皆さん、お久松君です。【殴る】 

August 15 [Tue], 2006, 17:09

あああぁあぁぁああぁぁぁぁあぁっっっ!【何】
ごめんなさい!2ヶ月もごめんなさい!本当にごめんなさい!

・・・・最近、オンでもオフでも頭下げまくってる霧雨です。OTL

以後、消えるときはちゃんと報告します。
以後、定期的に日記書きます。
以後、更新はスピーディーにやります。

-
お久しぶりの日記・・・・。
久しぶりなのだから、やっぱりしっかり書きましょう。
と、いう事で、企画の進行状況

●本編
・本日、スタッフの方を新しいメールのアドレスブックに登録(ゼェハァ
・スタッフのメルマガもどき(手作業)を配信(ゼェハァ

●外伝
・CMファイルを編集者さまに提出。
 明日、第1話の台本をCV様に送信する予定。

●オフ活動(いらん
・昨夜は激しく昼寝してたため、夜眠れずに朝を迎える。(ぉ
・朝8時に寝て12時に起床。(不規則な!
・朝メシは納豆ご飯。これで3日連続。
・夕飯の買出し(えらい)でもつくらない。(母負かせキター。

・・・・・・今日はグダグダしすぎた。

-

そういえば、今日は朝から靖国神社参拝のニュース流れっぱなしですね。
私、あまり政治詳しいわけじゃないっすけど・・・・うーん・・・・
参拝するの賛成派ですねぇ(・−・)
にしても、韓国中国やりすぎですよ、あれ。なんか日本ってヤバイほど嫌われてるけど
今の日本と昔の日本は違うんじゃーぃ!!!(`Д´)
友好関係でいるのは大事だとおもいますよ?いや、でもあんなことされるとカチーンと。

っつーか、日本悪役にした映画多すぎだってアンタら。


・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・おぉ!

なんか、社会きらいなくせに社会科っぽいはなししてる!!(。A。)




すみません…… 

June 18 [Sun], 2006, 10:22
あまりにも書くことがなくて止めまくった笠城です。申し訳ありません……!
何かバトンを頂いたので、失礼ながらここで回答しようと思います。

もしもバトン

+男の子に名前を付けるとしたら?
『洸』(こう)
明るい字がすきなんです。

+女の子に名前を付けるとしたら?
『碧』(みどり)
宝石っぽい字がすきなんです。

+もし魔法が使えるなら…
仕事さっさかできるようにしたい……

+もしも過去をやり直せたら…
これは諸事情によりパス。

+生まれ変わったら…
猫になりたいです。にゃあ。

以上です〜。なんちゅー簡潔な答えじゃ。
そんなわけでした。皆さんお元気で〜……(←仕事でちょっと元気がない

京都だぁ!ベイベェ!! 

June 09 [Fri], 2006, 19:52

はい、皆さんこんにちは。
選考遅れてしまってます、霧雨です。

えっとですね、来週の火曜日から木曜日まで修学旅行で京都と奈良に行ってきます。
ぶっちゃけタルいです【爆】
いやだって、どうせ4万出すんだったら仲の良い人たちだけで行きたいじゃないですか。
集団行動って朝早かったりするから嫌いです。(オィ

ヤツハシ沢山買ってきまーす!うわーい!
できれば笠城様方の分も買ってきたい所ですが・・・・(汗)

った、明日は英検だあぁああぁぁ!!!死ぬ!!
っていうかですね、今週はほぼ毎日テストやらなんやらで、もうヘトヘトです。
うわーん!!!学校のバカヤロォ!!!(プッ

Σマジですか 

June 07 [Wed], 2006, 0:39
ども!ミニトマトに花が咲いてほんのり幸福な笠城です!
サイト400回りましたか!!すごすぎですよちょっと!
ブログ空けててすみません!これからは気をつけます(へこへこ

たくさんイラストがついてきてますね〜♪声もたくさん♪
どんどん大きくなあれこの企画v

皆さんも、霧雨さんの作られたこの世界を楽しんでいってください!

なんじゃこりゃー!! 

June 04 [Sun], 2006, 11:07
またも私で止めてしまいましたぁ!!;;
いやぁ、この時期はやっぱり一番しんどいですわー。
CV選考・修学旅行・期末勉強(早い?)・漢字検定・英語検定・理科社会単元テスト・・・・

はぁ。

すいません。いまちょっとメール停滞気味です。
7月に入れば暇人になりますんどえ暫しお許しくださいませ。



で。
それでですね皆様。
何で題名があぁなのかといいますとですね。

WMの一日のアクセス数が400回ったんですよ!!!!
すけぼ様の方で記事更新させていただいたわけでもないのにっ
いや、それでも300強で400は回ったことなかったんですが・・・・
新手の荒しですかね、これ。(爆)

いや、だってこのブログだって1日100人程観覧してくださって・・・ぐぱぁっ!!
いつのまにこんな大きな企画になったのでしょうかっ;;;
感謝感激感動の嵐なのですが、それよりも驚きの方がでっかくてわはははは〜(何

なんだか意味のわからん霧雨でしたー☆(キモッ

間を空けてしまいました…… 

May 28 [Sun], 2006, 13:16
相変わらず19話に苦戦しています。笠城です。
この間笠城を本名と間違えられてあせりました。違います。

皆さんは人ごみが平気でしょうか。
私はダメです。飲み会の二次会で10人でカラオケ行っただけで頭痛起こしました。目が弱いから、カラオケの画面見てるの辛かったせいもあるんですけどね。
そして、「やっぱり私はああいう席向いてないわ」と同席してた友人に愚痴ったら、「それは私が職場でいつも感じてる頭痛!人付き合いってそういうもの!」と怒られました。
……
人付き合いベタでごめんなさい……

反省会終了!
飲み会は楽しかったです!

はわわわわわ 

May 20 [Sat], 2006, 22:58
一週間も開けてしまってごめんなさいっ><
相変わらず時間にルーズな霧雨です;;

今日は暑かったですねー。
溶ける越して蒸発する所でした。(ぇ
それなのに土曜参観だし、しかも体育だし。だるいったらありゃしませんよ。
陸上だから走ってるときは涼しいけど、止まると暑い事暑い事。
晴れの日って暑いから嫌いです!もう!(あそ

笠城様>>
おぉ!さすが笠城さま!イングリッシュペラペーラっすね!(は?
やっぱりキャラクターって長いこといますよね。
ストーリーぼつってもキャラだけは生き残れますからねー。
12年!?ってことはそのキャラクターへの愛がさぞおありでございましょう!!><
私もそれくらい付き合いの長いキャラが欲しいっすっっ。
「よろしくね!シンク!!」(は?
いえいえ!宣伝OKですよ!むしろしちゃってくださいな☆
笠城様の作品は素敵ですからvvv

遅れました(あせ) 

May 20 [Sat], 2006, 22:38

5/19までの応募者様に受理メール送信いたしましたので、
ご確認ください。

同音異義語 

May 11 [Thu], 2006, 18:49
日本語には同音異義語が多いと言われてますが、英語だってあるじゃんねえ。
と思った霧雨さんの中学でのお話。

それは
「I'm think」
ではなく
「I'm sink」
ですよ先生。先生の聞き間違いです。霧雨さんが悪いんじゃありません。

それはそれとして。

キャラの裏話はいいですね!どこからどうして今の設定になったのか、不思議ですよね長く付き合ってるとw
私にも長い設定のキャラクターがいますが、(最長12年間の付き合い)初期設定の面影が50%くらいです。
……50%残ってるだけマシかな?
今個人サイトで連載してる小説のキャラなんかは初期設定とまるで違ってきてるタイプですが……
……はっ。これではまるで宣伝だ(Σ

>霧雨さん
無理しないていどに。でも待ってますv(鬼か

呼ばれて飛び出て霧雨です(ぇ 

May 10 [Wed], 2006, 19:49

こんにちは、毎度同じく霧雨でございます!

今日はですね。、話すネタが無いんで・・・・
キャラクター作成秘話でもレッツトーキングしていこうかと。

主人公シンク君の事なのですが・・・
彼の名前の由来はThink⇒思う・考えるという単語からきています。
つまり考える・思う(悩む)主人公ということで命名しました!!

と、言うのは嘘です。(ぇ

実際はですね、英語の授業中彼のラフ画を書いてまして(ぉぃ
その時、我等が英語教師エブリワン先生が・・・

「霧雨、"私は喉が渇きました"を英語で言ってみろ」

とか何とか言ってきまして、当時中1でした私は、オバカなことに
その単語が頭に浮かばなかったんですよ。(ぅおぃ!

「あ・・・I’m think・・・?」
「馬ー鹿野朗。それじゃ私は沈むじゃねぇか。」

どうやら、シンクとは、「沈む」という意味のもあるそうです。
あはは、クラス中大笑いですよ。
てめぇら、一体何が可笑しいんだよ。

ま、そんな事があって・・・・「シンクでいいや。」となりました。(なぬ

こんな理由でごめんなさい〜。
でも、もっと凄いのはデスネ、シンク君・・・実は初期設定では

金髪ではね髪でした。(ぉ

しかも年齢は18と、完璧な青年。
で、ストーリーも世界観もその他キャラクターも皆ちがいましたしね。
唯一いたのは、設定が違うけどリアナとケビンとカイルだけ。(ぉ
でも、ぶっちゃけ本作キャラの中で古いのはフェイとシンクとリアナなんすよ。
かれこれフェイに関しては4年程前から存在してますしね。(おぉ


笠城様>>
例の剣、今週中までには提出しますね!
そうですよね。はい!一緒に頑張りましょう!!
これからも改めましてヨロシクお願い致します!笠城様!

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/worldmaker/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:worldmaker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる