女 旗日

December 24 [Thu], 2009, 6:57
祭日の旗日は国旗立てますか?
祭日の旗日は国旗立てますか?最近見ませんけど・・・祭日は(国旗)旗立てるのは最近見ませんが・・・ どこの地域も同じようなものですか?(続きを読む)

今日は天皇誕生日、旗日ですが、 日本の国旗がないばやいは アメリカ・中国や韓国....
今日は天皇誕生日、旗日ですが、 日本の国旗がないばやいは アメリカ・中国や韓国・北朝鮮の国旗で代用することは可能でしょうかあ???(続きを読む)

生理を旗日と言うのは、なぜですか。世代で言えば何歳から何歳の人が使うまたは知....
生理を旗日と言うのは、なぜですか。世代で言えば何歳から何歳の人が使うまたは知っているのでしょう。(続きを読む)

労災の休業補償の6割と特休2割は、その6割の金額×日祭日を引いたり、例え...
労災の休業補償の6割と特休2割は、その6割の金額×日祭日を引いたり、例えば土曜日は休日出勤扱いで、残業と土曜日旗日も出ていましたが、通常稼働が21日なら21日、それとも、30〜31日なのでしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。(続きを読む)

旗日ってどおいう意味ですか?
旗日ってどおいう意味ですか?(続きを読む)


湖国に優勝旗持ち帰りたい
‎2009年12月18日‎
第88回全国高校サッカー選手権大会(30日開幕、読売新聞社など後援)に、5年連続6回目の出場を決めた県立野洲高サッカー部の壮行会が18日、野洲市小篠原の「コミュニティセンターやす」であり、選手らは全国大会への意気込みを力強く語った。 ... (続きを読む)


全日本バレー:歴史的な2勝、東九州龍谷高が快挙
‎2009年12月20日‎
バレーボールの全日本選手権の女子は久光製薬が初優勝し、20日に幕を閉じた。大会を盛り上げたのは、プレミア勢2チームを連破して4強入りした大分・東九州龍谷高=通称・東龍=だろう。大会は07年度に黒鷲旗大会から独立し、現行の形式となった。黒鷲旗大会に高校 ... (続きを読む)


東九州龍谷高、NEC破る殊勲=全日本バレーボール
‎2009年12月17日‎
バレーボールの全日本選手権ファイナルラウンド第1日は17日、東京体育館で男女1回戦が行われ、女子はプレミアリーグのNECが東九州龍谷高(大分)にフルセットの末に敗れる波乱があった。2007年に黒鷲旗大会から分離後、高校生がプレミアリーグ勢を破ったのは ... (続きを読む)


少年野球大会の表彰式で笑顔を見せるイチロー選手=川口武博撮影
‎10 時間前‎
大リーグ・マリナーズのイチロー選手は23日、古里の愛知県豊山町で開かれた「イチロー杯争奪学童軟式野球大会」の表彰式に出席し、「結果ではなく、目標に向かって頑張る過程を大切にしてほしい」と激励した。 大会には東海3県の約280チームが参加。 ... (続きを読む)


帝京大「判定勝ち」/ラグビー
‎2009年12月20日‎
これまで5戦5敗だった相手にてこずりながらも、5日の慶大戦に続いて試合終了間際に「勝負」をひっくり返した。27日の早大戦で、昨季決勝で敗れた借りを返しにいく。慶大、明大、東海大らも8強入りした。 殊勲の同点トライは、すぐには認められなかった。12−17 ... (続きを読む)



諜報機関 標準&貧乏: 日本人として
本日は天皇誕生日の旗日。いつもなら嬉々として自転車に乗るのですが、本日だけは違いますよ。目的地は皇居、そうです一般参賀に行ってまいりました。午前10時に正門が開門されるとのことで、午前9時頃に現地到着しました。すでに一般参賀の皆さんも ...(続きを読む)

日々是好日 : 人よ人よに。
昼頃は「旗日にしては街が空いてるな」なんて思っていましたが、 そこはやはり江戸。夜は半端無く人でみっしりでした。 by saporterK | 2009-12-24 02:12 | Trackback | Comments(0). トラックバックURL : http://nicedaykn.exblog.jp/tb/12542237 ...(続きを読む)

初体験…。 | サルー整骨院の コツコツ日記
昨日は珍しく休診日と旗日が重なったので、 普段の休診日に会えない友達のお宅に一家でお邪魔してきました。 そこで、初めて(ようやく…)『Wii』を楽しみました 091223_153125.jpg スキージャンプをしていますが、靴下の色は気にしないでください… ...(続きを読む)

居酒屋半兵衛-ゆーみん@ユミオロメンのトップブリーダーへの道
旗日でしたがいつもと変わらぬ時間に出勤。 妙に道路が空いてたように思ったのは気のせいか そんな昨日は仕事終わってから会社のすぐ近くにあるなっちゃんおすすめの居酒屋、半兵衛に母とディナーに行ってきました 昨日は一日中頭ん中そのことばっかw ...(続きを読む)

劇団新和座オフィシャルBlog: 劇団新和座WEBラジオ
どうも。制作担当です! 今日は旗日でしたね〜 あちらこちらで日の丸が揺れておりました。 バスのフロントや家の門に旗がはためいていると、日付感覚が失われいる私も、 少しばかり季節感というか、時間の感覚を思い出します! ...(続きを読む)


  • URL:http://yaplog.jp/worldnewsweb/archive/272