なんか急に・・ 

January 25 [Wed], 2006, 19:30
うーわー。
こう毎日なんもすることなかったら気が滅入る。
あ。そうそう、節子ちゃん、俺な、
メールはするけど電話恐怖症なんで
電話は滅多なことがないかぎりかけないよ。
御免な。
こんなんで、節子と同じ仕事出来んのか?笑
節子の返信のペース早いから、俺もメール打つの一生懸命だったし(昨日


つか、暇あったら寝てばっかいるからボケそうやわ。
阿呆になっても見捨てんなよ(誰に?

・・・・・・・・・・日記・・・・・やめよっかなー・・・・。
なんか飽きてきた。(極度の飽き性

それかパス制んとこに変えるか。

なんかそう思ったら段々この日記が嫌んなってきた。
うん。そーすっか。そーしよう。決めた。

今日でこの日記終了ー。
短い間お付き合いいただき真に有難う御座います。
本日を持ちまして、『戯言』は終了させていただきます。
又の機会を心よりお待ち申し上げております。

でわ。然様なら。

馬路でか? 

January 24 [Tue], 2006, 14:18
本間、自分の体嫌い。
まー、日頃から弱い弱いとは思ってたけどさ。
まさか、インフルエンザにまでなるとはねー・・・。orz

昨日、朝からしんどいなー思って学校行ったら

保健室でまさかの39℃!!!
3時間目で強制送還。
んで、午後から病院行って検査したら
『インフルエンザですねぇ(ニッコリ)』やってー。
洒落なら笑える。

うーわー。なんや、今でも頭ボーっとしとるわ。

明日から5日間出停。
・・・・ということは。26、27のテスト免除や。(嬉

まー、最後の記念に受けても良かったんやけどな。
30、31のテストは受けなあかんねんけどさ。

体に力はいらへん。
つか、暇。

若干首痛い。笑 

January 16 [Mon], 2006, 21:16
首痛い。
昨日変な寝かたしたからやろうな。
まず、11時から3時過ぎまでコタツで寝て、
そっから風呂はいって4時過ぎにちゃんと寝ようか、思て
部屋行ってんけど、なんかもったいない気になってさー。
そっから、課題した。
馬路ありえねぇよ。
良い子じゃねえか?

そんで、課題が6時ぐらいに終わったから何すっかなー
って考えてんけどなんもする気にならんかったから
とりあえずストーブの近くに座ってボーっとしとった。

ボーっとしとったら眠たなってきて知らん間に寝とった。笑
結局起きたんいつもと一緒やった。早起き計画失敗orz

話変わるけどな。今日は馬路ウゼぇことあったー。
本間。
ま。奴は元からそーや思ってたけどな。
今更って感じやったしな。
そやから奴のことは全く、サッパリ信用しとらん。
この俺の性格やからな。
好きは好き。嫌いは嫌い。自分があってる思たら絶対曲げへん。
一旦ついたイメージはよっぽどのことが無いかぎり変わらん。
そう、俺、頑固だからさ。俺になんか忠告とか注文つけても無駄やから。
ずっとつるんできた子は分かると思う。

これから仲良くしてくれる子も分かっといてな?

ご馳走様。 

January 13 [Fri], 2006, 22:45
今日は先輩と飯食いに行きました。

ラーメン。
こってこてのトンコツラーメン。
有名なとこ行ってきた。
若干並んでたから寒くて凍え死にそうやった。
俺、寒いの大嫌いやからなー。

つか、そのラーメンがコッテリすぎてさ、
ボーっとしとったら、スープが固まってくるという・・・orz

食べたら必ず下痢するって有名なラーメン(笑
しませんでしたよ。
たぶん、普通のスープやったからかな。。。
スープの濃さが選べてな、コッテリとか裏メニューで「ブロック」
とかあるらしいしなー。

学校終わってから行ったから結構疲れた。
んで、ゲーセン行って、どっか行こうってなってんけど
流石に10時まわったらどこも閉まってて・・・。
結局、どっかの駐車場に止めてボーっとして
んで帰りました。
なんかなー。ま。楽しかったけどな。

んだら、来週も行こうや・・やってー。
先輩・・。暇なんか?

題がありません。 

January 12 [Thu], 2006, 22:06
今日は、たいしてなんもなかった。
普通に学校行って、バイト行って・・・。

つーか、此処最近バイトしかやってません。
誰か遊んでくださいよ。

明日も学校さね。

馬路で。 

January 11 [Wed], 2006, 17:53
今日はバイトありません。
なんぼ幸せやねん。

つーか。今日やっと友達からスリップノット頂いた。
おせぇよ!!
俺持ってないやつだったから馬路うれしいんだよねー。
馬路有難う。S氏(♂)。
大好きじゃないけど。大好きとか言ってみる。

今聞いてる。
やっべぇ。良いよ良いよ。

ついでに言うとシドも頂いた。
有難うな。A氏(♀)
君はどんだけ可愛いんだい?馬路大好き。
アルバム、約束通り予約しとくな。

眠い。

あ!!
そやそや。今日はツレと変質者見た。
とゆーか遭遇。

N県には似つかわしくない・・。変質者。
どのへんがって・・・。
そりゃー。大切なもんブラブラさせてこっち来たら・・・なぁ。
無言になりましたが・・・。
危害を加えてこなかったんで、自分の好きに生きてるつーことで良し。

なにも無かったかのように素通りしときました。

最近は物騒っすねー。
皆さんも気を付けて下さい。

ちなみに、今回ので俺、変質者に会った回数5回目。
更新中・・・。笑

久しぶり・・・ 

January 10 [Tue], 2006, 21:40
やべぇー・・・
久しぶりすぎて書くこと思いつかん。

とととととりあえず。
ずっとさぼってて御免なさい。
今日からはちゃんと真面目になります故。

今日から新学期ですな。
早々に遅刻したとかさ。ありえんて。
起きたら9時とか、もー行く気失くすじゃん。

でも行った。
用事あったからさね。
行って即効、『お前来やへんだらシバいてた』
と叱られて・・。
本間御免なさい。でも行ったからいいじゃん。

5時半からバイトあったから早く帰りたかったんに、
帰れなさそうやったからちょうど、
仲いい先輩来とったからたのんで家に送ってもーて、
俺が着替えてる間待っといてもーて、バイト先にも送ってもーた。
素で助かった。

したら、先輩『今度いつ遊ぶ?』やって。
貴方!!!大学はいいんですか?
ま。俺は奢りやけ、いつでもいいっすよ。

年明け 

December 31 [Sat], 2005, 23:53
今年も宜しく。

俺、喪中やから【めでたい】言えん。

ま。いい年になるといいな。

ネタ無い。 

December 30 [Fri], 2005, 22:14
ネタない。

ん。今日も相変わらずバイトやったし。

バイトバイトバイトバイトバイトバイト・・・・・・。orz

年明けにバイトの人と遊ぶ約束したー。

馬路楽しみや。
ヤバイわー。

カラオケや。
俺と店長の弟さんともう1人のアルバイトの人と・・・。

むっちゃ、おもろいねんから。弟さん。


つか、眠いわ。
眠い。

危ない 

December 29 [Thu], 2005, 23:27
危なかった。

危うく書き忘れるところでした。

危ない危ない。

読んでくれてる、心優しい人がいるんで、

頑張って書きますよ。

あと2日ですな。

2005年も早かった。

なかなかインパクトのある1年間やったー。

つか、早く受験シーズン終わればいいのにな。

したら、遊べる。な?

日記、正月は流石に書けんなぁー。

親の実家に里帰り。

年齢めっちゃ離れてるけど仲ええ、親戚と遊ぶ。

あっち30。俺18。

マージャンやろうな?○○チャン

でも、俺2日からバイトっすよ?

どんだけ働くの?ま。正月っつーことで、手当ては出るらしい・・。

ゲスブもレスできへんやろなー。

でもって、俺のことやし、いろいろ忘れそう・・。怖

『は?』とか言っても怒らんといて下さい。orz

俺と連絡取りたかったら、先言っといて下さい。

気分よかったら、なんか教えますから。【オイ。

明日は1時〜8時までバイト。

朝からは部屋、片付け終了させる。多分。

つか、起きれんの?俺・・。









2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像節子
» なんか急に・・ (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:world721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる