ROCK SHOCK 

2007年08月19日(日) 12時53分
完敗orz

早起きしてTELしたのにーーー
23日ヒマなのにーーーー

音漏れするかな?
行きたい・・・・・・

やっぱり電話予約は厳しいNe(´・ω・`)

ハイコミツアー 

2007年08月13日(月) 22時56分
もう1箇所行けることになりましたーーーー!!!!!

鳥取です!!!米子です!!!!
チケ取ってくださった相方様に感謝!!!!

これで来年まで生きてゆけるーー°・(ノД`)・°・

GLAY 

2007年08月13日(月) 14時44分
HIGH COMMUNICATION TOUR 2007-2008

当選しましたああああぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!

よこすか芸術劇場2日目です!!!!!!!!!!!!!!!

134 

2007年08月11日(土) 2時10分
あああああああああああああああああああ

ひさし
ひさし
ひさしいぃぃぃぃい

ひさしが足りません←


よし、
RRS武道館のDVD見よう。

ラバソ 

2007年08月08日(水) 22時00分
誘惑に負けて買っちゃいました・・・・

白ラバソ!!!!

も持ってるのに!
もったいなくてまだ履いてないのに!(え

またしてもGLAYファンな店員さんに接客してもらいましたぁぁあvvv

LiB CAFE!(2回目) 

2007年08月07日(火) 23時30分
今日も行ってきました!!!

GLAY CAFEー!!!!笑

詳細は後日。(またか

GLAY LiB CAFE! 

2007年08月06日(月) 22時22分
今日は初☆GLAYカフェ行ってきましたー!!

詳細は後日☆

ハイコミハイコミー♪ 

2007年03月30日(金) 23時23分
マルイで誕生月割引がきくので、
ラバソ買いに新宿のONEまで旅立ってきた。

そこでラバソ眺めてたら、声かけてきた店員さんが・・・
短&金髪、ラフな格好、白ラバソ。
じ、ジロウ???笑

てか、そこのコーナーLIBがエンドレスリピートされてたから、
GLAYファンいるのかなーと思ってはいたけど・・・
以下、店員さんとの会話。笑

私「ライブに履いてこうかと思ってー」
店「ちなみに何のライブ行かれるんですか?」
私「あぁ・・・GLAYです(笑)」
店「え、ホントですか!?私も好きなんですよー!」
私「まじですか!?いや、(LIB)流れてたから・・・」
(中略)
店「ライブもこの前行ってきてー広島とか」
私「うちも広島行きましたよー!」
店「ホントは大阪で最後にしようと思ってたんですけど
私「あ、私もですよ!笑」
(中略)
私「そういえば・・・JIROファンですよね?(←妙な確信)」
店「そうです!(笑)ちなみに・・・・」
私「HISASHIです」
店「あぁ、やっぱり!(笑)」
(中略)
私「(ラバソの色)白か黒か悩んでてー」
店「JIROファンなら白オススメするんですけどねー(笑)HISASHIだったらどっちでもww」


とまぁ、こんな会話を繰り広げてきましたww
しかも極め付けが、

レジのとこにいた店員さん→TERUファン
向かいの店の店員さん→HISASHIファン

どんだけー!!!
GLAYファン率高すぎですからー♪笑

帰り際に店員さんに「また来てくださいね」と「話しすぎてごめんなさい」と言われましたw
こちらこそ話しすぎてごめんなさい・・・・
結局アルバムのLAYLA〜(リピートして)SCREAMまで店にいた件www

あぁでもめっちゃ楽しかった!!!

GLAY+ModernAmusement 

2007年03月29日(木) 23時35分
今日は広島の相方様と遊びに行ってきましたぁー。

で、新しく原宿に出来たモダンアミューズメントに行った!
ろくに場所調べないで行ってしばらく彷徨ってたというのは此処だけの話です。笑

ようやく着いて中に入ったら、GLAYのポスター!GLAYの着てる服!!笑
めっちゃテンション上がったーww
しかも店員さんがGLAYファン

ちょうど今日GLAYさんの着てるのが再入荷したらしく全部揃ってた。ラッキーww
てことでHISASHI着用のタンクトップ購入。
JIROのTシャツもカッコよくてちょっと迷ったけどー。笑
とりあえず店員さんとめっちゃGLAYトークしてきましたとさ。

その後はラフォーレ行ってまた服買って、新宿に飛んでカラオケ行って帰ってきた!
カラオケはもちろんGLAY祭り
SOUL LOVEやら誘惑やらSCREAMやらPV(の尚)にヤラれたw

やっぱりGファンと遊ぶのは楽しいなーwww

今日は・・・ 

2007年03月23日(金) 2時02分
誕生日です。
XX歳になりましたww


とりあえずそんだけー。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SH10N
読者になる
GLAY大好きでHISASHI愛。
四弦六弦の下手が好き過ぎます。
只今LIB終了につき極秘計画始動中w
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SHION
» ハイコミハイコミー♪ (2007年04月01日)
アイコン画像世阿弥
» ハイコミハイコミー♪ (2007年03月31日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/worlds-end-22/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる