再開で、そのとき開いた枠で副マスに・・・

えー・・・頑張ります(ぁ


それではー

ゲイル&バキューム 

2007年02月03日(土) 10時52分
本日2度目です。
バキュームの性能が気になったので、ゲイルと比べてみたいと思います。

まずゲイル。
SLv15での基本性能は風ダメ60〜130スタン2,5秒です。


長所が、短所が赤です。
高いスタン性能。
バキュームより広くなる範囲。
(Slvが低いうちはバキュームの方が広い・・・未確認)
高い獲得CP。
難易度4であること。

スタン依存のため効かないと苦戦を強いられる。
(狩場を選ぶ)
高い消費cp。
発動までにラグがあり連射できない。
(仕様らしい・・・)

次に、バキューム。

ランキング〜2月 

2007年02月03日(土) 8時41分
こんにちは。
公式ランク見てきました。

前回、前々回は700台だったから急に上がったようです・・・

投票、愛読ありがとうございますb

ブレイジャーzin 

2007年01月27日(土) 9時42分
こんにちは。
今回、パンzinをとりにいったついでにいた、ブレイジャーzinについてです。

・・・まぁ能力は別として・・・w
通常攻撃でファイアーボルト、特技でゲルルムゲスプ
(黒い炎・・・)
ゲルルムゲスプの画像が、下です。

何故赤いのかとかは気にせずに・・・w
Lvの割にはなかなか・・・? 
知識振れば微妙に上がるかもw
特技モードで連射可能です。


ちなみに、パンzinは特技モードで敵を回復します。
(440程度・・・)
攻撃速度も遅いので味方回復できるようになるまで待つしかないかな・・・
では、次回ノシ

ゴートマンzin 

2007年01月20日(土) 10時46分
こんにちは。
最近ゴートを使うことが増えてきたので、紹介したいと思います。

手なずけられるペットの中ではなかなかだと思います。

ですが、このペットは能力ではなく、通常攻撃が売りです。


そう、通常攻撃が範囲+スタン付加です。
特技命令なども不要なので、知り合いのサマナや職スレでも好評・・・
赤ダメも割りと出ます
(元々の攻撃力が低めなので恩恵は少ないですが・・w)

jちなみに自分はスタン効かない狩場だと早々に引っ込めますw

では、また次回。
追記
プロフィール
画像
逃げ隊長
■紹介文■
黒鯖に生息するサマナー
おもなIN時間平日6〜8時 
休日の昼間
ペットはゴートマンzinの『逃げ隊隊員』
主に使う召喚の組み合わせは
犬&鳥のインシナゲイル
犬&魚のバンブランス
を相手の抵抗によって使う。
最新コメント
レッドストーン
Yapme!一覧
読者になる