夢風車 

2005年11月07日(月) 23時39分
久々の更新となりましたなかなかイラを書けない状態となってしまって悲しいことこの上ないです
今回は夢風車の衣装のAYAくんですお猿さん可愛いですよねぇ女装ではないAYAくん書けるようになったらプロだなっと思いました

FRONTIRS 

2005年09月03日(土) 16時04分
初めて全員書きましたよく書けた方なんですよ〜
頑張ったんでなんかコメントいただけたら嬉しいです
画像汚いなぁ

悪魔衣装Vv 

2005年08月24日(水) 13時38分
久し振りの投稿になります前のライブの衣装で悪魔の時のものです似せることができなくて悔しい…

AYAくん(>∀<) 

2005年07月01日(金) 17時57分
やっとLOVE IS DEAD書き終わりましたほぼ白黒で申し訳ありません
戦場に咲く一厘の花・・・
この弾丸は幾つ残っているのであろうか・・・

またA書きました☆ 

2005年06月15日(水) 19時45分
お暇なんでまたお絵かき
AYAくんのこの衣装が大スキでよく書いてます
最近LOVE IS DEADの衣装書き始めたんで完成したら載せようかなと思います
アタシはずっとAまってる・・・

ねぇねぇ! 

2005年06月14日(火) 18時53分
友だちが作って魅耶に送ってくれました
GLOOMYウッディーに話しかけているところです
「ねぇAなにしてんの〜?
「も〜急いでンの!!後でにして!!
「・・・・・・

お絵かきしてみたぁ♪ 

2005年06月13日(月) 22時13分
暇だったのでPsycho le CemuAYAくんお絵かきしました(*^^)vもっと上手くなりたいなぁ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポッキー
» 夢風車 (2006年02月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 悪魔衣装Vv (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:worldmiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる