最初にちょっと・・・ 

2006年04月02日(日) 0時37分
2月の中旬過ぎに元恋人に
サラ金からうち名義での借金をされてたことが発覚。
その時はほんまに人生終ったかと思った。

金融に電話かけまくったり法律事務所や警察に行ったり
長いはずの春休みはほんまアッ言う間に終ってしまった。

ずっと頑張ってたバイトも行けんくなってしまって
ほんまいっぱい苦しい思いとか辛い思いして
ほんまいっぱいの人に迷惑かけたり助けてもらったりした。

当たり前のことやけど
うちにも責任はあったし悪いとこもいっぱいあった。

でも、多くの人に言われたように
今回のことは人生において大きな勉強になった。
このことは絶対に忘れんやろうし忘れられんと思う。

だから今回のことを教訓として
この先の人生で失敗しないように生かしていこうと思う。

その為にも忘れんようにココに書いてみようと思った。

うち。 

2006年04月01日(土) 23時42分
テスト画像さ。
コレがないとどぉにもね。ダメみたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:world_is_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる