(無題)

October 11 [Mon], 2010, 13:46
どーもお久しぶりです
 
パソコンからのログインIDを忘れてしまって(T-T)
危機的状況かと思いきや、携帯からという最終手段が残っておりました
 
 
ネコさん
コメントたくさんありがとうございました!
気づかなくてごめんなさい
 
 
 
 
最近は暑いんだか寒いんだか全く読めない天気・・・
大嫌いな季節の変わり目
鼻炎が姿を表します(
マスク着用で頑張って生活しています。
 
 
 
 
秋は大好きなんだけどなあ
栗大好きだし
芋大好きだし
 
ケーキ屋さんはモンブラン一色だし
冷蔵庫には渋皮煮
 
最高!
でもでも。昨日食べたモンブランソフトにはがっかりだった
 
そしてそして〓
食欲の秋だけじゃない(笑)
 
映画もたくさん見てる
前回更新から見た映画を並べとく・・・
 
ハルフウェイ
少年メリケンサック
アリスインワンダーランド
チャーリーとチョコレート工場
サマーウォーズ
東のエデン
メゾン・ド・ヒミコ
カモメ食堂
トイストーリー3
鉄コン筋クリート
西の魔女が死んだ
めがね
となりの801ちゃん
お買い物中毒な私
私の中のあなた
ソラニン
マリーアントワネット
そんな彼なら捨てちゃえば
オズの魔法使い
クローズゼロ??
かいじゅうたちのいるところ
曲がれスプーン
 
 
意外と見てる(>_<)?
やっぱり若者映画苦手!
クローズよく分かりません
オススメはソラニン
宮崎あおい好きにはたまらない
あおいちゃんが歌うの
 
 
私の中のあなたは子供がいる親は考えさせられる映画かな〜
泣ける映画
 
オズの魔法使いは実写なんだけど。世界観がやばいです。CGがない時代だからこそなんだろうけど
 
 
 
 
今月は何も見てないけど(笑)
映画館は遠退いてます(T-T)
試写会も当たらないし;
BECK見たい!
キャメロン・ディアスのやつも見たいけど
なかなか・・・
 
 
鼻炎が落ち着くまでは
家から出れない(T-T)
 
 
 
the hiatus
anomaly tour
にも参戦した
 
細美さんカッコイイです(笑)
でもイチ押しは堀江さん
 
アジカンのツアーは断念
チケット予約すれば良かったかなあ・・・
 
 
 
あとー
移動があって事務職になりました☆
電話が恐ろしいです(笑)
再来週から一人
心細い・・・
産休から早く帰ってきて欲しい〓
 
 
 
しっかり生きてます
がんばろうと思うけど。体が言うこと聞かない(笑)
老化現象かな(T-T)
 
 
 

March 21 [Sun], 2010, 8:07
オハヨ━(´・ω・`)ノ゙━━ゥ!
結局、金曜に見に行くといっていた映画が土曜になり
つぎは月曜になるという・・・・見れるのかな!?

黄砂がすごーくたくさん飛んでいてですね
中国のニュース映像顔負けです!
ここは中国か!?という錯覚すら覚えます゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
向こうが見えません(゚д゚lll)
空気が茶色い・・・www
鼻炎持ちなので家の中でもマスク着用してます☆
でも鼻水とまらないヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ・・・
今日はインドア極めますヾ(*´∀`*)ノ゛

鼻炎と花粉症が夢のタッグを組んだら私は年中マスクが手放せないようになるんだろうな・・・@@;;
お願いだから花粉症だけはやめて欲しい><
鼻炎でいっぱいいっぱいです!!!
洗濯物干したりたたんだり、掃除するのもカーテン開け閉めするのもつらいのに笑
花粉症とか来たらもう無理ですwww
対応できません!!

3連休は体を休めて、火曜日からの初出勤に備えてがんばります(*n´д`n*)★



ねこさんへ
宮崎あおいちゃんあー見えて25って凄いです(´;ω・`)
160以上身長あるみたいですけどね(つω`o)ンププ
ライアーゲームぜひ!見に行ってください♪
靴底2枚入れても大きいですが、気に入った靴を履きたいです><
ぷちタオルという手があるんですね(●´ω`●)♪
今度試してみますノ
スーツとかの靴はあるんですけどねーでも、4軒周って1,2足あるかないかなので厳しいですけどpq
アバターいけるかどうか微妙な感じです><

人生で一番

March 17 [Wed], 2010, 10:31
オハヨ━(´・ω・`)ノ゙━━ゥ!

最近映画ばかり見ているような・・・(゚д゚lll)
人生で一番見てるかも!?
2ヶ月で4本かー
金曜日にアバター見に行きますノ
3D楽しみ(●´ω`●)♪

足が小さくて非常に困ってます゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
パンプス欲しいよpq
売ってないなんて!
今まで自分の足は
22.5だと思っていたのに21.5だったという悲しい現実を突きつけられた感じですpq
22だったら取り寄せであるんだけど、21.5となるとそもそも作ってるメーカーが少ないし
気に入ったデザインって無いわけで
悲しすぎる!
もっと足が小さい人のために世の中やさしくしてくれないかな;


あとあと、宮崎あおいさん(←漢字がでません(´;ω・`)
がス━━━(〃´∇`〃)━━━キなんですけども。
earth music&ecology
のcmが大好き(*´д`*)
見れた日は一日中幸せな気分でいっぱいです 
ヒマラヤほどの〜♪けしごむひとーつ♪
楽しいことを〜たくさんしたい♪
ワンピース欲しいな| |д・)
がんばろ!!!


ねこさんへ
2ヶ月間暇を持て余していたらたまたま映画ってなったんですよ(´・ω・`)
もともと映画とか本とか好きなので、たくさん見たいです!
ライアーゲームは面白かったですよ(●´ω`●)♪
もっとみたいもっとみたいってなります
映画って2時間半だったから、内容がぎゅぎゅぎゅ!ってつまっちゃってて
続編とかもやって欲しかったですけどね・・・多分ないみたいなので
エンドロールの後にも遊び心がちらちらとww

(無題)

March 11 [Thu], 2010, 15:30
こんにちは
今日はダレンシャンの試写会なのです!!!
小学生の頃原作読んでたので楽しみです
 
最近は免許取ったので、ドライブが多くて恐ろしいです笑
早く慣れて、駐車場もクリアしたいです
 
みちくさ
といふ本が早く読みたくてたまらないです!!!
 
干し梅にはまりました!!!
あったかいお茶が欲しくなります
 
まとまりのない文章ですが
さらば!
 
ねこさんへ
前回の試写会は監督と女優さんがきてたのですが、今回は誰も来ないみたいです!!!
来る場合と来ない場合があるみたいですねー
舞台挨拶は芸能人に会えるのでうきうきでしたよ
誰よりも早く映画見れるからいいですよー
 
DVDもってるんですか!!!
羨ましいです
月曜にライアーゲーム見てきます!!!
 
 

(´;ω・`)

February 26 [Fri], 2010, 15:05
ううう(´;ω・`)
らいあーゲームの試写会はずれたpq
友達は当たったという悲しい現実;

でもこの間「海の金魚」って映画の試写会当たっちゃったからそう簡単にはいかないね!
試写会大好き!
また何か当たりますように(●´ω`●)♪
運気が問題なのだ←違
と思ったので、家の掃除しましたノ
四角いところを丸くしか掃除できない超おおざっぱ体質なので綺麗になったかは微妙ですが(つω`o)ンププ
運気上がったらいいね!


2010年筆まめ生活も順調ですノ
2月は8通書きました(*´д`*)
この調子だ!がんばれ自分!


ねこさんへ
東京っ子じゃないですよう(´;ω・`)
九州の田舎娘です笑
欲しいのは決めてあるので、あとは貯金あるのみなのです!
意外とネットでもお安く手に入るようなのでいろいろ探ってみますノ
まだ一着も作ってないですがw
がんばりますノ

うちの子自慢

February 18 [Thu], 2010, 12:02
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
デジカメほしいよpq
今日は先日お迎えしただっふぃーちゃんとメイちゃんをご紹介です!

洋服も作ってあげたい!
メイちゃんは期間が遅くって洋服はなかったので、ちょっとかわいそうな感じです
これからの休みは洋服作りかなぁヾ(´∀`*)ノキャキャ♪


夢の国

February 17 [Wed], 2010, 23:15
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
ついに!
TDLとTDS行ってきました!!!
詳しいことはまた今度ですけど(*´Д`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
昨日帰ってきたのです!
ダッフィーとシェリーちゃんとヌイバとポーチ4体げとしてきました
あとね、お洋服も買ってー
お菓子もココア以外かいました!

洋服作ってあげよーwww
プリンタのインクと用紙と買って写真印刷しなくては!
画像整理して、うちの子自慢しなくっちゃねw
残りの休みはハンドメイドの予定です(*n´д`n*)★


ねこさんへ
いいとものテレフォンはyoutubeとかでも見れるので助かってます♪
検定は持ってて損ないですよね〜
最近ラッシュの石鹸も大丈夫なことが判明しましたよo< ´・ω・` >o ビロォーン

空とぶパスタ

February 03 [Wed], 2010, 13:15
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
今日いいとも見ました?
aikoでしたねーwww
かわゆすだった!!!
昨日がカエラちゃんって知らなくって、youtubeでみましたよ(●´ω`●)♪
金曜はMステでyukiさんが5年ぶりだからね-
楽しみ!!!!

事は片付いた-

January 31 [Sun], 2010, 18:17
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
お久しぶりですー
ヤプログの仕様が変わってて、パスワード忘れちゃってましたよー
(`・ω・´)シャキーン
使いやすい!ありがとうヤプログさん!
でもって、明日から2ヶ月ぐらいやすみですヾ(*´∀`*)ノ゛
人生最後の長期休み!
何しよう〜☆
やーっと私も女子力って言うんですかね(´・ω・`)?
女子力向上のためにがんばってますb
化粧もするようになったんでね!
最近の子って小学生くらいから化粧してるんですよねー
すばらしいですね←
でも、その子の肌が心配です(´;ω・`)
肌が弱いので塗ると顔がかゆかったりするんですけどねー
いい感じのが見つかってよかったですb
がんばって化粧しようかな←
髪も巻く練習しなくっちゃw
そうやって乙女化していく自分が気持ち悪い今日この頃なのでした。

今日は検定でしたよー
6種目一級めざして来週もがんばりますpq
それが終わったら、何の勉強しようかな-
秘書検定とか興味あるんだけど(´・ω・`)
あとは漢検かな〜
準2級に2回も落ちましたけど!
あとは、たーくさん本読みたいですよね
と車の免許ですねー
もうちょっとで取れますー



ネコさんへ
あけましておめでとうございます!
うわーそんな弾丸とかいいですよ><
身近な方にでもプレゼントしてください| |д・)
私がもらっても、宝の持ち腐れですpq




明けましたおめでとう

January 03 [Sun], 2010, 13:01
明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
年末は・・・ね
声変わりしたよ・・38.8まで熱が上がってね
インフルキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
って思ったら、違った(´・ω・`)
薬飲んだら熱下がったんだけど
声がガッラッガラだった・・・
友達が声変わりした私の物まねするwww
おもしろかった!
でもきつかった!
学校休んだのになんか通知表の出席日数のところ欠席0(i|!゜Д゚i|!)
先生ありがとう☆


お年玉ももらったよー
初売りにデパートのやつと近所のショッピングセンターに行ってきた!
でもったラッシュの福袋(σ´∀`)σゲッツ!!

お風呂はいるのたのしみ♪

あとねー
洋服もかったー(●´ω`●)♪
憧れのビームスボーイ!
でも、私の職業は学生兼自宅警備隊だから
洋服ってあんまりいらないのだ!
夏と冬に2、3着買うか買わないかぐらい・・・
買わないときのほうが多い←
コートとか持ってなかったからね!
だって外に出かけないんだもんwwww

でもねー卒業したら集まりとかあるかもだからお洒落なのかいました(*n´д`n*)★
満足!
とーっても楽しかった。

今日はカウントダウンtvの録画してたやつ見ました(●´ω`●)♪
aiko可愛かった!
もう、幸せ。
30歳超えてもああいう大人になりたい☆


今年の目標
・旅行たくさんする
・aikoのライブに行く
・人付き合いを円滑に
・かぜ引かない!
・卒業旅行はディズニーへいく!そして、だっふぃーに抱きつく!(オッサンが入ってるかもしれない!www

ねこさんへ
年末に風邪引いちゃいましたよpq
つらかったです!
でも、引いた分今年は引かないかもしれないです(*´д`*)
ネコさんも素敵な1年になるといいですね♪
ねこさん便www素敵ですねwwwクロネコヤマトですかwwww




みなさん!今年もよろしくお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
たこやち
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ネコ
» (無題) (2011年01月05日)
アイコン画像ネコ
» (無題) (2010年12月01日)
アイコン画像ネコ
» (無題) (2010年10月19日)
アイコン画像ネコ
»  (2010年10月06日)
アイコン画像ネコ
»  (2010年08月02日)
アイコン画像ネコ
»  (2010年05月01日)
アイコン画像ネコ
»  (2010年03月23日)
アイコン画像ネコ
» 人生で一番 (2010年03月20日)
アイコン画像ネコ
» (無題) (2010年03月12日)
アイコン画像ネコ
» (´;ω・`) (2010年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる