どうでもいいこと。 

2007年03月31日(土) 13時07分
今日の昼食はラーメンだった・・・。
なんてこんなどうでもいいようなコトをここにかくなと思う方もいるかも;;(笑
でも、おいしかったよ♪(ぇ
普通のしょうゆラーメンなんやけど、久しぶりやったしマジでおいしかった!!(笑
麺のかたさもちょうど良くて・・・w
今はおなかいっぱいです;;;
他にもいいことがあるといいなぁ・・・☆★

今日はおもろいテレビが14時からと16時25分からと22時からある!!
楽しみだなぁ・・・v
じゃぁこの辺で♪以上!湘の日記でした。 

暇だった・・・;(笑) 

2007年03月30日(金) 17時25分
更新が出来なかった理由・・・インフルエンザにかかってました!!
っていっても熱は2日くらいで下がったんだけど、インフルは感染力があるからうつらないようにってなかなか部屋から出れませんでした;;
熱がなくなってからしんどいところがないので、暇で暇で!!
テレビがあったんやけど、おもろい番組がない日はすることがない!
部屋から出れたときはもう開放感でいっぱいでした♪
もう二度とインフルにはかかりたくないと思った・・・(笑

やっと春休みに入った!!
勉強しないといけんのやけど、やる気がしなーいw(笑
みんなはしてるのかな〜?とか考えてるけど、どうやらしてないらしい・・・
ちょっと安心したけど、安心してたらいかんのよね!!
まっ!ボチボチ頑張ってこうかな☆★

では、この辺で♪以上、湘の日記でした。

2日目。 

2007年03月19日(月) 21時11分
 悪いこともなく、2日目がやってまいりました!!
あまりBigなニュースもなく、ただただ平凡に過ごしております・・・。湘です。(笑
あっ!体重がかなり増加してました・・・;;
もう体重計に乗ったときは、泣きそうに。(涙
ほんとヤバかったです!!
そんなこともあり、ダイエットをしたいのですが、私の生活上食事を減らせれるのは給食のときしかない!これから給食はあまり食べないつもりです。
みなさんはどんなダイエットをしますか??

はぁー・・・とうとう春休みが近づいてます。
普通ならここで喜ぶのですが、喜べません!!
なぜなら、テストが休み明けにあるから!!
勉強をしないといけないよぉぉお;;(泣
受験生になるしぃー・・・
もういいことなんて修学旅行くらいだよ・・・。

こんなネガティブに考えててもいいことないよね!
もっと明るく考えてこ!(ぇ

てな感じで日記とはまたかけ離れたんですが・・・
この辺で終わろうかな♪
では、また。湘の日記でしたぁw

初。 

2007年03月18日(日) 9時51分
初めて作りました!
ブログ自体は作ったことあるんだけど、yaplogでは。
日記ということなんで、早速日記に入りたいと思います。

昨日はボーリングに行ってきました!!
一緒に行った子とスコア数を競い合ったんだけど、それがめっっちゃおもしろくて!!
実際最初はあんまり楽しめないと思ってたんだけど、予想外に楽しめて♪
私はそんなにうまくないんで100もいかなかったんだけど、楽しかったです。
勝負の結果は・・・3ゲームしたんだけど、1G目負け・2G勝ち・3G負けという結果。
1勝2敗やったってことですな。
ゲームのあと、ご飯食べに行っておなかいっぱいになって帰りました。
おいしかったぁー!(あまり外食しないんで。)
チャーハンとか餃子とか。まじウマでしたよ!!
こんないい日は滅多にないかも・・・
なんて思っちゃったりもしちゃったり・・・(笑
こんな馬鹿でやっていけるのか?・・・といった疑問があるけど。
頑張ってやってきます!
ってことで以上ッ!日記でした♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:world_st
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる