夢のネズミ国 

November 14 [Tue], 2006, 17:45
やはーい(何
こないだ書いた通りディズニーランドに行って来たよ
うん、楽しかったー
ホーンテッドマンションにジャックいたし
中も全部ナイトメアビフォアクリスマスバージョンだし
そんなにたくさん乗り物乗らなかったけど(スプラッシュマウンテンお休みやったし)、ストラップ作ったりいろAできて楽しかったよ!
クリスマスのランドはおすすめだねっ!(誰
今度はアフター6でシーの方に行きたい!
シーは5周年だからきっとグッズも可愛いんだろうなぁ

でも誰も一緒に行ってくれんだろうな(ぇ


とにかくもう一度ホーンテッドマンションに行きたい!!
だーれーかー
いーかーなーぃ???(うざ

約2ヶ月ぶり?? 

November 11 [Sat], 2006, 8:48
ほんとにほんとにお久しぶりです
煉です。
忘れてる方もいらっしゃると思うんで.......
煉です、神戸煉ですよーーー(うざい
ともあれ、久しぶりの更新です。

【近況報告】
ほんとに大学が忙しい......
毎日死ねるほど課題やってます。
今度のMステ生放送行きたいのに....門限がっっ
こんなとき寮はとてつもなく不便ですね。
久しぶりに生でふたりを見たいよーーーー(暴
あ、そういや横スタのグッズ、ビニールバック再生産不可だそうですね。
ふたつも頼んだのに........しょっく.....!!!(誰
そんなこんなで忙しいです。(どんなだよ

でもねー。昨日は上野まで「ベルギー王立美術館展」見に行ったのー!
ほんとよかった!すごかった!
大好きなマグリットやアンソール見れて幸せ
今度は「大エルミタージュ美術館展」行ってゴーギャンとかピカソ見てくるつもり

上野は遠いけど、頑張って行くぞーー!!
そしてそして!
今日と明日、従姉が来るからお台場+ディズニーに行ってきます!
友達曰く、「踊る大捜査線2」ですみれさんが撃たれた場所があるらしい......(マニアック!
お台場行くのは初めてだから、楽しんでくるよー

それでは今日はこの辺で!
煉でしたー

はぴはぴ! 

September 20 [Wed], 2006, 22:50

いやー、いくら忙しくてもこの日は外せないね!!!


晴一、お誕生日おめでとうーーー!!!!


32とか男として一番いい時期だよ、うん(何様
ほんと、大好きです
これからも良い歌を作り続けておくれ


そういや明日はB'zの誕生日だっっっ。
それも祝わないと!
今、上京の用意で忙しいからブログはほったらかしかもしれないけど
23日は稲葉さんの誕生日だしね!!

9月はイベントが多いから大変だわーーー。
でも楽しい!


さて、それじゃ荷詰め作業にもどりますか.....(悲

おめでとー 

September 08 [Fri], 2006, 22:24
めっっっっっちゃ久しぶりです。。
かんなりさぼってました申し訳ない
まぁこんなヘボヘボブログを楽しみしてくださる方は少ないと思うので......
とりあえず、にょろっと再開したいと思います


なんにつけても、今日はporno graffitti7周年の日ですね
煉は朝からわくわくし通しでした(キモ
まぁ特別なことは何もしなかったんですけどね
DVDは見ましたけれど
purple'sがお気に入り
あれを見るとはわー!!!!ってなります(危険
心拍数に異常がっっ(止まって
これからも末永くいい曲をつくって欲しいものです

透きとほる蒼 

July 27 [Thu], 2006, 20:09
透きとほる蒼

人が溢れる雑踏の中
友達と笑い合ってる時
独りの夜
滴り落ちる、貴方への感情

『好き』でもなく
『愛してる』でもない
この気持ちを伝えるにはどうしたらいい?
そこにあるのはただ透明な蒼だけ

名前もない感情なぞ、報われるはずもない

戯れの言葉
叶うはずのない願い
焦がれるような恋しさ
さざめく、貴方への感情

『身体』でもなく
『心』でもなく
ただ純粋にあなたが欲しい
そこにあるのはたったひとつ透明な蒼だけ

貴方を想うだけで
強くなれるのならどんなにいいだろう
透きとほる蒼の中
わたしは貴方への感情に溺れるばかり

名前もない感情ほど、溢れどうしようもない

ばちょぉーん! 

July 17 [Mon], 2006, 21:12
伊織ちゃんからバdゲーッツ!!
まわしてくれてあんがとね
それでは行ってみよー

クッキング 

July 16 [Sun], 2006, 17:59
今友達のお家でクッキングしてます(誰
今日のメニューは鶏肉とじゃがいもの煮物とめかぶスープ
どっちも煉の大好物
寮ではご飯が毎日出るんだけど、自分で作って好きなもの食べるのもやっぱ楽しいよねー
友達の家のキッチンを占領して奮闘中
おいしくできるといいな

テストテストテストテスト(しつこい 

July 15 [Sat], 2006, 11:21
むむー、眠いですねー
フランス語に殺されかけてる煉です(ぇ
つか、本気難しいんだけど
頑張らないと単位がっっっ
.......死んできます(逝ってらっしゃい

詩も書きためしてんだけど、載せる時間がないっ
テストが終わって実家に戻ったらゆっくり載せる....つもりです(つもりかよ
ふしー、頭からけむり出そぅ
フラ語頑張るぞー

ふしー(壊 

July 12 [Wed], 2006, 16:59
ぽんちゃんからバdゲーッツ!!!
久々に書くからウザさ満点だわ(笑
.....もうすぐテストなんですよ。。
しかもヤバめなんですよ(失笑
あぁぁ、レポートがぁっ......!
助けて.....、助けてください......!(無理

ぽんちゃん、まわしてくれてありがとね
そしてポカリおめでとーう!
煉の分も楽しんで来てね

それではいっちょ行きますか!

進化バd

ぽんちゃん's バトンA 

July 02 [Sun], 2006, 22:11
ぽんちゃんとこからもらったまんまのバトンを消化したいと思いまーす
ほんとほっぽったまんまでごめんなさい
それでは、Let's Go


妄想ポルノバd

1 遊園地のキャラが休憩中頭を脱いだ!なんとその中身が昭仁さん!!あなたはどうする?

「すっ、すっっっいません!」って言いながら小走り(変態


2 コンビニのレジでバイト中、お客さんとして晴一さんが!!
しかしレジにてお金が10円だけ足りないことに気付いた晴一さんにあなたは何て声をかける?

「いいですよー」って親切さアピール☆
ついでに携番ゲッt(強制終了


3 わしとキャッチボールしない?(晴一) わしとジョギングしない?(昭仁)
あなたはどっちの誘いに乗りますか?

ん、んんんん......
難しい....。結局悩みすぎてどっちの誘いにも乗れないやも....(ぇ


4 次のひとへの質問

@晴一から「わしのこと何て呼んでくれる?」と聞かれたら何て言う?

Aじゃぁ昭仁からだったら?

Bふたりから同時に指輪をもらった!どっちを左手にする?


5 バトンをくれた方にメッセージ

ぽんちゃん、長くかかってごめんね
今度またぽんちゃんのサイトにおじゃまするね
そしたらかまっておくれ(ヤメロ


6 バトンを回すひと3人
放置プレイということで(ぇ?
欲しい人もってって下さいな
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像神戸 煉
» はぴはぴ! (2006年11月11日)
アイコン画像伊織
» はぴはぴ! (2006年09月28日)
アイコン画像神戸 煉
» 透きとほる蒼 (2006年08月04日)
アイコン画像伊織
» 透きとほる蒼 (2006年08月03日)
アイコン画像神戸 煉
» love (2006年06月16日)
アイコン画像伊織
» love (2006年06月15日)
アイコン画像神戸 煉
» 久バd (2006年06月05日)
アイコン画像乙女
» 久バd (2006年05月20日)
アイコン画像神戸 煉
»  (2006年05月19日)
アイコン画像koube
»  (2006年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる