久々のメイン… (†アヤ†) 

2005年12月01日(木) 14時05分
いやぁ…やっぱメインをね、レベあげようかなーなんて思って…。
なんでってLv151にならないとTMクエがないから((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

んでまぁ久々に狩りなんぞやって。
TM100になった瞬間の記念写真〜(*゚ω゚):;*.':;ブッ

そのあと夜、炎蛾狩ったりしたんでもう結構%溜まってますが…。
つかまた昨日もすっごく重くて、INできなくなったと思ったら…。
連日メンテですか((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

いいかげんにしてください…(つд`)
あとペット黙らせてください((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

夜中にやっと入れたので合成でもしてみようと…。
クレバーシルクハットにつけたのは…汚い毛玉(*゚ω゚):;*.':;ブッ
…や…骨のサックが足りなくて半ば遊びでいくつか…。
荷物整理も兼ねてなんですけどね…もういろいろ重すぎで…orz

あーあーもったいないせめて泡立て器つかいなさいよ…とか思ってみたら…。

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
13上限で12でました(*゚ω゚):;*.':;ブッ
夜中にテンションあがりました…でもだれもいませんでした(*゚ω゚):;*.':;ブッ

だからここで書かせて…(´・ω・`)ショボーン

てか回避はそこそこ成功する人になったな…。
ちょっと上達かも((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

久々の日記です  (†アヤ†) 

2005年11月30日(水) 2時17分
いやぁ…まさかの11月イベントも終わりましたねw
てか何故毎月毎月イベントあるんですか〜重いですゲーム内が((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

まぁそんなイベント最中の11月27日。
わたくし、羊のレベ上げ…というかTM上げに悩んでおりまして。
城のケルベロスクエがやっぱりできないんですよね(゚ーÅ)ホロリ
んで、ミンティさんが手伝ってくれたんですが(<(_ _*)> アリガトォ)

そのあとにこんな事をして遊んでましたw

右の悪魔があたしです((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

なんとなく悪魔の方が目つき悪いという話になり…。
たしかに( ̄□ ̄;)!!

んで先ほどTSから落ちる前には、スノウィさんとこんなこともw

これは左があたしですね〜。
でもペット以外見た目同じだけど、あたしは杖が手抜きでブースト…。
と思ったらスノウィさんもブーストでした((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
やっぱ間に合わないですよここのレベの上がりで杖用意は…イベントもあったしね…;
と、イベントのことをさっぱり書いていない日記でした(*゚ω゚):;*.':;ブッ

だって…無理だって(*゚ω゚):;*.':;ブッ
どうせ12月もクリスマス、1月も正月、イベント永遠に毎月ぶっ続けの予感するし(つд`)
ラグをマシにしてからイベントやって…との願いは通じないでしょうw

ではではおやすみなさい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

イベント…そしてメンテ…  (†アヤ†) 

2005年10月06日(木) 16時58分
いやぁ…予告らしい予告もなしに
いきなりイベントですかぁー!((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

またドリル…ドリルドリルドリルオンライン(゚ーÅ)ホロリ

…まぁ今回も掘って掘っていくつかレベあがったりしましたがね…_-)))コソコソ

でも最後に全てが嫌になって貯金&借金で宝箱を買ったのは内緒です。
…ぜんぜん内緒じゃないです…(つд`)
馬鹿者です(つд`)

まぁハピバレも手に入ったし、チョコ装備も色々手に入ったのでよしとしましょう。




…あまり使う機会がないんですけどね…orz

んでまぁ、今日の臨時メンテ、初めから時間長かったですが…延長w
まぁいつものことですね…はぃ。
でも来週の定期メンテ長すぎやしませんか…orz

暇だったら他のゲームやっちゃうかもしれないじゃないですか((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

まぁ変なことにならないメンテでありますように祈っております…orz

使ってみました (山鶉) 

2005年09月25日(日) 1時12分
今話題の(?)「グラフパック」

そう、初期ステからボーナスまでふりなおせるというあの商品です。
魅力2のオイラにとっては嬉しい商品。
買っちゃいました。
そして使ってみました。
3142型のガンナーだったオイラが1144型に生まれ変わる時です。
今までは海賊ガメにすらクリティカルでもないのにダメをもらう という恐怖(lv65)だったが生まれ変わると、ダメが”0”だーよ

グラフパックマンセー

という風に喜んでました。
命中がさがったので与ダメは減ったものの、回復薬を使う頻度が下がったので(・∀・)イイ!!

という風に最近過ごしてました。
以上、「山鶉初めてのグラフパック」の回でした。

余談ですが、2500円って高いなぁ……… まぁ買って使って喜んでるオイラが言うのもなんですが………

転職!  (†アヤ†) 

2005年09月14日(水) 1時18分
実装されましたね〜。
…スキルはまだ1つですがw

髪の毛の色を選びたかったなぁ…とか思うんですが、それはMSで買いなさいってことなんでしょうねw
プロカラー消えちゃったよ悲しい(゚ーÅ)ホロリ
…変装すればいいじゃないって感じですか?orz

しかし猫は転職後のスキルで使えるようになってきたかもしれません…命中率もいいですハイキック。
前が弱すぎたとか、そこ言わなーぃ!

んでまぁ初期化アイテムが気になっているわけですが…。
買っちゃうんでしょうが…^^;
でも性転換アイテムがない( ̄□ ̄;)!!

…獅子さんいまだ転職できず…(゚ーÅ)ホロリ

待ってみるかどうするべきか…(-ω-;)ウーン…

しかし転職でもらえるTMポイントは美味しかった…ヽ(*´∀`*)ノ ワーイ

朝早いなぁ… (山鶉) 

2005年09月11日(日) 4時25分
あー、タイトルですがTSと一切関係はございません!
ただ今の今まで寝れずにいて、諦めて布団から抜け出しただけです!!
ってことでここからTSに関係することをば…

昨日の夜、ギルドでいろいろお話させていただきました。
お話といってもふつーの話で、楽しかったですw
どの装備がどんな名前で何lvとか聞けたし、装備品によっては火山中腹までいかないとダメとか………
オイラには無理っす!!とりあえず今のlvじゃ装備でけんが、とりあえず無理っす!!!!
火山なんてフィールド1で即死ですから( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:...サラサラ・・
まっ頑張ってlv上げろっつぅお話ですね!!
頑張るよ、オイラ頑張るよ!!!

って、話しは変りますが
マスタも書いてますが、転職実装されますね。
とりあえずオイラは銃使いなのでこのまま獅子として生きていきますが、どうなんですかね?
まぁ、もし未来はないよ!と言われてもどうすることもできないわけですが…
獅子が好きで選んだので、どうなったっていいですがーw

以上!本日は真面目に書いたつもりでお送りしました。

P.S 真紗人様 カードありがとうございますm(_ _*)m
   あねご様 戦闘手伝ってくれてありがとうございますm(_ _*)m

転職間近ですねぇ  (†アヤ†) 

2005年09月10日(土) 13時41分
あたしの猫さんは初期振りもボーナス振りも間違いまくりであんまり使えない奴なので、すぐ転職できればすると思います…orz


問題は獅子さんの方で…。

感知極のAA獅子さんなので、転職しても銃のスキルとかが多いので…どうにもこうにも…;
そんなこんなで、性転換アイテムが出るやら出ないやらなので、狐さんになって転職したいのですが。

…値段どれくらいなんだろう( ̄□ ̄;)!!

てなわけで、獅子と狐、両方の転職アイテムを集めていたのでした…(゚ーÅ)ホロリ

ギルドの方、あと2人?かな。
で、定員いっぱいとなります。
ペット目的なのかな?と思われる方を数名、今月中にやめていただこうかなとも思っております…;
ずっと迷っていたのですが…(゚ーÅ)ホロリ
ログイン少ないなどと連絡下さっている方は別ですのでご安心ください^^;

こんなことやってみました (山鶉) 

2005年09月02日(金) 19時33分
やってみまたよー

第0回麻雀王位決定戦
ドンドンパフパフー♪

何故0回かというと、ギルド内の公式イベントとかではないからです
まぁ今度第1回やるときの練習みたいなもんですw

まぁとりあえずメンツはファリス君と茶亞李さんとマスタとオイラ

なかなか楽しかったです。久しぶりに麻雀やったということもありますが
いつもTS内でしか会わないのでこういうのも新鮮で良かったw

皆も楽しいと言ってくれてよかったー

結果は…オイラが…。・゚・(ノ∀`)・゚・。(イベントページにのせてますのでそちらを参照のこと
まぁ楽しかったのでよしとしませぅ


麻雀できるヒトはまだいるので、今度は皆でやりたいなぁ

ボス実装…?  (†アヤ†) 

2005年09月01日(木) 3時03分
てなわけで、実装当日も行ってみたんですが…(もちろん一番弱いピラミッドへw)
いやぁ…なんつうか…
人多すぎですよ!ヽ(;´Д`)ノ

てなわけと、イベントのドリル疲れで行ってなかったんですが…。

夜中ならすいてるかな…?とか思ってついさっきもいってしまいました…_-)))コソコソ

結構混んでるよヽ(´Д`;)ノ

でもまぁ、ちょこっとだけ狩ってみるかとか思いまして…。
したら1回目はツタンカーメンカードとやらを入手…。
…いやカードバトルやったことないし、どうしよう…(・∀・;)
まぁ今後何かにいるかもなんでとっておきます(´x`) ボー…

んで2回目…いきなり窓に文字がばーんと出まして。



おおぉなんか倒したみたいです((*゚∀゚):;*.':;ガハッ



1回…ついてる((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

んで数増やしてみたくなって薬がなくなって落ちたってのは内緒((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

軌跡〜あなたは自分の運を信じれますか?〜  (山鶉) 

2005年08月28日(日) 10時50分
24時間テレビの深夜枠で、スポーツマン達が記録に挑戦してました。
トランポリンダンクの世界新記録樹立や、柔道の72人抜きとかです。(人物名忘れた^^;)
深夜枠のネタがないからといってスポーツマンを深夜生放送に使うのはどうかと思ったり…
個人的に良かったのは、朝の時間に犬が2足歩行で100m走り、自己記録を更新したらギネスに申請とかいうコーナーです。
犬の2足歩行なので、100m走ってる途中に前足をつけたらダメということで
1回目は30m付近で足つきましたね。
即2回目をやったんですが、犬が後ろ足だけで( ゚Д゚)ポカーンと立ち止まったりして、その姿がかわいくてかわいくてw
んで、それでも前足つけずに頑張ってます。

事件がおきました。

残り1mもないとこです。ってかあと50センチってとこで、犬の飼い主はゴールの枠が小さかったため傍を離れて100mの線を越えました。
犬のほうは飼い主が離れ、集中力が切れたのか、前足つけて普通に歩いてゴールイン♪
記録の方は、そのままゴールすれば1分以上早かったのにねぇ…
まぁその犬は頑張った!!


オイラのほうはというと、クエスト4回目やりました。
もらえる色札が赤4と紫1という偏ったものでしたが、紫があったので簡単に交換できました。
今まで凛々3連ってことで、今回は鯖を変えて、日鯖でレッツTRY♪
もらえたものは、


凛々・・・( ゚Д゚)ポカーン

4連・・・
もう無理です_| ̄|○


マジで俺何かしましたか・・・?

教訓:頑張ってやっても無理なもんあるのかもしれません
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふっちゃ
» イベント…そしてメンテ…  (†アヤ†) (2005年10月15日)
アイコン画像ふっちゃ
» イベント…そしてメンテ…  (†アヤ†) (2005年10月09日)
アイコン画像ふっちゃ
» イベント…そしてメンテ…  (†アヤ†) (2005年10月08日)
アイコン画像ふっちゃ
» 使ってみました (山鶉) (2005年10月01日)
アイコン画像ふっちゃ
» 使ってみました (山鶉) (2005年09月25日)
アイコン画像ふっちゃ
» 転職!  (†アヤ†) (2005年09月24日)
アイコン画像ふっちゃ
» 転職!  (†アヤ†) (2005年09月23日)
アイコン画像ふっちゃ
» 転職!  (†アヤ†) (2005年09月17日)
アイコン画像ふっちゃ
» 朝早いなぁ… (山鶉) (2005年09月11日)
アイコン画像ふっちゃ
» 転職間近ですねぇ  (†アヤ†) (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:worlds_end_au
読者になる
Yapme!一覧
読者になる