しかいのしお

February 17 [Mon], 2014, 11:33
またまた雪がやってくれましたね。
なんだか前回以上の積雪ですっっっっごく大変でしたよ。
たぶんみなさんも(関東)そうとう迷惑をこうむったことでしょうね。
前回の雪の時は日頃の行いのおかげで、仕事以外は何事もなく終わることができましたが、今回はそうはいきませんでしたよ。
思い出したくもないのであえて書きませんが、死にそうでしたよ、ホント。。。
話はかわって、先日古きからの友人が去年死海に旅行行ったんですが、そのお土産を今頃くれたんです。
死海の塩を使ったバスソルトをたっぷりと。
わたしがバスソルト愛用者だと知っていたので、それはそれはたっぷりと頂いちゃいました。
その効果のほどは、カラダの温まり方はクナイプより早い気がしましたね。
でもその持続力が、多少劣っているような感じでした。
でも値段で比較すると死海のバスソルトの価値ですね。
お土産くれた友達は、実は結構重めのアトピーなんですよ。
でも死海に浮いてみたい衝動にかられて、痛みを覚悟して水着で入水したそうなんですが、これがビックリで、全然しみなかったんですって。
いつぞやに一緒に豊島園の庭の湯に行ったときに、死海の風呂みたいのがあったので、ご一緒したことがあるんです。
その時の痛がり方をしっているのでとても信じられませんでしたが、ほんとに痛くなかったんですってよ。
人口のお塩と天然のミネラルだとこうも違うもんなんですね。
わたしも是非行ってみたいものですな。
はやく楽になって、いろいろ旅行しまくりたいなっと。

お風呂やキッチンで動画・音楽・ネットを楽しめる防水ケース付きスピーカー
バスタオル「毎回洗う」「数回使う」論争 両者の言い分紹介
痩せ体質になる入浴方法4つ
お風呂のお湯「追い焚き」VS「毎日入れ替え」両者の利点は?
磯野貴理子さん愛用の角質ケアデルマQ2
足のむくみを解消する5つの方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/worldseatrip/index1_0.rdf