バトン 

March 17 [Sat], 2007, 0:51
●妄想お泊りバトン●

※指定=進藤学

◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【進藤学】と同室に!なんて話そう?

≫挨拶から…

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

≫学さんの好きなもの!!

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると【進藤学】が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

≫ガン見しますよ…そりやぁ〜ね(^-^)v

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは【進藤学】と話していましたが、【進藤学】は寝てしまった様子。どうしますか?

≫しばらく眺め、素敵さを再認識して写真を撮りまくる

◎朝になって起きるあなた。するとなんと【進藤学】と同じ布団に寝ていました!

≫あんな素敵な顔が近くに?!もう寝たふりでしょ…


◎目が覚めてあなたに謝る【進藤学】。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

≫遊びに行く!!アド交換はもちろん

◎【進藤学】と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

やりたい方に

バトン 

March 17 [Sat], 2007, 0:38
★送り主バトン★
@送り主の名前
 太郎さん
A送り主の第一印象
…メガネ!!ワラ
B送り主に一回やらせてみたいこと
 真顔でピンクさんをがんみして
C送り主を芸能人に例えると
 田口君!!
D送り主の良いところ
 えぇ〜あったかなぁ〜
E送り主の悪いところ
 すぐだまされる
F送り主が捨て犬だったら拾う?
 まさか…
G見捨てる??
 うん
H送り主と一緒にしたいスポーツは?
 バトミントン!!か私流のテニスを照れずに一緒にやりましょう
I送り主がもし自分の前に現れたら最初に言いたいこと
 いらっしゃ〜い
J送り主がもし岡村隆史と戦ったらどうなる?
勝つ!
 テンションで勝ちそう

K送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
 和樹♪是非行きましょう
L最後に何か一言
 私をパシリにしないで下さい

M次に送る7人
 やりたい人に

Nその人たちは自分にとってどんな存在
 さぁ〜(^^;

次から次ぎへとムカつくんだよ!!!! 

February 10 [Sat], 2007, 23:25
なんじゃい…せっかく人が膝痛くならないように極度に走らないようにしてるのにさ、次はノドかよ!!!!!

メッチャいてぇ↓↓チクチク奥が痛いし傷ついてるみたいな感じだしさ…柑橘系食ってたら滅茶苦茶しみやがって

それに舌にもできものッポイの出来てさ…口内炎でもなくただ堅く何かくっついてマスみたいな感じで触ったら痛いんだよ!!!!!

何だよ…恨みでもあるのかよ(-"-;)
あれか…一人で病院行けって?!ぜってぇ行けねぇ…(=_=;)

もぅ明日薬局行ってのど飴とか買いに行ってやる(ノ-"-)ノ

テスト終了 

February 09 [Fri], 2007, 22:06
本日テスト終了だった〜

絶対に栄養学は赤点決定だな…あれはノート持ち込みでも無理だからマジで…嫌だな、補習代かかるよただでさえ今月ピンチなのに

そんなことにお金を使ってられないまぁ〜出来ない自分が悪いんだけどさ


加藤和樹の『そばにいて』いいね〜もうかなり聞いちゃってるよ〜テスト勉強中も聞いてて勉強より歌の歌詞を覚えて大変だった

あと待ちに待った学さんの『R』をついに見ちゃいます

まぁ〜シャワーシーンにつられてそこだけ見ちゃったけど…花団2見終わったら酒飲みながら学さんを拝みたいと思います

楽しみ〜……あぁ〜雪祭り見に行きたい…行ったこと無いから、一回くらい見たいじゃん

もうかよ!! 

February 03 [Sat], 2007, 22:33
もぅ2月ッスね!!早い

って最近Sさんがウザいんですけど〜あなたの好きな人なんて興味ありませんから(ノ-"-)ノ~┻━┻

だから一言で返事とかしたら怒られる↓



………………はぁ??って感じじゃなぃ??興味ないから


ってかそんなこと置いといて、5日からテスト三昧!!!!!!!!
やべぇ〜ょ

休み…終わりか 

January 28 [Sun], 2007, 16:59
昨日は楽しかった〜カラオケをフリーで5時間二人で行くとたくさん歌えるから楽しいよね

毎回ながら採点つきで歌ってるけど…ぞろ目が出ないぞろ目が出たら次割引されたりしてお徳なのにぃ

でも今回点数がよかった最高が97点だったけどそれを3〜4回くらい??(違ったらやだな)しかも97点をだした歌をもう一回歌ったらまた同じ点数…なぜだ

下がるくらいしてよその歌は…津田(乾)道なんだけどね〜津田さん声低くて最初のほう歌えなかった

最終的には半分以上はテニプリを歌いましたリョーマとか、手塚とか

モモリョ最高あの歌は二人のためにあるようなものだよ〜

YellowCherryの君を想う』いいね〜歌詞が特にいいせつない…

カラオケで歌いたいがためにメッチャ聞きまくった〜

さて…西洋の実習ノート貸すことになったからまじめに書こうかな普段来ない人からメール来て貸してって冬休みまじめに書いてなかったから書くことたくさんあったけど今半分終了位終わったかな

終わったら貸してって言われたけど…出来るだけ早くしないと、遅くても今週の水曜日くらいには

さて、校外実習先を今週の金曜日まで決めないと

見せちゃってください 

January 21 [Sun], 2007, 23:17
はぃ、今日はメイトとカラオケ行きましたよ

まずメイトに行って頼まれ物の宍戸さんグッツを手に持ち…テニミュスペースに行こうと思ったら…聞き覚えのある歌が…和樹と思いとっさに聞こえる方にダッシュ…和樹を聞きながらテニミュスペースに行き学さんの写真集ゲット

で…ウハウハのままレジにGO…

その後他の店に行きつつカラオケに、初めに歌ったのを忘れたけど…田崎が歌ってるときに学さんの写真集をみたらこれまたヤバい

上裸に下タオルを巻いただけ中に着ているけど後少し足を開いたら見えちゃうよギリギリなライン…でも上半身裸が多く素敵な体を拝まさせてもらいました

もうあの写真でご飯三杯は軽くいけちゃうくらい…

歌いながらも学さんの裸想像して一人でニヤケながら歌ってたら全く歌に集中できず…

カラオケも中盤に来ると隣の部屋に人が…聞こえてくるのはガンダムの歌…あれ??仲間ってな事で二人でガンダム入れて対抗しちゃいました

するとあっちも分かったのか…同じ歌が隣からいやぁ〜もう二人で爆笑して3時間を五時間に延長してカラオケ楽しみました

やっぱり最後はテンションあがって『ちちをモゲ!!』恥ずかしさ捨てて最後まで歌いました

もう、最後のモゲッってとこもノリノリで歌っちゃった

楽しかった

休み 

January 20 [Sat], 2007, 23:48
嬉しいねぇ〜何て言ったって遅く寝ても良いし、何時まで寝てても良いって事ゥ嬉しいわぁ☆

久しぶりの学校過ぎて朝7時くらいに起きるのツラい↓って言っても7時起き先週二回しか無かったけどね〜;;


ってなことで明日はカラオケVv楽しみだぁ〜♪メイト行って学さん買って〜ウハウハのままカラオケにGo♪楽しみだ!!

これで学さんなかったら泣くぞ!!マジで…昨日河合さん見れなかったのがかなりショックだったんだから…

あぁ〜欲しかったアルバムの日にちも決まったことだしこれからはお金貯めないと…二月は欲しいCDが沢山☆

2日目 

January 16 [Tue], 2007, 17:07
札幌生活2日目…なんかきちゃったら自然と馴染んじゃう自分が怖いねぇ

これが当たり前みたいにね


友達に聞いた話によると夏休みが今年長いらしい…一ヵ月半くらいって聞いたってそんなに長かったら学校行く気がなくなるけど

iPodに入れた歌を毎日聞いてるけど一向に曲を覚える気配が無いだってカラオケで歌いたいじゃんまぁ〜その前にその曲がカラオケに入ってないことが多いんだけどね


今日はヒミツの花園の日山本裕典くん出るかな前ちょうど見れなくてかなりショックだった…あとこっちでは入らないけどパズルがメッチャみたいキャストがいいから

DSの新しいソフト欲しいな…RPG系とか

はぁ… 

January 11 [Thu], 2007, 22:18
やっばいなぁ、泣きそうだよ(*_*)弱いなぁ〜自分…それなりに強くなったつもりなんだけど勘違いだったね↓↓


もう札幌帰るんだよなぁ…あっちも楽しいけど一人の時間が長くて寂しいんだよ…その代わり実家だと話す相手いるからいいよね(^-^)


それにやっとシアとも仲良くなってきたのにお別れか…ツラいな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鏡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
河合 龍之介さん
進藤 学さん
加藤 和樹さん
山本 裕典クン
足立 理チャン
城田 優クンが大好きです!!

歌手は
UVERworld
東方神起を良く聴きます

Yapme!一覧
読者になる