さすがに・・・ 

July 10 [Sun], 2005, 22:17
アレですよね?
サイト上で○○の同人誌を持ってる方がいらっしゃったら譲って下さい、と
告知?するのはダメですよね・・?定価でも・・
前好きだったジャンルで同じく好きだったサークル様の完売された本が
気になって気になって・・・なんであの時通販しなかったんだ、自分!!
みたいな後悔の嵐なのですよ〜(涙)
再販の予定もないって言うし・・・
あぁ・・・見たい。読みたい。誰か〜ちょーだーっい!!!

潔く諦めるか、ちゃんとした掲示板で頼むか・・・
あ、一応さっきカキコしてきたんですけど、多分期待はできないんですよね・・。
何分もうすでに人気薄のジャンルの気がするし、発行部数も少ない気が・・・;
再録本作ってくれたら一番嬉しいんですけどね・・。

あ、最近ジャンプの忍足カッコイイですよね♪
相変わらずテニスの域を超えてますが(笑)
あの見開きがすごかった!何と言うか何て言えばいいんだろう!?
こう、無というか静かというかおっしに何が起こったんだろう?
みたいな感じでした!

で、結果予想ですが、私の予想はズバリおっしの逆転勝ちです!!
(希望でもある・・;)
関東大会では4−0からひっくり返されたので今回は逆に0−4から
ひっくり返して欲しい。
だっておっしは漫画でもアニメでも買ったことがない・・・気がする(涙)

最近ムヒョが好きです・・・。
家でもムヒョムヒョ言ってます(笑)カワイーのかちょっと怖いのか
よくわからんところがいい・・・。

誰か催眠術かけてください。 

July 07 [Thu], 2005, 23:53
漫画や本を読みながら自分に勉強しろー履歴書書けー・・と言い続けています。
なんかやる気が先月よりなくなっているんですけど・・・?
ヤバイですヨ。
このままプータロー街道に一直線になりそうです。

私信。

ろぉずまりぃ様
メールありがとうございますv
お返事の方は土曜日にさせて頂きたいと思います★
すみません、遅くて・・・;





ぎゃーーー!! 

July 02 [Sat], 2005, 22:19
スミマセン!
女体部屋のリンクが切れてました!!
29日に拍手してくれた方すみません!(滝汗)
最近サイトほったらかしにしてるからなんと言うか拍手もあんまりないだろう
とか思ってあまり確認してなかったらこんなことに・・・;;

それでリンクを繋げようとしたんですけど、サーバーの方でエラーになって
しまうんですよ(なぜだ)
なのでしばらく分岐点からは女体部屋に行けないと思うんですけど、
(えと、『さくらんぼ』は女体部屋です・・・よ?)
『書庫』のページの一番下(スクロールお願いしまっす)にまさしく
サクランボがあるんです。
ちょっとフレームの関係でアイコンが切れちゃってるんですけど、
そこから女体部屋に行けますんで、とりあえずそこからお願いします。
本当に遅くなってすみませんでした。

ていうか、いつから切れてたんだろう?
まさか初めから・・・!?

ネムイ・・ 

June 28 [Tue], 2005, 23:34
なんとなく
スキンを変えてみた・・・。

暑い夜(いや、夜だけじゃないけど)が続きます・・・。
熱帯夜・・・?

明日行けば休み♪ 

June 23 [Thu], 2005, 22:00
今日はちょっとした模試がありまして、帰りがいつもより1時間遅く・・・涙。

とうとうバレました★
何がって、スーパードルフィー(命名:綺羅)の存在がお母上に。
今更って気もしますがね・・・だってお迎えしたの去年ですし。
むしろやっぱり今まで気づいていなかったのね、みたいな。
兄にも先日とうとう「お前、それ何やな?」と聞かれましたし(方言ですヨ)
多分今まで見て見ぬふりをしてくれてたんでしょう・・・(遠目)

蒸し暑い!! 

June 21 [Tue], 2005, 22:45
突然(ではなかったりする)ですが近々サイトを縮小します。
コンテンツはそのままほぼ残しますが、
小説は前々から下ろそうと思ってたりするのもあるので、整理して。
サイト縮小というよりも更新停滞(今もしてる)みたいな感じになるかと。
もともと7月から縮小しようと思ってたのですが(前にも日記で少し
書きました)、最近全然更新してないので、更新してないかなーと、
訪問に来て下さる方(ちょっとくらいいると思う;)に申し訳なくて・・・;;

別館の方はまだ開設したばかりなのでもうちょっと続けて、
こちらは縮小ではなく更新停滞という形にする予定です。
どっちもどっちという気もしますが。

そう・・サイト縮小の意志は前々からあったのに、なぜ衝動に耐えられず
別館を作ってしまったのか・・・(全くだ)
もう溜息しか出ません(泣)

詳しい事情、期間などはまた改めて。
あ、Destinyは独立させてすぐ繋がるようにして、時々更新の予定です。
さすがにもう1年が経ちますので、また更新が停まるのは私もキツイので。
・・ネタを忘れそう(コラ)

ご迷惑お掛けします。
忍跡サイトが減ってる中でサイトを縮小するのは私も悲しいですが・・・。
すみません。

祈りは届いた。 

June 18 [Sat], 2005, 21:31
種運命行かせていただきます・・・。

普通。
すっごい普通に生きてました。

いいんですか、あんなに普通に生きてて・・・!
インパルスでさえフリーダムの爆破の余波であんなになったのに!
キラ、あなたは一体何者デスカーーーーー!!
超不死身!!
でも
よかった〜!(感涙)
本当に死んでたら私はもうダメでしたよ・・・;

アスランもそろそろ行動を起こしそうです。
でももうちょっと感情を抑えましょう。議長を出し抜いてください。
あの疑いの目がイイ・・・。
そしてシンのあの輝かんばかりのキラキラとした笑顔もイイ・・・。
やっぱり可愛いなぁ(オィ)
ていうか議長の邪悪な笑みの裏側には何が・・・・?
何がしたいのでしょうかね〜?

ラクス・・・
あんだけか・・・・(泣)
あの新型もデスティニーとレジェンド?だったし・・・。
ジャスティスとフリーダムの新型かと思ってた(予告では)
・・・・『運命』と『伝説』ですかね?
あー・・アスランはレジェンドをどうするのでしょうか?
ミネルバ脱出に使ってかたジャスティス(NEW)に乗り換える予想。

あと15話くらいか・・・。早いものです。終わってほしくないなぁ・・・・(涙)


とりあえず、今回は。

キラばんざーい!!!

ショックでした・・・ 

June 17 [Fri], 2005, 21:55
そういや昨日小テストがあったんですよ・・・。
その時の範囲は数学で、でもその前の講義の宿題が終わってなくて、
そのテストは予習なしで挑んだんですけど・・全然出来ませんでした・・。
数学。
1年半前まであれほど扱かれた数学が全然わからなかった・・・・;;
なんというか、かなり悲しいというか情けないというか・・・とりあえず
泣きそうでした。
見たことはある問題でもやり方が全然思い出せないという・・・ヤバイです。
あー、どうしてこんなにバカなんだろう、と改めて自己嫌悪をした日でした。

あ、最近本屋に行くたびに捜していた『D.gray-man』のノベライズを漸く
見つけましたvv何だかまだ置いてなかったようです。
そしてバッチリ電車の中で読み終わりました★
友達も好きだって言ってたから貸しましょうvv
勉強の邪魔だー!って言われるのはわかってますが。
旅は道連れって言うじゃないですか♪♪(コラ)
だからですね、最近漫画貸してたんですよ。
それがもうすぐ貸し終わるので(全12巻)、あとは『少年魔法士』というやつと
『おおきく振りかぶって』は読んでほしい!と思ってたのに・・・。
勉強ができないからもうイイ、と言われまして・・・。
ちょっと・・・少なからずショック(涙)
でも、読むのが遅いって言ってたからしょうがないかもしれませんね・・・。
文庫本とかも私は2時間ほどで読み終わっちゃうんですが、彼女は2日ほど
かかるって言ってたし。
漫画の方も私は20分から30分で読み終わるって言ったら早いって
言われたし。
しょうがないので、貸すのは色々やることが終わってからにしましょう・・・。

半年ぶりのメールが・・・ 

June 14 [Tue], 2005, 12:06
昨日、高校の時の友達と半年(?)振りにメールしました〜v

件名:おひさ〜
内容:・・・まだSEED見てる?

から始まったメールでございます(笑)ちなみに私から★
だって、SEEDの話を出来る人はかなり限られているんです!!
他の漫画だったら短大の友達にもちょっといるけど、SEEDはいなくて・・(涙)
もうね〜・・本当にわかんないんですよ。キラは生きてるのかが・・。
SEED関連のサイト(主にアスキラ)を巡ってみたらほとんどの方はキラは
生きているという結論らしくて・・・。
・・・でもヒロインのステラは死んじゃったんだよ??あ、でもフレイも
死んじゃったか。でも、最終的なヒロインはラクスとカガリだったしな〜・・。
もうわけわかんないデス・・。
ちなみに他の友達は「ラクスも死ぬんじゃない?」という考えらしくて・・
それには本当にヤメテ〜!!と心の中で叫びました。メールにも書きましたが。
あ〜・・・本当に今週はどうなってしまうのでしょう・・・?

ていうか、そのSEEDの次の日(日曜)は秘書検定だぞ。
勉強しなくていいのか??しないとまた落ちるぞ。
ハァ・・・最近小説も上げてないし・・そろそろやばい感じですね・・・。

そのまえにお返事をしなくては!!でもまだお礼SSが・・・っ
とりあえずお返事だけしてSSの方はまた後日という形にした方がいいかも;

果てなき自由な空に祈る。 

June 11 [Sat], 2005, 18:33
すみません、しょっぱなからSEED運命感想行かせて頂きます。
シンスキーの方は見ないでクダサイ・・・

かんべんして・・・・・っ
まじっすか?キラ・・・・・生きてますよね、ちゃんと・・。
だって・・・ウソォ(混乱)
もうヤダ。シンきらい。怖いし。ニヤリってすごい怖い笑み浮かべるし。
最後も泣きながら笑うし・・あれは後悔か嬉しすぎなのかよくわからんが。
っつーか、マジでーーーー!!??
アスランのバカー!!(←八つ当たり)
ホント、マジ泣きっすよ?(本当に)
あぁ・・最後のアスランの「キラァーーーーーーー!!」が泣けた。
シンさん、あなたは次回アスランに殴られるだけではすまないでしょう。
むしろ暗殺モノです(オィ)なぜなら彼はキラ命!(←私が思ってるだけ)
あぁ・・頭が痛い・・いやマジで。さっきからズキズキとしています。
生きててね!頼むから死んだりしないでね!ぶっちゃけ実際生きてても
本当に人間かを疑ってしまいそうですが(コラ)だって核爆発起こしたんでしょ?
フリーダムってたぶんまだ核エンジンを搭載してたんですよね?
ジャスティスもヤキンで核爆発起こしましたし。
なのに、生きてるってすごい奇跡ですよね・・・
じゃぁ、何?やっぱり死んじゃったの・・・?イヤァァァーーー!(叫)
で、でも・・公式HPではフリーダムとジャスティスのパワーアップバージョンが
ありますし・・・。
きっとキラは生きてて、アスランも戻ってきて、ムウさんも記憶取り戻して
元通りになるんですよね!?
むしろそうじゃなかったら私はもうダメです(死)

あぁ・・あまりの混乱ぶりにいつもより文章がおかしくなっております・・。
ここからは一旦キラのことは忘れて・・・うぅ(涙)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:worldtree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる