最近はまっているものについて本気出して考えてみた 

2007年04月02日(月) 13時14分
・・・やっとつながった。。ログインするのになんと2日の戦い。んーうごかないなぁとかいいながら華の15歳がデスよ。2日もパソコンの前でひたすらまってんの。馬鹿でした。あーでもカラオケ行ってきました。鼻もげたーとか友達に自慢?しながらも、5時間ぐらいいたね。楽しかったよー! 歌ったのは相変わらずポルノだけと言いたいトコやけどポケモン歌いましたよ。キューティーハニー歌いましたよ。挙げ句の果てにミニモニ。歌いましたよ。しかもさぁミニモニ。加護ちゃんです♪ 辻ちゃんです♪って歌詞があって・・・何とも言えない寂しさを感じました。なんか。友達と二人で歌ってたんだけどね うわーさみしーーーって感じ。。あと留守電だ♪留守電だ♪ってとこもあんのよ、んで友達ちゃんとうたってんのに私だけ留守番だ♪留守番だ♪ しかも2回とも気づかずに歌ってて。。。日本語読めてないシーンがちらほらありましたな。ごめんよ で最近はまってるものについて書こうと思ったんだ。前置きとんでもなく長いね、、、カラオケは最近一番好きなんだけどね。もういっこラジヲが最近のツボです。なんでかってーとそれはCM ・・・あれ初めて見るときはおもしろいけど6回くらい見ると飽きる。んでラジオは極端にCMすくないのね。で、結構好き。ただ11時過ぎないとおもしろいのやってないけど。土曜と日曜の間にやってる福山雅治のラジヲねーいっかいきいてみ!はまるよアレ。 まぁ唐突にラジオにはまったのには理由があって、えーとその福山雅治のあとに岡野昭仁さん☆(ポルノのボーカルね)のラジオが始まるんですよ。ついに!えと相当遅いけど4/8の午前1時から。。午前ね。楽しみです、んまぁほとんどの人にはどうでもいい話でしょうが、流しといてください。うわーまた書きすぎた、読みにくかったらい。いってねー。それじゃ書き込みよろしく!

ブラックジャック 

2007年03月27日(火) 7時14分
今何時・・・?? 6時40分。。。えーはやっ。眠いのに鼻が痛くて眠れません
えーと昨日書こうと思ってやめた、ブラックジャックですが、なにかというとー
手術したのよ笑 麻酔すんのは相当痛いんだけど、あとは全然痛くなくて他人事なの
たとえ手術中にゴリゴリ鼻から音がしても。。他人、私の鼻じゃないわーって感じ
すげー麻酔 すげー医学 って感じです。正直な所ね。で、手術中笑いこらえるのに意味無く必死でした。看護師さんがこれまたいい人でさー。いや、私の住む地域では余震がありまして。いったら結構すんでるトコわかるんだけどね、、なんか。私の一つ前の人は手術中に地震があったらしく・・日が悪かったねーその人、で、うちも地震あったらえらいこっちゃやね。とか言われまして。吹っ飛んだ、死ぬかもしれないと思いまして、裸足で逃げ出したい気分・・ 実際は大丈夫でしたけど。。
手術中はですね、先生が針にキズがいったらしく、助手に新しい針を取りに行かせたわけです。その時の様子が サザエさんがかつおにちょっとお使い行ってきて感覚で・・・待ってる間、世間話してた。 美容院みたいやなと
でも、逆にいろんなコト考えた。こうやって手術できるのもなんだかんだいって親のおかげとか保健のおかげですよ。そういうのに感謝できないのはやっぱまずいなと思いまして、、親に感謝とあと健康に感謝かな。健康ってやっぱだいじやなと再認識。地震のあったトコでは、そういうのどうなのかな?しんどくないのかな。心配。
隣県に住む私としてはなんかしてあげたいなーって気分、うん
ありゃ??けっこう真剣な話になっちゃった。まぁいいやー。それじゃコメントよろしくね 

今日という日 

2007年03月26日(月) 23時12分
つくっちゃったよ・・・ これどれくらい持つんだろ。。正直アップするのが大変だからね
やる気エナジーが・・・・急降下
はぢめましてなので なんか書こう
好きなこと・・歌うこと 一応教室行ってるしね。
       オペラからポピュラーまでうたうぜよ
嫌いなこと・・すーがくとテンション低いときにいっぱいしゃべられること
好きな歌手さん・・ポルノグラフィティ ライブも行っちゃいますよ!!
好きな食べ物・・・ナタデココ 切り干し大根 タケノコ お好み焼き ハンバーグ
お好み焼きあったらたぶん生きてけるね

今日はブラックジャック記念日でした。手術したの。 話したいんだけど眠いのでまた明日。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:worldsaturday
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像翔子
» ブラックジャック (2007年03月27日)
アイコン画像しゃしゃ
» ブラックジャック (2007年03月27日)
アイコン画像管理人
» ブラックジャック (2007年03月27日)
アイコン画像なるさん
» ブラックジャック (2007年03月27日)
アイコン画像雅紀
» ブラックジャック (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる