うわーい(ノ*・∀・*)ノ 

2006年08月19日(土) 22時31分
ちょっと!!!超いっぱい書いたのに消えてしまった!!!
何書いたか覚えてなーい・゜・(PД`q。)・゜・
ショックでかーい

まいっか(●・U・)b あっさりさりさり
また何かあったら書きまーす。
・・・いっぱい書いたのに【笑】
次書くのはいつになるんだろうねめぇー
それではサラヴァ!!

ぞくぞくぞっく終了!!! 

2006年08月11日(金) 20時19分
40井上さんがボケで河本さんがツッコミだった頃のネタは観たことありますか?
  ありません

41ついでに次長課長社長だった頃のネタは?
  見てみたいですがノン

42女装が似合うのはどっちだと思います?
  二人とも素敵だと。

43次課長について何か熱く語れることってありますか?
  すべて。キモいくらい語ります。
 
44次課長についてこれは自慢できる!というものは?
  撮りためたDVDの量

451日だけ次課長の2人と過ごす事が出来ます。何をしますか?
  おもしろトークがしたいです

46次課長にこんな番組をやって欲しい!とかありますか?
  お二方が楽しんでいればそれで幸せ

47次課長にキャッチフレーズをつけるなら?
  そういうセンスがないんです

48これからもずっと次課長を好きでいられる自信がある!
  はい。

49次課長に(どちらか)なりきって何か一言どうぞ。
  やー無理です;;

50疲れました? 最後に素で一言どうぞ。

  ありがとうございました!!でも疲れました。

初がこれか!!!ぐだぐだじゃ!!
そんなこんなで明日から韓国にGO!!ヾ(`Д´*)ノ゛

http://urah-blog.269g.net/article/2110764.htmlさまからお借りしました。

ぞっくぞっく 

2006年08月11日(金) 20時16分
31河本さんに嫁がいることを憎いと思ったときはありますか?
  ございますよ

32虎太郎君可愛いですね。
  上と矛盾ですが奥様に感謝ですね

33バイキンマン好きですか?(ぇ
  好きになりました

34井上さんの天然エピソードでいちばん気に入ってるもの(?)は?
  白線の上を歩き続けちゃうあたり(/∀\*)

352006年吉本男前ランキング1位を見事に獲得した井上さん。あなたから何か一言どうぞ。
  おめでとうございます。好きです。

36ドラゴンボールとガンダムをこよなく愛する井上さん。あなたはこの2つ好きですか?
  話知らないんですよね・・・

37次課長どちらかのものまねができる!
  無理っす!!

38携帯の待ち受けは次課長だ!
  ごめんなさい麒麟・・・(;´Д`)

39着メロも次課長がらみ?
  アラームは河本さん!!!

まだまだまだ続きます。

ぞく 

2006年08月11日(金) 20時14分
16好きなコントBEST3を教えてください。
  壱 卒業式の練習【?】
  弐 くまのくまさんによる人形劇【??】
  参 その他全部

  コントの名前わからん・・・(´A`;)

17その他忘れられないコントをどうぞ。
  ねずみ講のおじさんのやつとかですかね

18河本さんがコントで演じる好きなキャラなどありますか?
  カルピン,リコピンあたりかわいいですよね

19井上さんがコントで演じる好きなキャラなどありますか?
  あの訳ありのスナックのママのセールスマン

20好きなマイナーものまねBEST3を教えてください
  壱 よくわからない外国の大道芸
  弐 ナントカ24時シリーズ?
  参 築地市場



21出演するテレビ番組は毎日チェックしてますか?
  勿論

22全部録画してたり?
  親に怒られますが全部(汗

23レポとかしちゃったり?
  してません

24イベントもどこまでも遠征しちゃったり?
  無理ですな

25最大でどこまで遠征できますか?
  学生の身分なので東海地方が限界

26どのぐらい次課長のライブ行ってますか?
  0!!なんか文句あっか!!ヾ(*`Д´*)ノ

27いちばんよかったライブは?
  ううう

28ファンレターとかって出したことありますか?
  そのうち出してみようかと思います

29どっちに送りました?
  送るならお二人に。

30ちなみにお返事は?
  忙しいでしょうから期待はしません。

まだ続きます!!

はぢめまして!!(・∀・)ノ 

2006年08月11日(金) 19時32分
プロフの代わりに100の質問いきまっす(((ι’∀`)ノ

次長課長好きに50の質問

1まずはじめにHNと性別をどうぞ。
    魚です。♀
 
2HNの由来は?
  部名でーすヾ(´∇`
    
3出身地は?
  アイティ県の田舎ですたい 

4自分の性格を一言で表すと?
  げふん!!!

5次課長のファン暦は?
  半年かねぇ(*´Д`)=з

6いつごろからファンですか?
  昨年11月頃かしら。

7何がきっかけでしたか?
  一目ぼれ  

8生で見たのはいつでした?
  悲しいけどまだ見たことない・・・

9どこの何のイベントで?
  話変えましょうよ(´_ゝ`;)

10何のネタでした?
  をーい

11そのネタは面白かったですか?
  泣きますよ《笑》

12ちなみにどっちのファンですか?
  両方ですがやや河本さん寄り

13河本さんの好きなところを3つ教えてください。
  小さい,声,かわいい

14井上さんの好きなところを3つ教えてください。
  ヲバカさん,天然,かわいい

152人の好きなところ書ききれました? はまらない場合はどうぞ。
  語りつくせませぬ

つづきまーす
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:worldmoves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる