ごめんなさい… 

June 12 [Sun], 2005, 10:03
ずっと書いてなくてごめんなさい。
テストと部活の台本作りでパソコンを触る暇もなく…。
今日からまたプログ日記開始します!
そういえば、追追加コンの発表のとき私は会場にいたわけですが。
なんと重大発表があります!!!みたいな時絶対にデビューだと思ったんですね。
なのにまたかよ〜。いい加減に他のコンサートやれよ。みたく
キレちゃった…。てか横浜のマナー何?本当にびっくりしたね。
動かないで下さいって言ってるのに席大移動だし。
気づいたんですが仁とゆっちは動いた子達の方を見ないで他の子に手振ってました!
成長したな〜って思ったよ。
あとさ、あたしあとちょっとで中丸雄一の色紙とれたんですけど
ゆっちー!!!ってめっちゃ手振ったらいつもみたいに指差して投げてくれたの。
なのに横にいた関西人のお姉さん方が押してきてうちらは転んで
結局その人がとった。
その人たちMC中とかゆっちの悪口言ってて(キ◎イとか)なのに色紙を人を転ばせてまでとる
どんだけ????本当にきれました!!!!
ファンのマナー本当に悪いからどうにかしてほしいなー。



ANNASUIラブ★☆新しいネイルヒストリーがほしい!!!
でも他にもいっぱい服とかほしいし。
¥お金ってあってもあってもたりないよね。
最近売り出されてるKAT-TUNの皆様♪わけてください(´∀`;)
ミンテレは仁ばっかり押し出してて嫌いだな。
テレビジョンの田口のコメント凄い泣けたんだけど。
「KAT-TUNは赤亀だけじゃないってことをみんなに見てもらいたい」(ちょっと文かえてありますが)
本人たちだってそんな贔屓絶対に悲しいはず。それぞれにファンがいてそれぞれに良いところがあるんだから
他のメンバーのよさももっと伝えてあげて?
仁もハードスケジュールで体ぼろぼろですよ。


ハードゲイラブな梨奈でした♪笑

マイペースなドラマー、成人・ドリボお疲れ 

May 16 [Mon], 2005, 18:29
今日も疲れたー。
パソコンやれる時間が20分しかなくなってしまったので、超高速スピードでかきまーす。
今は黒酢のんでるよ。なんか沖縄産の高いやつだけどびみょう
普通のりんご黒酢の方がおいしいって。
豆乳って生で飲むと微妙な味。豆乳なべ食べたい。
さっき松坂屋の地下のパンやでめっちゃ 試食して店員にヒかれました。


あと、新しくサトさんの『Nobody but you』
菜央さんの『Keep smiling』
とリンクしました!
最近あこがれの人とリンクできてとても幸せです@@
ありがとうございまーすww


昨日の少クラのBEST FRIENDの亀、可愛すぎじゃないですか。
あれやばい。
春コンでハーブレの衣装だった皮ついてる重そうな衣装好き!
NEVER AGAINはやっぱ好きです。
凄い鳥肌たつなー。静かになって、亀のソロからみんながワンフレーズずつ歌ってくとこ。
チェリッシュの亮たんの衣装、亀梨の白い衣装に似てませんか?(あのネクタイのやつ)
そして手越の衣装はちんちくりんですね。(死語?)
やっぱあの子無理だわ。どこがかっこいいのかわからん
ぴぃ美しい。亮たんかっこいい。ずっと二人を見てました。
中丸の汗かき度が気になる。



朝ね、妹と登校してたら「おはよー」って声聞こえたけど空耳と思ってたら
肩叩かれて「おはよっ!!!!!」ってめっちゃ笑顔な
知咲先輩がいた!本当に心臓止まるかと思ったよー
幸せでした。だって朝から仁の顔に似てる人が見れるんだもん笑
先輩は体育祭でキューティーハニーを踊るらしいよ。
絶対に可愛いだろうな〜…


私、あと二週間で前髪ぱっつんにして髪きってパーマかけたいと思います。
今までは亀と同じ髪型だったけどね(笑)


あ、タイトルにもつけたけど大倉誕生日おめでとう。
今年の夏あなたに会いに行くか迷ってます。
行ったら特別サービスよろしくね(笑)


チケット到着まであと5日

ふたり愛した真実と舞い上がる情熱に 

May 15 [Sun], 2005, 8:28
おはようございまーす。
今日は朝からビーフシチュー食べてちょっとマダムな気分になってみました(笑)
昨日はケーキバイキングいってめっちゃ1`太った↓
コンまでに 痩せなければなぁ…



今日のタイトル新しいFIGHTALLNIGHTのサビだよ〜
凄い好き!Mステで歌って欲しいなー。
あとさ、今日の少クラでPRECIOUS ONE歌うらしいじゃん!
テレビの前でペンライト持って待機しマース(笑)


そうそう、大変嬉しいことにコヨさんの『Spanking Bepop』
せうこさんの『I LOVE Nakamaru Yuichi』
とリンクできましたー! 凄い感激です。
憧れのプログだったので!!!!
みなさん是非是非訪問してください>∀<
まだまだお友達募集してます♪


今から理科Tやろうかなー。陽イオンの一価ってKとかNとかAgとか
ジャニファンには亀梨・中丸・赤西仁にしか思えないです。
Feだと鉄パイプ=聖を思い出す。

今日ドリボ仁でるんでしょー♪
なんかあるとは思ってましたがそうきたか…。
最終公演で夏コンの発表とかないんでしょうか。
もしドリボの東京公演とかだったらあんま嬉しくないんだけど。(笑)
やっぱりコンが楽しいよね!!!!
最近少クラの番協のうるささが 我慢できません
MCブースでゆっちが喋ってるのに、スタんばってる他メンを大声で呼ぶのは
どうかなーって思います。
みんな話し聞こうよ。
あたしがジュニアだったら一発できれてますね。
コンでも近くに来たら席めっちゃ移動してるし。つぶされてる側の人の身にもなろうよ。。
今回の追加コンではマナーが改善されると良いですね★



茶色のマニキュアがほしいです。気になります。
エスニックティストな服にあわせたいです!


以下コメントレス◎

零した砂をかき集めるような繊細な仕草 

May 14 [Sat], 2005, 10:06
初プログです。
今頃亀はドリボを頑張ってるんだよね。
行きたかったなー。でも大阪までなんて遠征費がばかにならない(汗)
てかこの文章さっき書いて全部消えたんだよ!!!!
あ、内くん手術成功おめでとう。
梨奈も肺気胸です。だから内の辛さとか凄い理解できたよ。
なんか、次のドラマ秀才役らしいけど頑張って。あほなとこださんように。(笑)
応援してます。


そういえば追加公演配達指定日21日に決まったね。
横浜オーラスしかとれなかったけど友達@増田が譲ってくれるらしくて。
両部入れることになったー!!!!!!嬉しいな。
Taiヘンコンは四列目と凄い近くてサマリーもまぁまぁ、
海賊帆なんて5公演中全部センターだったのに…春コンはスタンド9列。。。
死んじゃえ。
前から思ってたんですけど5500円出しててもセンターとスタンドじゃ不公平
ジャ●ーさん、そこんとこ考えてくれよ。
とにかく今から楽しみですね☆★



でもその前にテストあるんだよ。
何にも勉強してないの。
最近自分の進路についてすごい悩んでるよ。
大学とか行きたくないなー。しかも国公立以外ダメとかうちの親何。
今のところ御茶ノ水か京大か一橋にしようかと思って。
でも、自分のやりたいことが見つからないです。

先のことどれほ〜どに考えていても〜…♪って感じ(笑)

今一番すきで大切なのはKAT-TUNですから。

みんなにばかっていわれても好きだし。
早くコンサートいきたいな。
プログでつながってくれる方誰かいませんか。
KAT-TUNについていっぱいしゃべりたいです(`∀´)



じゃー今から勉強しようかな。
KAT-TUNの写真目の前において(笑)


先輩かっこいー。(憧れね)

コンサート参加歴 

February 23 [Wed], 2005, 19:00


2000年から亀梨ファンでしたがそのころは小四。
コンに行けるお金もありませんでした…。
思い出といえば、ドラマの撮影で家の近くに来てたキムタクを見たくらい。


02年
お客様は神サマーコンあえなく落選。

03年
7月25日【Mステ観覧】
絶対に外れるだろうと思ってたら、当たった!
このときはまだK.K.Kityとかいたんだねー。

8月1日【ビーチバレー2003】
タオル頭にまいてた亀が印象的でした。

8月9日2部【Ko年モ Ah Taiヘン Thank U Natsu】
センター四列目でめっちゃ近かった。亀が落ちちゃって凄いないてたのを覚えてる。
絶対死んじゃったと思って(汗)
でもこんなに強いメンバー愛を感じたのは初めてでした!

04年

1月18日2部【DREAM BOY】
二階一列目!バンジーめっちゃかっこよかった〜
水芸のところが凄い好きでした
亀梨って腕は凄いけどあとはひょろい。笑 大好きなすばるにあえて感動でした

8月13日・18日・21日・27日【SUMMARY】
Aブロ20列目・Aブロ13列目・Aブロ6列目・Rブロ19列目。アンダルシアの「必ず行くからそこで待ってろよ」で亀に指差された!笑
これは絶対マジで!だって周り全員NEWSのうちわで亀のうちわあたしだけだったもん。
あと通路横だったときにみんなにタッチしちゃいましたー!
仁のときは勢いあまって転ばしちゃった(本当に)
ごめんなさーい…

12月29日1部【Live海賊帆】
ブリージア3列目!最後に仁とうっくんにお手振りもらえたー!
とにかくムラサキの仁の涙が印象的だけど横浜じゃなかったよね、つくしダンスも。
I LIKE ITのペンライトが綺麗で感動しましたー。
聖の帽子がすき!

人物紹介 

February 23 [Wed], 2005, 10:58
よく日記に出てくると思われる人。 他にもいっぱい増える予定です。
何しろ人間関係複雑ですから(汗)

梨奈
平成二年にこの世に誕生。(誕生日はすばると一緒)几帳面じゃないけどA型。
静岡に住んでて中高一貫校(女子)に通ってます。
人に束縛されるのが何より嫌い。かなりマイペースでプライド高い。
だって動物占いは金のペガサス(笑)
体育祭は燃えます。先輩に憧れてます。
慎吾→剛→すばる→岡田君となって、いきなり系統かわり五年前から亀梨和也に。
KAT-TUN全員大好きです。


太田姉妹
あたしの大好きな先輩たちです。
二人ともめちゃ面白くてかっこいくてセンス良くて演技もうまい!(ちなみにあたしは演劇部)
KAT-TUN以外にこの人たちが脳内をうめつくしてます。
上は知咲先輩。面白くて仁に激似です。バンドのボーカルやってるみたいです。
後輩に優しくて人間的にも尊敬できます。
下は春奈先輩。面白くて美形で山Pに激似です。(笑)凄い憧れ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像菜央
» ごめんなさい… (2005年06月15日)
アイコン画像はるか
» マイペースなドラマー、成人・ドリボお疲れ (2005年05月19日)
アイコン画像菜央
» ふたり愛した真実と舞い上がる情熱に (2005年05月15日)
アイコン画像サト
» ふたり愛した真実と舞い上がる情熱に (2005年05月15日)
アイコン画像せうこ
» 零した砂をかき集めるような繊細な仕草 (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:worldwide223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる