Very Long Time No See 

August 31 [Wed], 2011, 20:36




やあ!久しぶり!
何年ぶりだって話だよね^^笑
4年ぶりだそうです!
ひっさしぶりだなあ!


まあ、僕は相変わらずやってます^^
4年前と比べたらもんのすっごく変わっちまったけど。


まあ、いっくらでも方法はあったんですよ。
でも、最後は帰ってきてしまいました。

world PEACE....Love&Thanx

この思考に帰ってきてしまったんですわ。

だからRestartってことで^^

大好きな写真や
大好きな言葉
大好きな仲間や
大好きな仕事
大好きな時間や
大好きなこと

なんでも
かんでももっかいのせてみようと思います^^
やってみようと思います!

たーくさん変わっちまったけど

俺はちっとも変わっちゃいねえよ^^

僕はヒーローです。
君だけのヒーローです。

いっちょやったらああああ^^

world peace MasakazuBOB

わかる? 

November 28 [Wed], 2007, 17:26
わかる?
うん、わかってるよ。
俺の力なんてちっぽけだ。
けど、やっぱりなんか変えてぇって思うんだ。
前に進みたいんだ。
守りたい人がいるんだ。

もう一度、こっから始めていこうと思う。
それがいいかどうかなんてわかんねぇよ。
あとでダメだったなーとか思うかもしんないけど。
やってみないと、わかんないでしょ?
そう。
お前に俺の気持ちなんかわかんないのと一緒。
だから、こっから始めていこうって思うの。

world PEACE....Love&ThanX
世界平和。。。。愛と感謝

僕の名前はヒーローです。
君だけのヒーローです。

close the shutters down 

December 23 [Fri], 2005, 14:14
みなさんこんにちわ。
いかがお過ごしでしょうか。
今回、自分の中の問題などの諸事項によりこのページの更新をやめる決意をいたしました。
こまめに見てくれてた方、
パソコン開いた時の日課のようにたまに見てくれてた方、
書き込みをくれた方、
そっと見守ってくれた方、
心配してメールをくれた方、
本当に勝手ながら申し訳なく思っております。
また新しいページを作るに気持ちの整理が至った時、ここに書き込みまたは直接メールをいただいた方には
お教えしようと思っている次第です。
お体にお気をつけて。
ありがとうございました。

Last Love&Thanx to.... なべ 宮さん かとくん つかさん 杉 たな しばS こもちゃん、 そして 家族とくぅに。

世界平和とたくさんの愛と感謝を胸に、、、、α

world PEACE Masakazu


<3―1> 

December 14 [Wed], 2005, 20:20
昨日の事。

the band apartのDVD買った。

人は人で俺は俺だと思った。
じゃないと面白くないよね。そんな中で自分の中でその人の存在みたいなのが出来上がって頼りたかったり頼られたかったりするんだよね。わからん。俺は基本的そういう風に思えるやつとしかつるんでかんからそういう風にだけ思えるのかも。まぁDVDと全然関係無い事だけどバンアパ見てそう思ったね。自分磨こ。DVDはまじ最高だった。

NHKの中絶の番組見た。

命の大切さがどうとかいうやつね。しゃべり場とかは面白い時とつまらん時があるしあんま見んけどしゃべり場の延長線でやったこれはそういう状況にいる同世代を見れてまぁ別にめっちゃ面白かった訳じゃないんだけど友達を見てるみたいな感じでよかった。俺の歳で結婚とか子供生むとか想像出来んけどだからってそいつらが俺たちから変わるんじゃなくて延長線上でなんも変わらんのやけど違うのは意識の問題。二人で頑張ってこうとか協力して乗り越えて行こうとかはなにかを越えてるなって思った。当然のようにそれを言えるのがすごいと思った。

ん?ほんとはこんな事話したかった訳ちゃうんけど…。まいっか、こういう日もありだろう。

早いけど寝る。

余計な物があるのなら、全て今日に置いていこう、<2−3> 

December 14 [Wed], 2005, 3:23
No regrets, no 後悔.

なぜ、どうして、

こうしたのか

明日をどうしたいのか、

包み隠さず


枯れない悲しみはいつか逃げない強さに・・・・<2−2> 

December 09 [Fri], 2005, 17:38




****

地図にない場所〜19days later〜 <2―1> 

December 06 [Tue], 2005, 23:01
どうも不安になりがちで
どうしようもなく寂しくて
一人で塞ぎ込んでた日々が続いていた。

悩んでも答えなんて出ない事で、また
悩んでも答えなんてとうに出てる事で悩んでた。

あなたと居る時が何より幸せでした。

あなたと話すと悩んでた事なんて忘れてしまう。
あなたを見ていると安心するよ。
あなたと離れると遠くに行ってしまうみたいで
不安になるよ。

あなたに彼氏が出来たと聞いたとき。
正直悲しかったよ。
でもね、
そのお陰で今の俺があると思うんだ。
あの時の俺ではダメだったって事、
あなたを笑顔に出来ないって事、
あなたは気付いてたんだよね。
今は
彼氏が出来て笑顔になった
そんなあなたの事も大好きなんだ。
あなたが幸せで笑っていてくれるならそれでいい。


あなたの目を見ると特別な気持ちになるよ。
あなたの白い頬を見てると心まで白くなる。
あなたの冷たい手を見てるとあっためてあげれるそんな存在になりたいと思う。

あなたは最近「凛々変わったね」って言うね。

俺はあなたが想像してる俺なんて
すぐに越えちゃうよ?
ついでにあなたが今まで出会った男も越えてやるよ。
その自信が今の俺にはある。

もう迷わない。
俺の理想に追いついてやる。
あなたの理想があるならそれをかなえてあげる。

いつまで?
ずっと?
そんな事わかんないけど、

走り続けてやる。

俺のあなたへの気持ちが途切れる日が来るとしたら
それまでがむしゃらに走ってやる。

JUST DO IT

もう迷わない。

霞ゆく空背にして‥‥ <1−1> 

November 17 [Thu], 2005, 11:49
とにかくがむしゃらに書かなきゃダメだ。
思ったこと綴ってって自分を確立してかんとどーしょーもないと悟った。

今の俺を二文字で表すとまさに、

「一人」

なんですよ。
なにをしてもおもしろくない。
仕事も身が入らんし、
車校もいまいちやる気が起きない。
人と話しててもその場だけでなにもおもしろくないし疲れただけって思ってしまうし、
なにをするにもなんとなくになってしまう。

こういう低迷期は俺にとってよくある事、
なんで生きてんの?って死ぬ覚悟もないのにほざいとる。

じゃあ聞いてみようじゃないか。
なんで生きてんの?


みんなはどうなんだろう。
その辺を書き込んでくれると嬉しいんだけど、
とりあえず俺は自分の中で心の置き場所が一番なんだなぁと最近思う。
なによりもきっとそれを優先してしまう。
そこが確立してからの友達だし仕事だしって正直に思う。

俺にとっての心の置き場所、
それを求めてしまうのはやっぱり大切な人なんですよ。
その人といて純粋に幸せだと思える。
それが全てだと俺は思うんですよ。

だから正直今それ以外の事俺の周りに起きてもその場だけ、
なんも考えてない。と失礼ながら正直に言います。

俺は今「欲まみれ」になってると思うんですよ。
欲望の固まりですよ。
こうしたいあーしたいこうなりたいそうなろう。
なにしててもこれの繰り返しで、
それに向かっての思考錯誤しか考えてないんですよ。
だから周りでいくら楽しい事があっても素直に喜んでないんですよ正直。

じゃああなたは大切な人と居るときしか幸せじゃないの?って話ですよ。
今は確かにそれしか立証されてないわな。

でもね、人に相談されたときは違うのよ。
そこはしっかり感情移入するんよね。
なんていうか、
こんな俺でもみんなの力になれたらなと思う訳ですよ。

だから皆さん!語り合いましょうよ!
俺の殻をぶち破って欲しいっす。
そーやって自分の事も確立したいし、
あなたが俺にとって重要な人物だと思いたいっす。

なべよ、宮さんよ、かとくん、ゆうぞう、まっちゃん、たな、おかべ、みんな、

頼む、わがままながら、力をかしてくれ。


とりあえずこんな感じで1−1終了。。

world PEACE Masakazu

11月11日 

November 11 [Fri], 2005, 23:03
そして11日と23時間ちょいが過ぎた。
皆さんいかがお過ごしですか??
いろいろ考えましたこの約12日間。
軽く精神的に疲れました。
体力的にはもっと限界です。
とても言葉を字にするなんて出来ない状態でした。
パソコン写真写らんし。
そんな俺を支えてくれた人達、物、写真、緑、空気、空、太陽、月。
そしてなにより素晴らしい音楽と何億の綺麗な星達とあなたの気紛れな笑顔に感謝してます。
これから何をブログに記していこうか、まさにさぐりさぐりな訳です。
でもそれでも毎日は淡々と静かに過ぎてってしまう。
形に残そうという決意を胸に今日は寝ます。
読んでくれてありがとう。

world PEACE Masakazu

world PEACE....Love&ThanX 

November 01 [Tue], 2005, 15:24
はい!どうもこんにちわ!!
本日11月1日をもってブログ"world PEACE....Love&ThanX"リスタートです!!
自分は詞と写真と音楽が大好きなちょっと変わった人です。
昨日でちゃららーんで始まった5ヶ月間に渡った短くも長かった一夏の青春が終わった訳でして、
これからどうなるかさぐりさぐりではありますが「人生山あり谷あり」
人生には何度ここから新しい人生だという瞬間があるんだろうか。。
これからは自分らしく青く広い大きい人間になろうと思います。
そんな赤裸々なこれからをブログに納めてこうという訳です!
そして俺みたいな思いをしている人たちがここを見て共有してくれると幸いです。
そんな人たちを俺は全肯定します!立ち上がれ同志達よ!!

世界平和とたくさんの愛と感謝を胸に、、、、

world PEACE Masakazu