あれ? 

2007年01月18日(木) 22時47分
ちょっと困った。

愛しい人へ。 

2006年08月09日(水) 23時44分
貴女が生まれて来てくれたことに心から感謝するよ。





24歳おめでとう。

??? 

2006年03月27日(月) 22時15分
さっき見たのは幻ですか?

私、そんなに会いたいと願ったの?

明日のこととかは関係ないから。 

2006年02月19日(日) 0時05分
結局は私だけが置き去りにされてるんだ…?

あれだけ「好き」と言ったのに。
何一つ言ってもらえないまま。
私だけがいないまま事が運ばれてるんだ

貴女の為にあれだけ一生懸命だった私が馬鹿みたいに思える。



ううん。馬鹿なんだよ。私が。



きっとこれを見たって自分の事だろうとは思わないんだろうなあの人は(苦笑)

うん。 

2006年02月16日(木) 12時45分
今までの人生の中で一番大切な人からの頂き物。





バレンタインの本命(?)の為に焼いたホールケーキの8分の3はその人の物になりました。(笑)
本命だって4分の1なのに。

イブ。 

2006年01月21日(土) 20時11分
明日は凄く凄く大事な日です。

私は幸せでいらるのか心配です。

ダメなら本屋に会いに行こう。




もう良い大人だぞ頑張れ自分。

本能。 

2006年01月20日(金) 12時47分
頑張って相手に伝えても紙面と言葉じゃ全然違うものなんだと感じた。

だって伝えたい事を紙に書いておいて、誰かがそれを口に出して読んだ時私の伝えたかった発音と違って伝えたいようには伝わらなくて。



気持ちを相手に伝えるのってとても大変なんだ。

年明けしましたね。 

2006年01月03日(火) 0時12分
去年は色々大変な出来事とかあったけど、まあ大変な事がない年なんて有り得ないけど今年は事故とかない年だと良いな。
行動する事総てが良い方向に進んでくれとは言わないけど、少しでも良い方に進んでくれれば幸せ。

萌えとときめきがいっぱいの年になると良いよ。


自分に今年もよろしくしたい。

年末。 

2005年12月31日(土) 19時49分
テニスのミュージカルを見てきました。

昔何度か見ようと試みて幾度も失敗をしてるのでもう見るもんかと思ってたところに友人からのお誘いだったので見る事に。


何度もDVDを繰り返し見せられCDも聞かされていざ会場へ。


楽しい事は楽しかったけど。
微妙。

キャラは悪くないけど。

微妙。


なんか色々



微妙。



同行してる友人が幾つか年下のせいか体が本調子じゃないせいか付いて行けなくて。

ぶっちゃけあれだけで5600円は高いですよ(苦笑)

 

2005年12月21日(水) 0時02分
明日Yさんに会いに行って来ます。

本当ならクッキーの一つでも作っていこうかと思ったんだけど(お礼だとかクリスマスだとかの理由でね)すっかり忘れちゃった。
買ったものだと何か大袈裟ってゆうか狙い過ぎってゆうか。向こうも気を使うと思うからなー。


しかし明日は私の星座が一番最悪だそうで心配。

こういう時だけ占いとか信じちゃうからいやだなー私(苦笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:world_is_mine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる