蛍って

December 13 [Mon], 2010, 11:22
最近見ましたか?

昔は結構なんだかんだ言いながら見れたもんなんですけどね。

はじめまして。

今日から不定期にゆっくり感謝しつついろんなことを綴れたらなぁ、って思ってます。

ずっと探してた日本の夏の事が載ってました。
今から気が早いって言われることもあるかもしれませんが、もう夏の事考えたりするもありだと思うんです。
フツーに忘れて準備し忘れるより事前行動って大事ですよね。

勉強になったサイトとしてヴェニスの商人があります。
演劇のストーリー、現代解釈における迫害や立場の違いから視点、そして映画について。
今後、追加があれば是非見たいページの一つですね

あとは化粧落としについて細やかに書かれていたのでこれを軸に
化粧をする機会があればそれを落とし、良い肌具合のままで過ごしたいですね。

また最近はメガネなんで素敵メガネとかに興味津々だったりします。
ピンからキリなのですが、どうせちゃんした場に行くのであればやはりそういう小物ってアクセントになるとおもったり。

そして現在私はなんと行政書士について勉強中なのです!
結構余裕がないのですが自分自身の為にもここで奮起し、来年こそ笑って過ごせる日にしなければならないので。

今年の夏祭りは雨で正直どうしたものか、って感じでした。
蛍もみたいし、ちょっと遠出して来年は満喫したいものです。

そういえば希望職種についてのアンケートきてたっけ。
正直一つしかないので悩みすらないのですが、確実にその一つを取るにあたりのアドバイスを聞こうと思ってます。

そして明日から中央線で通うんですが正直朝が怖い。
すさまじく混むって事だけは良く知ってるので。

後はなんで電車変わったかっていうと高層マンションに住むことになったからなんですね〜経緯はともかくラッキーでした。

ただ実家のところは更地になってしまっているので
家族いつかみんなでちゃんとした家を建てると誓いましたよ・・。

いろんな事がありましたが、良いトコあったし結果オーライ。

みんなありがとう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/worldthx/index1_0.rdf