ネイル 

July 06 [Sun], 2008, 19:39
夏なので無駄にぎらぎらしてみました☆

しかしラメって取るのが超大変ーーー。

ネイル飽きるから3日で塗り替えの私的には この労力はきつい。



最近セシェのトップコートを使用しています。

速乾性と艶感は好きだけど
塗り重ねすると4重ねくらいでぺろんと剥がれてしまいます。。。

OPIも使ってみたいですね☆

口福☆ 

June 19 [Thu], 2008, 19:27
JR西荻窪駅周辺にはフレンチが豊富です。

吉祥寺の方がいろんなお店があって選択肢多いんだけど、

フレンチ!!って気分の時は西荻窪のクーリ・ルージュに行きます。

ここは新鮮な魚介が売りなんだけど

かなりおいしくてしかもお値段もかわぃぃ☆

ランチは1800円から頂けちゃいます♪

食前酒でいただいた桃のリキュールがおいしくて 昼間から酔っ払っちゃいました。

高知県への旅 

June 01 [Sun], 2008, 21:05
高知県に一泊二日で行ってきました。

東京から電車で行ったので大半は移動時間でした。

日曜市、高知城、桂浜など見るべきものは全部見れて
総計4万くらいで行けたので満足しました。


街路樹が南国ぽい木だったり

街の人がフレンドリーで癒されました☆

また行こうと思います♪

さらばわが愛覇王別姫 

March 17 [Mon], 2008, 13:30
を観てきました。東山くんが主演してるやつ。女形の人の話です。

東山くんはホ○という噂なのでさぞリアルな舞台かと期待してましたが

歌とかはいい裏声出してるもののやっぱり男っぽい動きをしてました。 


舞台は自分的に不完全燃焼に終わってしまったので

3つくらいTSUTAYAをはしごして レスリーチャンが主演してるDVD版を借りました。 

レスリーチャンはやっぱり素晴らしかったです。 

40歳過ぎて自分の老化を悲観して自殺した気合い入った人ですが、ホ○っぽさとか申し分ない。

ハヤカワ文庫に原作があるみたいなので読みたいと思いました。

日本橋 

March 12 [Wed], 2008, 11:17
今日ははじめて日本橋に行きました。

日本橋は高知のはりまや橋みたいなかわいい赤い橋かと思っていましたが

コンクリ製のちょっとコンサバ系の橋でした。

道路にささってるはりまや橋とは違い日本橋川にかかっている実用的な橋でした。

それにしても日本橋川って…

川のために橋があるのか 橋のために川があるのかわかりません。

スタバ考 

February 14 [Thu], 2008, 21:23
 スタバには英会話をならっている女と外人男がいます。

それを見ていて思ったのは英会話をならっている女たちは 

ミスユニバース系のどこか外人ぽい女が多いですね。
でかいし 外人のようなはっきりした顔立ち… 

生まれたときから英語をはなしていそうな彼女らですが 

聴いていると意外と拙いかんじです。 


あ! 思い出しました。 
外人に嫁いでる女たちにはこの手のタイプが多いです。 

今まで外人の嫁になると肉食べ放題→ 顎発達→ 後天的に外人フェイスに 

と考えていましたが 

もしかして 異人男はスタバでガールハントしていたのでは…!? 

実に興味深い仮説がたちました。

ヘアサロンに持ってく参考の写真 

February 13 [Wed], 2008, 3:50
最近どうも運気が停滞してるので…

髪を切ってみることにしました。

私的定番パターン ロング→ショート に。


思いついたら即行動なので今日は参考にする写真をネットで検索しました。

まあ正直な話 だいぶ前のあゆのショートヘアを参考にしようと思って笑

この年になって芸能人の写真をヘアサロンに持ち込むとは!!


ところで私の中学生時代には、芸能人の髪型だけ載っててそこに自分の学生証の写真を当てはめてシミュレーションするコーナーがありました。

たしかセブンティーンとかに…。

当時はそんなもん使用したことはありませんでしたが

今考えるとあれは使える!
紙媒体だから髪色変えたりも簡単だし。。

あの手のコーナーのみの雑誌(いい年した大人用)のがあればいいのに…

就活用に☆ 

January 23 [Wed], 2008, 8:25
アイシャドウを購入しました。

普段はシャネルのレキャトルオンブルのスパイシーズを愛用してるんですが

ちょっとはっきりメイクになりすぎてしまいます。

だから プチプラコスメの王道ケイトさまを頼ることに☆

なかなかいい感じです!
ケイトさまのわりにマットな感じ♪

ディープアイズBR2はおすすめです!!

クリスマス 

December 27 [Thu], 2007, 12:44
高尾山に登ってきました。

登り1号路は急斜面ながら舗装された道だったけど

下りは 友達の勧めで6号路を選択した結果




完全に獣道でした。。

クリスマスにしかも夕方山に登る人なんてかなりレアだから

遭難か?とか思いながら必死で下山しました笑





とりあえず高尾山はとろろそばが名物らしく

それを売り物にしてるおそばやさんがいっぱいありましたが。


空気を詠まない感じで親子丼食べて帰りました☆

トシヨロイヅカ 

December 25 [Tue], 2007, 12:40
今年のクリスマスケーキはトシヨロイヅカのにしてみました☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さごう まみ
読者になる
☆ミスキャンパスパークhttp://www.campuspark.net/ に所属しています☆


所属:キャンパスパーク
http://www.campuspark.net/

ブロガーへの各種ご依頼はコチラ
https://www.campuspark.net/miss_campuspark/cpma_sponsor/
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ネイル (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ネイル (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» ネイル (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ネイル (2008年09月24日)
アイコン画像Endeathfittee
» CampusPark☆ (2008年06月17日)
アイコン画像Endeathfittee
» CampusPark☆ (2008年06月16日)
アイコン画像coetterofaw
» CampusPark☆ (2008年06月11日)
アイコン画像coetterofaw
» CampusPark☆ (2008年06月05日)
アイコン画像coetterofaw
» CampusPark☆ (2008年06月01日)
アイコン画像coetterofaw
» CampusPark☆ (2008年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる