本屋巡り。 

November 10 [Thu], 2005, 22:10
今日はうざったい奴等の中心核が県大で居なかったので、少しは気が楽でした。
そして学校が早く終わったので、本屋巡りに行きました。
一人で回るのは、結構気が楽です
相手の顔色伺わずに自分の好きな所を回れますからね。
何時ものコースを回っていた時、ナイトメアのペンケースを見つけ購入
h.NAOTOっぽくて結構お気に入りです。
鬼塚ちひろのCD「私とワルツを」が中古で安かったのでこれも買いました。
彼女の歌は詩が好みです
何か云いたい事が分かるなぁ・・・そんな感じです。
家で勉強中エンドレスで聞いています。

ノートを勝手に見られた。 

November 09 [Wed], 2005, 21:09
今日は二回目の投稿です。
どうしても聞いて欲しいので、書く事にしました。

朝、学校でトイレから帰って来て、教室の席に着きました。
近くに私の事を嫌う女子が居たので、少し嫌だなぁと思いました。
女子達の会話が聞こえる距離でしたので、自然と相手の会話が聞こえて来ました。

A「ね〜あれなんだっけ、人類が何だっけ・・・?」
「人類の終わり!!」
A「あ!それだそれ、社会のノートだっけ?」
B「何なのあの詩・・・人が倒れている絵は何の教科書だっけ?
A「数学じゃね・・?」
C「え・・・そんな事書いてるの?超引く〜〜!

人のノート勝手に見て、ネタとして話している方がよっぽど引くわっ!!
ええ、勿論内容は私のノートの事でした。
この事件には怒り半分呆れ半分でした・・・
こんな事してまで他人を貶したいのかよ。

初めまして。 

November 09 [Wed], 2005, 20:53
初めまして、山吹亞貴です。
私は至って普通の女子中学生だと思っています。
しかし、人間とは可哀想なもので、他人と少しでも違った行動をしている者を忌む傾向があるそうです。
そのため、私はクラスの数人から苛め紛いのものを受けています。
時には罵声が飛んで来たり、勝手にノートを見られたり・・・
よくも平気であんな事出来るな・・・!
あいつ等は群れていないと何も出来ないクズなのに!!
そんな馬鹿な奴等と生活を共にしなければならない、私の日記を公開します。
そして考えた事などを詩にもして行きたいと思いますので、どうか最後までお付き合い下さい。
少し過激な表現などもあるので、読む場合はご注意下さい。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:world_out
読者になる
Yapme!一覧
読者になる