目眩 

2007年10月15日(月) 22時20分
まるでどこか別世界に住んでいるかの様な私以外の人達

ざわめきは唯の騒音

私を流していくの

潮騒のように

深夜前 

2007年10月08日(月) 23時47分
夜はこれから

終電の無くなった頃

アルコール漬けの人達が

唄いだす頃

目眩のするネオンの中で

誰もが

夢を見たがっている

朝には

安らかな目覚めを

にゃんにゃん☆ 

2007年10月08日(月) 0時19分
にゃんにゃん分析なるものをやってみた。 ・・・可愛ぃ 「柴田茉莉子」のにゃんにゃん分析結果

猫画像

さつまいもマフィン 

2007年10月07日(日) 21時37分
早速、サツマイモを買ってきたのでマフィンを作りました。

レシピは、某ファッション誌のおまけのフルーツマフィン。
小麦粉:バター:砂糖が3:2:2で、砂糖50グラムにつき卵1個、ベーキングパウダー小さじ1杯。こんな感じ。
フルーツの部分を生のサツマイモに変えてみただけ(・∀・*)

サツマイモはサイコロ切りしたのですが、つい、5ミリ角の極小サイズに…

結果、サツマイモがあまり主張しなぃプレーンマフィン?になってしまぃました(ノ_・;)
サツマイモは甘く煮てからのほぅが良かったかな。

次は何を作ろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢見猫
読者になる
常に夢を見ているかのょうな不思議ちゃん、と誰もが言う女の子です。
ぁ、でもつい最近成人しました。
こんなだけどね、ほんとはぃろぃろ考えてるんだょ。
クリエイターでいたいの。
だから、詩を書きます。
絵を描きます。
お菓子もぬいぐるみも作っちゃいます。
下手でも許してね。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる