やっぱり、シンガポ−ルでしょ!

February 25 [Wed], 2009, 13:10
日本の未来は誰が握ってるのでしょうか。

最近思うのですが、日本のトップは近隣国の北○○のトップに
似てませんか?独○主義者に見えるのは、僕だけですか。

考え過ぎですかね?執着しすぎだと僕は思いますけど。

話かわりますが、今週は少し米ドルが回復してきたけど、オバマ効果かな?
それとも日本に対して世界中が愛想を尽かしたから?

庶民は一生懸命頑張ってるのに、みなさんこの先どうします?

やっぱり、庶民も海外に目を向けて自分の資産を保全するとか、海外で運用
するとかを考えないと、日本の中だけでは難しいと思います。

僕はシンガポ−ルの口座に預金しただけだけど、先々 老後のことを 
考えると今の日本よりはシンガポ−ルに移住というのも良いですね。

その時は友人に頼んで全部任せますけど。
もちろん友人には今までいろいろと相談に乗って貰ってるんで感謝
してま〜す。

そろそろ海外もいいかな〜と感じたら相談してみるといいですよ。
知りたいこととかあれば問い合わせに書いて聞いてください。

(参照) URL:http://www.worldflap.sg

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:worldflap
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/worldflap/index1_0.rdf