(;゚Д゚) 

December 30 [Sat], 2006, 3:12
あ・・・・今年一年ももうおわりですね。。
あっというまでした、、今年もみなさまありがとでしたあああぁ
来年もよろしくです

結構あがりましたシルクのレベル。リアルではふらふらになりつつよくがんばりました
まだたりないけど
んま 年末ってことでss整理しました 
ユニーク倒したときに公示される あれです
 ほかのひとのもあったのでのせちゃえええ
みていわれたらけすかな。。
 最後のやつは例のあれです あにーさん。。。( ´,_ゝ`)プッ
( ´∀`)bグッ!

それではよいお年をおおおぉvv



リンク更新しましたw 

November 26 [Sun], 2006, 15:33

今日ちいちゃんとたまったまPTくんでおしえてもらいましたw
おくれて申し訳なかったですv
このブログ、ネタ明かしのSSアルバムですがwよかった足跡くださいなw
ちなみにリンク先のみなさんのブログはもっともっとおもしろいですよw
最初に書きましたがここはほんと橋渡しですからw

ではではwそいえばランドさんのリンクしてなかったのね・・ほんとすまそ><

たまに更新してみる。。 

October 29 [Sun], 2006, 12:46
レベルあげに集中しすぎかな。。ぶろぐはおいてけぼりです。。
でもみんなのみてみたらすごい充実してるじゃん!!これはやばす。。
でも更新できず、、とりあえず最近のSSをのせてしまおうwゆーやんおめw

@@; 

September 05 [Tue], 2006, 19:20
ギルマスにいわれたら更新しないといけませんw
いつのやつよ!!w武器がかにふぉくだしね。。
あいするモモとのいちまいのせておかなくては。。
 ちなみにももという名前はリアルでうちでかってるいぬの名前v
そうそう、、ますたあ ホームページつくってちょv
てかさあ、墨香のひとたちから、なんの連絡ももらえない。。さみしいねえ。。
たまにはいってもいないし、、もうだめです。ォラフさん、、、完全にシルクです。。

 さてさて、最近の蒼い衝撃、たくさんひとも増えたので、そのうちssのせないとv

メッセオープンにしてますv本日二回目[緊急* 

July 19 [Wed], 2006, 0:14
これを見てくれている人いたらメッセに登録してくれたらうれしいです。
ゼヒ近況をおはなししましょv
もし、恒例になったら、WEBカメラ購入検討もムダにならないかも・・ww

Joker.blood@hotmail.co.jp

尚、ホットメールの方は開きません・・チャット専用です・・なにかあればブログにコメントくださいv
Winメッセの方は、ほぼ毎日、夜になると開きますbチャットしだすかどうかは自由だしv
でもいるとかいないとか、知ることができるのはなんかうれしくな〜い?
ひとりぐらししてるおれだけかな・・そんなの・・・
いろんなこと共有した仲のひとであればなおさらですvみなさまおまちもうしあげますv

いろんなものわたりあるいてきて、大事なことわすれてましたwなので、それに代わってここでしばらく
オープンにしておきますw
けっしてブログ更新をのばしたいわけではありませんのであしからず・・・w

GE! 

July 18 [Tue], 2006, 23:22
さて・・最近はシルクを離れてグラナドエスパダにいましたw<え
今日18日は大規模アップデートがあり、いろいろ実装などありました。
う〜〜〜〜ん・・どうだろう・・・スキルに不満があったんだけど・・
スキル使うと、スキル名が頭の上にでるんだけど、、それがあいかわらずかっこわるいのと・・
ウォーロックのスキルのグラがしょぼいwスキル選択範囲時が改善されてる!!けどあんまねw
んでも、あいかわらずほかのGFはきれいv

 なので、いまいち離れられないんだけど・・そうそう・・プラちゃんのやってる、MOEにもはいってみたんだけどね・・ちょっとよくわからんかったwチュートリアルのときは結構感動したんだけどw
モーションとかね、よくできてるな〜と。でもそのあといきなり操作とかにつまづいたw
なのであきらめたよ;;そのあとはグラナドにはいってしまったしw
 最近はシルク、グラナドでまたーりとレベル上げしてます・・
↓あんまきもくて激写vでもよくみると、、あの海賊漫画にでてきそう・・

リンク更新 

July 01 [Sat], 2006, 19:12
ぷらださまのブログリンクいただきました〜^^
←いっちゃってください^^

アンカー?!バトン受け取りましたw 

June 29 [Thu], 2006, 22:29
【見た人はミンナやるバトン★】 ・・・・おもしろそうなのでやりましたw
□■ルール■□
見た人は全員やること!


Q1.モテたと思う時期はいつ?

幼稚園から小学校・・・そのころは両手に花だったけど・・今は・・・・

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

高島礼子らしいですよw男だけどね

Q3.恋人を選ぶポイントは?

き〜使わなくていい人w

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

あるね〜・・・アコースティックが大好物ですv 

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

かぞえねー・・・

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ねーよwむしろ早くいく?w

★この文章を見た人はバトンお願いします★

かけてる曲がロックなのでノリでやっちゃいましたww夏だからね・・
聞いてる曲はSads!!!古いって??
少し上の年の人のバイブルがブルハーなら、おれらのバイブルは黒夢でしたw
なのでSADSwwびしばし Sモードでいくぞーーーーー

おおかみv 

June 29 [Thu], 2006, 0:13
ねむす・・・でも更新しないとおこられそう・・・
なのでがんばった!!シルク内でいっぱい愛嬌を振りまわれるので、それに癒されて
更新する気力を残せませんw



ダンテくんはスパルタちゅう〜〜だそうで、かわいい姿もこれが最後カモ?!

さて! 

June 19 [Mon], 2006, 21:42
 パティーに会いにひさしぶりに墨香にはいりましたw
正直ひさしぶりすぎて、操作がわからないw
んでもしっかりななさんとォラフさん(桃李さまにもv)に会えました(´;ω;`)ウッ…
ォラフさんブコウショありがちょv
 
 伝心も(墨香内のメールねwたまっていてwしっかり返事だしましたww
ま、その返事はなかなかみれないかもしれないので、このブログに書き込んでくれると
うれしいかな^^
 四季はも〜門派としては最高水準だとおもいますよ〜w(ん?気持の面でかな
師祖ォラフさんの存在は大きいですよ〜 やさしいからね^^ななさんも(´д`)エエコヤノ-

 んでもシルクのあとの墨香はグラフィックにすごい差をかんじるなww
シルクでも盛り立てられたらたのしいのに〜〜@><@
みんなщ(゚Д゚щ)カモォォォンま 、、パティーへ、これを読むかどうかわからないけど、
とりあえず、おつかれさまでした^^んで体にきおつけてノシ

さて、さて、シルクについて、交易画像をアップ!
初めて交易に参加したのは銀ちゃんに教えてもらいながらでしたw
やっぱね、ハンターの人がかっこよくみえてw
それで自分も強くなろうと!シルクに残っているわけですww
んでうちのエースことがめちゃんがアップになってますw
かっこええわ〜〜

交易<キャラバン、ではこんなかんじで商人が盗賊から守られながら進みますw
レポートをもう少し続けると、、、シルクでは三項対立システムがうまく成り立ってますv<ハンター、商人、盗賊ねwなので、たとえば高レベルになってもハンターとしての活躍が期待されているわけで、
高レベルの在籍者がたっくさんいますwもちろん、自分みたいにおそくからはじめると
周りに高レベルの人がおおいので、ちょっとまて^^;ってきもちになったりしますが!
レベルあげはそんなにマゾくないですよw<墨香上がりの人にはとくにそう感じるかもww
ちなみに、今は墨香とおなじ41に成長しましたv
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆
アイコン画像どるふぃん
» (;゚Д゚) (2007年10月04日)
アイコン画像えびまよーん
» (;゚Д゚) (2007年07月22日)
アイコン画像dolphin
» (;゚Д゚) (2007年02月19日)
アイコン画像Joker
» (;゚Д゚) (2007年01月13日)
アイコン画像ちぃ
» (;゚Д゚) (2007年01月09日)
アイコン画像dolphin
» (;゚Д゚) (2007年01月05日)
アイコン画像しぅ
» (;゚Д゚) (2007年01月05日)
アイコン画像Joker
» (;゚Д゚) (2007年01月05日)
アイコン画像プリン王国
» (;゚Д゚) (2007年01月04日)
アイコン画像甲蘭です(*≧m≦*)D
» (;゚Д゚) (2007年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:worldtime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる