変更。 

February 02 [Thu], 2006, 18:08
やっぱりここは個人的に使い勝手が悪い為、移転します。
ここだと写真が全然載せられないんだよね…
移転先

そして、パス制にさせていただきました。
通常のブログの方に載せておくので見てください。

☆23日☆パートB 

January 17 [Tue], 2006, 1:56
ハリウッド大通り
ここにはたぁぁあーくさん古着屋があった
ディズニーストア
ハリウッドにあるDS。チャイニーズシアターの目の前にあります。右上にある、ミッキー型アイスの看板がとっても可愛い

☆23日☆パートA 

January 17 [Tue], 2006, 0:53
日本とロサンゼルスの時間差は17時間。
日本を23日の夕方発ったのに、日付変更線を通ってロスに着いてみたら同日(23日)の午前中。1日やり直しです。(笑)
1日目は市内観光へ行きました。空港で会った現地係員の人が車を走らせてくれて、色んなところへ行って来ました。今回はあたし達の他に、2グループ(計3組)一緒の市内観光でした。ちなみに、前に話したおばさん達は真っすぐアナハイムへ向かったんだと思います。

DLR旅行記スタート!! 

January 09 [Mon], 2006, 18:36
昨年、11月23〜29日まで、念願だったDLRへ行ってきました
50thで賑わうDLRのほか、市内観光にも行き、とっても楽しい旅行でした。そんな思い出を記録しておきたい皆さんに少しでもその楽しさが伝われば…と、これから少しずつ書いていきたいと思います。よかったらお付き合い下さいませ〜


☆11月23日☆ パート@
いよいよ待ちに待ったDLRへの出発の日がやってきました
飛行機は夕方の便だったのですが、8時頃起床。
全く旅行の準備をしてなかったあたしは、前日の夜にスーツケースを出し、準備を始めました。当日の朝起きてから、最終の荷物を入れ……と思ったら、行く前から事件発生スーツケースの鍵が見当たらないっ親と3人で家中を怒られながら探し、なんとかスペアを発見。無事、鍵をかけられました
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みっぴー
» DLR旅行記スタート!! (2006年01月17日)
アイコン画像Marie
» DLR旅行記スタート!! (2006年01月13日)
アイコン画像みっぴー
» DLR旅行記スタート!! (2006年01月12日)
アイコン画像miho
» DLR旅行記スタート!! (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:worldtrip-ryw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる