Pink Pink Pink 

February 14 [Sun], 2010, 23:51
はっぴーばれんたいんでい!

今日は一日マカロン作りに挑んでました。

しかし思いっきり分量を間違えてアチャーな事になってたりする
ピエって何よ

で、見事に「ピンク色のジャムサンド煎餅」になりました。

料理できないくせにマカロン作ろうなんて思ったのが間違いですね・・



追記から新しい子の設定とかスクショとか






淡色ふわふわ桃の色 

January 03 [Sun], 2010, 16:35
年賀イラ・・・わすれてた・・・・(


か、代わりに新しい子の紹介で許してくだs



正月っぽいスクショが撮りたかった。撮れなかった。
これから薄桃色になる、よてい!
目指せ淡色!



で、擬人化してみた。


ハナミヤコ

即席感が否めない^p^

ささっと描いた感じ満載ですね
ささっとかきました。ごめんなさい。


若干ヒメに似た感じです、妹分なので。

しかしビャッコの要素が欠片もない・・・
先に擬人化設定考えるとこういうことになるのね・・・


ちなみに今年の年賀状絵はこの子だったり。
印刷したら細かいとこ全部薄くなって泣きそうだった


さて

お世話になった方々に挨拶コメまだしてなかったのでいってきます!

ふたごちゅん 

June 07 [Sun], 2009, 17:15
明日から学校です ・・・テスト習慣ですうああああ! と言う訳で明日から二週間程潜りますorz @ラジオ放送局 @雨傘とレインコート @Candykingdom よ、よければフサお願いします・・・(土下座
P R
Profile...
  • アイコン画像 ニックネーム:サクレ
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28