やばい 

2006年01月28日(土) 22時29分
苦しい。


なんじゃこりゃ---!!



うまくできん。


ちょ、

ほんま苦しい。

なんでじゃ--。

モノ 

2006年01月23日(月) 21時16分
これまた恋愛の話。

「ひとのものを盗んで幸せになるなんて。」

ん?…ちょっと待て--ぃ。まず"モノ"って。おかしいやろ。ひとはモノじゃないよ---。

大体さ、盗むって表現もおかしいやん。"心変わり"じゃないの?

たしかにさ、世論として彼女のおるひとから彼氏をとったらいけませんよ。でもさ、それは盗んだんじゃないでしょ。彼氏は、その彼女より大切な人が出来ちゃったんだよ。

それでも、彼女はその彼氏と居たいのかい?あたし分かんないや。もう、心は離れてるじゃないですか。いくら好きでもあたしなら付き合っていけない。もう、彼の心は自分のものじゃないんだよ、あの子のものなんだよ。

もう、わかんない。

恋愛 

2006年01月23日(月) 8時04分
あたしは恋愛とゆうものを少し軽視しすぎていたかもしれません。

昔の事だけど。

あの子の言ってる事、私の事じゃないかもしれへんけど。


みんなは彼女持ちの人を好きになっちゃったらどうするんだいっ!!?

あたし→地味に頑張る。

頑張るってかさ、想いは消せんわけやん?それをどうこう責められてもどうしようもないわよね。奪うとゆうより、あたしは待つね。うん、時を待つ。

あたしの友達で今略奪愛をしようとしている子がいます。

その事を皆いいとかわるいとか言ってるけど。

あたしはその子は何もわるくない。(いや、そんなことないかもしれんけど。)一番悪いのは彼氏やと思うのね。彼女がいるのに平気で遊びに誘ったり、その気にさせるほうが悪いに決まってるやん。その子だって彼女一筋って分かってれば諦めたかもしれんやん。隙を見せるほうが悪い。…あくまで個人の意見ね。

まあ、そゆことよ。

てか、やっぱ後味悪いよ。そうやってフラフラしてた時期は。誰かが絶対辛い思いしてるやん。かと言って頑張らない恋も後味悪いけどね。恋愛って難しいよ。


いい恋しましょう。

ACIDMAN 

2006年01月21日(土) 19時22分
高校入ってすぐ位。ACIDMANと出会ったのは。人に借りて聴いてみたのがはじまり。って言っても最初はよく分からんかった。昔はホンマに流行のJ-POPとかしか知らん子で、ACI最初に聴いた時は『…?』って感じやった。【赤橙】だけは私の心にズキュんと(笑)きたけど。

でもいつからか、バンドマンがすきになって。てか、そうゆうアーティストをすきってゆうのがかっこいいな--と思いだして。それから!!買いあさる、買いあさる!!CD馬鹿のように買いましたよ。ACIをはじめホンマ…去年の後半だけで多分20枚位買った。学生にしては頑張ったと思う。さらばバイト代。

まあ、そんな感じでACIも全部揃った訳ですよ。でもそんな中で今一番のお気に入りは【and world】。全体的にすき。【赤橙】系の曲が多かったからかな。

ACIの楽曲は奥が深い。なんか芸術的な感じがする。ACIの世界観は独特やからね。憧れる。

て、ゆうかお洒落。

そんなACIに3月にはついに会える…!!!あたし、泣いてしまうかも。そ--いや今までいっぱいライヴ行ってきたけどライヴで泣いた事ってないや。U Gで一回ウルっとはきたけど。ACIは詞で泣くんじゃなくて憧れのACIに会えたって事に泣けてしまうかも。

とにかくたのしみ!!

あのね。 

2006年01月21日(土) 19時11分
あたし。

自分の感情をもろに出す人、好きじゃないなあ。

あのね、嬉しいとか、そうゆう人を幸せにするような感情表現はだいすきですよ。

でもさ、怒りとか、そうゆうのを素直に出しちゃうのは。どうかなあ。

て、ゆうか、まず空気をよまない感情表現は嫌いだ。

周りが嫌な気分になるやん?絶対。



でも、そうやって私の嫌いな感情表現の仕方をする人は周りに腐るほど居る訳で。そんな感じであたしの横に居られたら、そりゃあたしだってさ。ねえ。

そうゆう感情を隠す事が本当にいいことなのかは分からない。でも、世の中をうまく渡ってゆくには絶対隠してった方がいいでしょ。

あたしはそう思う。

ぽつり 

2006年01月15日(日) 14時58分
こうやって。

自分の気持ちを素直に書いている場と日常をつらつらと書いていく場を。使い分けてるってゆうのは。

ほんとにいいんかなあ。

なんか、後者では私は上っ面だけ、文字を並べているだけなのかなあ。


時々思う。

わくわく 

2006年01月13日(金) 22時10分
まだ何も描いていない、真っ白いキャンバスを見るとわくわく。

何を描こう。

どうしよう。

わくわく。


あぁ、すきだなぁ。

いらいら。 

2006年01月12日(木) 20時47分
むかむか。

いらいら。

キライキライ。


止まらない。

拒絶 

2006年01月10日(火) 13時11分
もう見たくない。

キタナイところ。
右を見ても、左を見ても。皆キタナイ。そしてワタシも。

だからわたしは目を閉じる。

見たくない、見たくない。

でも最近思ったの。

もう諦めなきゃいけないなって。にんげんはそうゆうものなんだって。キタナイところも見ていかなくちゃだめなんだ。目を閉じたまんまじゃうまく歩けない。

だから無理矢理こじ開ける。

悲しいけれど、これが現実。

Hawaiian6 とハイスタ 

2006年01月10日(火) 2時11分
眠れない。

なのに久しぶりに
メロコア類聴いちゃった。

余計寝れない。

でもメロコアすき。

なかでも私は
Hawaiian6がすき。

なんか大人なメロコア
ってかんじする。

ハイスタはハッチャケ感がある。
それも大分すき。

Hawaiian6とハイスタは
高いレベルでの
両極単かな。

わたしのなかで。

あ、でも音は
Hawaiian6のが重い気もする。

当たり前やけどうますぎ。

Hawaiian6は
詞の次元が高い。
命とか戦争とか題材にしたのが多い。


ハイスタは
飾らない言葉で
直に訴えかける。

用はどっちが好みかっつー話よね。

私はHawaiian6やけど。

ハイスタもすきなんやに!!

こんな夜中に何言ってんだ。訳分からんくなってきた。音量でかすぎて頭痛い。寝ます。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» ジャンキー (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:worldsymphoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる