親知らず。 

2006年03月07日(火) 21時10分
抜いてきましたゎぁ
親知らずを抜くのわこれで4度目!・・・つまり全部抜いたんですねぇ
でも今回のわ1番heavyで、骨まで削ったんだよ〜
麻酔してたから抜く時の痛みとかわないんだケド、音がもう・・・・・
なんてゆうの??ゴリAって感じ

明日から腫れるとゆわれました・・・
バィトが金曜日まで無いのがせめてもの救いだなぁ

春一番。 

2006年03月06日(月) 19時24分
今日わホント春って感じの陽気で幸せだったぁ〜
バィトで半袖でも全然ぉっけぃって感じだったもんね
やっぱ春ってぃぃと思った1日でした

それにしても微妙にやらなきゃいけないコトがいっぱいあるのに、全くやる気が起きない・・・
受験終わってからのフリーター生活がまぢで浸透しっちゃってるんだよねぇ
あたしが過去に忘れてきた”やる気”とゆうものをホント拾ってきたいです

残り2週間。 

2006年03月05日(日) 20時06分
2週間後は卒業式・・・
あまりにも早かった15年間な気がするなぁ

それより何より友達と離れたくない
こんなに良い友達はもう一生できない気がするってゆうくらいの友達が一杯できた
そのコトにはホント感謝したい
これからの大学生活にカナリ不安もあるし、期待もあるケド、高校の友達とはずっと付き合ってくってコトわ確かだな

あぁ、、、ホント卒業したくないよ

本日の夕飯。 

2006年03月04日(土) 21時14分

バカだと思いながらもやってしまった笑 
おいしかったですw 

HEAVY GAUGE。 

2006年03月04日(土) 16時28分
のDVDを朝っぱらから観てました
あっ、埼蟻のライブの方ね

別に気分的にHEAVYってわけぢゃなくて、ただ激しいライブが観たかったってだけ
だってセットリストが
01. HEAVY GAUGE  
02.FATSOUNDS  
03. MERMAID  
04. ビリビリクラッシュメン  
05. 生きがい  
06. SPECIAL THANKS  
07. Savile Row〜サヴィルロウ3番地〜  
08. とまどい  
09. Missing You  
10. LEVEL DEVIL  
11. ROCK ICON  
12. 誘惑  
13. 彼女の“Modern…”  
14. COME ON !!  
15. SURVIVAL  
16. Will Be King  
17. WET DREAM  
18. 生きてく強さ  
19. SHUTTER SPEEDSのテーマ  
20. ACID HEAD
ですよっ
誘惑からSURVIVALの流れとかまぢでャバィし
しかもマーメイ、FATSOUNDS、ビリビリ、LEVEL DEVIL、ROCK ICON、WET DREAM、SHUTTER、ACIDでしょ
ありえねぇ〜

ここからわ若干腐女子トークになりそうなので、嫌いな方わスルーして下さい笑 

学校仲間。 

2006年03月03日(金) 23時22分
今日は学校仲間と新橋でご飯食べてきましたぁ
アメリカンな雰囲気のお店で、そこで友達がバィトしてるから余計楽しめた感があったよ
ちゃっかりお酒も飲んだケド、まぢ度数低かったしあたしわザルだしで全く酔わず(笑
まぁ、飲みにいったわけぢゃないから良いんだけどね

んでもってひさびさに逢った友達も多くてすっごい嬉しかったぁ
やっぱ学校の友達わ、塾友とわまた違った壊れた楽しさがあるなぁとつくづく思ったよ
卒業なんてしたくなぃっっ


写メわみんなでつっついて食べたブラウニー&バナナの上にアイスと生クリームがのったデザート

受験仲間。 

2006年03月02日(木) 23時06分
今日わ塾友と遊んだぁ
長く逢ってない子とか、あと学校でもスゴィ仲良い子とかにも逢えてめっさ幸せだったわぁ

最初はその学校でも仲ぃぃ子(オグ)と3時間カラオケ
オグわGLAYファンぢゃなぃからGLAYの曲もちょっと歌ったけど、メインわ女の子の曲
Do AsとかELTとかyuiとかあゆとか・・・SPEEDわめっちゃ歌った
あたしもオグも小学校の時とかわSPEED大好きだったから、昔懐かしい曲をばっちり熱唱
hiroの声が高すぎてかなり大変だったケド(笑)、楽しかったデス

次わ塾友10人位と飲み
あたしわ結構ザルだからばっちり飲みましたよ〜
なかにもあたしの他に2人全然酔わない子がいたから3人でハイペースで飲みまくった(笑
色々飲んだケド、グレープフルーツサワーが1番おいしかったかな
あとわ、横で男の子が芋焼酎とか飲んでたのをもらったりとかした
でもあれわ臭すぎておこちゃまのあたしにわおいしくなかったデス

なんか箇条書きっぽくなったケド眠いんでここで終わりっ
あしたも遊ぶしそれに備えますわ

慕情。 

2006年03月01日(水) 19時40分
GLAYが大好きすぎてャバィと思う今日この頃です。。。
Re−style行きたかったなぁ><
ビュードリやったとかホントうらやましいし!!

んでもって、どうやったらもっとメンバーに逢えるんだろうなぁ・・・、
その前に新曲もちゃんと聴きたい!!
FM-FUJIもBay FMもFM802も入らない我が家にとってわ琢ラヂがないのキッィっす、、、


文章まとまってなくてごめんなさぃ。
片思いな気分です笑 

お尚鰤D3@+H。 

2006年02月28日(火) 20時56分
ホントに久しぶりにGLAY用語で打ってみた笑

でもまぢで久しぶりに書きます★
ディズニー行ってバィト行ってでカナリ疲れが溜まってたらしく、昨日・今日と爆睡で・・・。
ごめんなさぃ↓

ってことで土曜日わディズニーに行って来ましたぁ!
めっちゃ寒かったけど楽しかったっすvvv
塾友と行ってきたんだケド、久々にみんなに逢えて嬉しかったよ〜〜!
また行きたいな☆

自宅訪問。 

2006年02月24日(金) 20時32分
今日はあっこがうちに遊びにきましたぁ

最初はあたしのバイト先でお昼を食べて2人でだべりタイム
ご飯はドリンク+前菜+ピザ+パスタ+デザートが付いた2人でとりわけ様のセットにして、おいしくいただきました
写メわそれのデザート


んでそのあとうちに来て、2人でDVD鑑賞
WHITE ROAD DOMEを観たんだケド、やっぱりGLAYが大好きだぁってコトを再実感したよ
ホントにやばいわぁ〜
相変わらず、TERUの投げキスとかウィンクとかR15的な仕草とか(あっこにしか分からない笑)にやられたり、JIROのS度(特にSHUTTER前MCの「昨日はもっとすごかったよ」)とかハモってる時のえろ顔にやられたり、HISASHIのあまりの可愛さ(特に「TERUっ弦が切れたよっ」)にやられたり、TAKUROのありがたいお話に感動したりで・・・・・・もうだいぶGLAY中毒末期症状です笑
はぁ、大好き

こんなヲタク話をかました後でなんですが、明日はディズニーランドに行ってきます
予報では一応晴れるみたいだけど、どうなることやら・・・
過ごしやすい日であることを祈ります 
P R
★☆profile☆★
name★みのり
birthday★july 4th
blood type★A
love★family,friends,GLAY,music,volleyball・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★☆new comment☆★
アイコン画像堀江です
» 親知らず。 (2006年05月06日)
アイコン画像いちご
» 親知らず。 (2006年03月09日)
アイコン画像みのり
» 親知らず。 (2006年03月08日)
アイコン画像あっこ
» 親知らず。 (2006年03月07日)
アイコン画像みのり
» HEAVY GAUGE。 (2006年03月04日)
アイコン画像未来
» HEAVY GAUGE。 (2006年03月04日)
アイコン画像みのり
» 受験仲間。 (2006年03月03日)
アイコン画像はりな
» 受験仲間。 (2006年03月03日)
アイコン画像みのり
» 慕情。 (2006年03月02日)
アイコン画像いちご
» 慕情。 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:worldwidepeace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる