日々 

2007年03月14日(水) 18時40分
忙しく時が流れてます。毎日忙し過ぎやし。



恋する時間くれー笑


いやもうすでに恋しちゃったかな--ワラ






ごめんなぁー
好きやないと付き合えんのよなぁ


でもありがとう

 

2007年03月13日(火) 2時55分
帰ったらいつも部屋は真っ暗
こんなのはもう慣れたな
一人になると色々考えるんよな
まぁ考えた結果はいつも同じで自分の全てが嫌い
性格治してーな


今はするべき事をしてゆっくり時間かけて自分を見つめなおそう


変わるも変わらぬも自分次第ってな

えへ 

2007年03月10日(土) 0時55分
大森宅に来ました。

広いぽー

よっ 

2007年03月07日(水) 20時51分
いまからラストサムライみまーす

大分 

2007年03月04日(日) 20時56分
明日帰りまーす

日田満喫しましたポー

課題とかせんといかんね。

装飾 

2007年02月27日(火) 1時24分
明日テストやけど、今日はテスト終わってドンキ行って車の装飾品買いましたー

結構変わったよー


シートカバーつけたし、ナンバープレートが角度ついてカバーついたー

うへへ


次は後部座席のカバーとウーハーかなぁー

うきゃきゃ

んー 

2007年02月25日(日) 17時02分
昨日は肝試し行きましたー

なんか俺前は霊感なかったんやけど霊感ついたみたいで、あの場所はビンビン感じたねぇ

やばかったなぁ

あんなにやばいとこは初めてやぁ





あと昨日の夜の運転は危なかったー

全部俺がスピードの出しすぎが原因やけど↓↓

まぁ生きてて良かった!!笑





あっ1日から東京行く予定やったけど大分発も福岡発も満席で飛行機のチケットが取れませんでした↓↓


残念です。東京には3月末か夏休みまで延期です




ちゃんちゃん

イカん!!!! 

2007年02月20日(火) 2時05分
急激に気分が落ちたー

何があったというわけでもないが落ちた

たまにこういうのあるね

それにしてもHUNTER×HUNTERは面白すぎやねー








マッティボム!!!!

あっこれはユウハクだねー笑

あらら 

2007年02月19日(月) 23時01分
数学欠点とっちゃった。笑
まぁインフルエンザやったけん仕方ないと思うけど…
仕方ないと思う俺は弱虫たい!!!!笑

大体鯛たべたいたい!!!笑!!!!!


なんか何が言いたいかよーわからんくなってきたけんmixiはじめました

ビックリ 

2007年02月18日(日) 18時33分
スパークみよって中島美嘉のライブの先行予約がありよったけん、なんとなく電話かけたら、

なんと。。。





チケット取れちゃった。笑!!!!(2枚)



チケット取ったのは良いけど誰か一緒いかんかな??


行きたい人は言ってなぁ〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» えへ (2007年03月10日)
アイコン画像さや
» んー (2007年03月08日)
アイコン画像マフ
» 大分 (2007年03月04日)
アイコン画像
» 装飾 (2007年03月03日)
アイコン画像
» 装飾 (2007年02月27日)
アイコン画像
» 装飾 (2007年02月27日)
アイコン画像
» 元気発進!エスカップ (2007年02月17日)
アイコン画像
» 元気発進!エスカップ (2007年02月17日)
アイコン画像終電最高
» *=?iso-2022-jp?B?GyRCSGgkbCRBGyhC?=* (2007年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:worldsymphony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる