永久歯車。 

2005年06月26日(日) 12時34分
うわー、7月1日テストでごぜーます(逝

毎度毎度、辛いというか、なんつーか・・・・

あ、そだ。
TOPページにて、お知らせページを設けたんで、よろしければ是非見てくださると幸いです。今後のことについて。(またか

A県は、梅雨の季節の「つ」の字もないくらいに、6月は晴ればっかでした。(死
もう、すでに扇風機ぶーんぶーん(何

【今日のBGM】
day after tomorrowから。

 『   あのね、君がもしも悲しんでいたなら 一緒に泣いてあげるカラ
     あのね、君がすごく嬉しい顔をしたら 微笑んであげたい
     あのね、君がもしも道に迷ったなら  一緒に悩んであげるね   』
______________________________

ヤバイ(何

超絶声劇してえ・・・(マテ

テスト明けでもいいんで、いや、ってかテストが終わったら;;

誰か誘ってやってくだs・・・(強制終了

発散したいんだー(逃

緊急事態発生。 

2005年05月22日(日) 16時47分
1ヶ月ぶりでスマソ・・・突然ですが、
PCブッ壊れました。(笑多分・・・・
だって、起動しても画面黒いし・・・_| ̄|●|||
サポートのサイト見ながら(林檎の)やってもできんかった・・・

そう、まさに緊 急 事 態 !
その壊れたのがノートPC=ボイス関係のPC(録音とか)で・・・・激しく凹み。

今、親父に言って渡したんですけど・・・・
どうなんだろー・・・・
とりあえず、1日の締め切りには間に合わせたいです・゚・(つД`)・゚・

ウイルスか・・・?
でも、前に立ち上げたのはGWだったからなぁ・・・・

ヤ バ イ ! ! 激しく。

30日にはテストだし・・・・_| ̄|●|||
激しく凹み。

 

2005年04月13日(水) 22時42分
裏よりも軽度ではないのでご注意。


辛いんです。最近・・・。
クラス替えもあったせいか、余計に辛い。
まだ、新しい環境には慣れなくて、とても時間がかかる。

だけど、クラスではいつもぽつりと1人でいる。
声をかけようにも、裏で色々言われそうで怖いし、逆に辛い。
頭んなかごちゃごちゃで、何もかも狂ってしまって、怖い。
そして、辛い。
クラスにも居づらい。誰も話す人もいないし、誰も頼ってくれないし、話しかけてくれる人もいない。ひたすら単独行動。
一人がいいなんて、ほざいているけど、逆に構って欲しいのだと思う。
矛盾しすぎて、本当の自分の気持ちなんか分からない。
愛想笑いして、適当に話し合わせて。
ただ、無理やりにでも輪の中にいたいと思ってる。
突き放されるのが怖くて、捨てられるのが怖くて、必要とされなくなるのが怖くて。
俺はとても臆病です。

だから、何かにすがりたいって思う。何かに頼りたいって思う。
けど、勇気もないし、本当にそうなるのかって思うと胸が苦しくなる。
女々しいね。
このまま、人を拒みすぎて本当に対人恐怖症になるかもしれない。
学校なんて行きたくないけど、結局は傍にいてくれる人が欲しい。

単なる我が侭にしか聞こえないし、甘えにもしか聞こえない。
独りがいいとは言っているけど、他人見たいに頼られたい。
パシりなんかじゃなく、下僕とかじゃなくて。

こういうときに、【死にたい死にたい】って連呼するけど、本当は実行できない。
ただ、そのコトバが俺のSOS信号。
助けてほしいと願っているんだよ多分。

____________
誰かの声が聞きたくて、誰かの声を求めてる。

声が聞きたい。たとえ、嘘っぱちなコトバだらけでも。
俺はよく、だまされます。
嘘を本当だと認めてしまう。痛いなぁ・・・・。
自分でも、やめようやめようとは思うけど、人を信じすぎてしまうんだなー。
どうせ、最後は最悪な結果になるだろうけど。

俺のことを理解してくれてる人なんて、そうそういない。

だけど、声が聞きたい。電話越しでも、なんでもいいから・・・・
安心したい。落ち着きたい。
けど、迷惑かけたくない。
馬鹿みてぇ。どれが本当の気持ちなんだろ・・・・

サヨナラ 

2005年03月28日(月) 20時06分

結局の所、自分は無力な生き物なんだ・・・ 

2005年03月25日(金) 20時09分
明日から、春休み。
犬の散歩がてら、歩いていこうかと思います。朝と晩。
時間が必要なのかもしれない。一人で考えられる時間。滅多に通らない道でもあるこうかと。

+++++++++++++++
【何をやってるんだろう・・・】
ちょっと、近ごろ、声関係でごたごたしてます。
結局、自分が悪いんです。結局は、俺がちゃんと出来ないから・・・・
多忙ということで逃げていたのかもしれない、正直いって、あのメールが来たときはただ、呆然とすることしかできなかった。
脳裏で嫌な思いが通り過ぎた。
何をやっていたんだろう。
何故、ああなってしまったんだろう。
ルーズになりすぎていた。申し訳ないとは、心からちゃんとそう思っている。
謝罪なんだけど、そうには見えないかもしれない。
最悪だよ。最低だよ・・・俺。
駄目じゃん。今更悔やんだって、仕方がないことだけど・・・
やめようかな。この機会でネットを卒業しようかな・・・・
消え去りたい。恥をかいたかもしれない。
申し訳なくて、申し訳なさ過ぎて。
謝っても謝りきれない。
どうすれば、いいんだろうね。立ち直れない。
でも、多忙といえば多忙。なのかもしれない。
他人から見ればそうでもないかもしれない。きっと。
けど、俺の声の収録には手間がかかる。
林檎から、ヤフメに台詞を打って、メール送信→親の部屋に行って、ルーターのウイルス除去→窓のノートPCを立ち上げる→設定をする→ネットを開き、ヤフメを起動→台詞をコピーし、メモに保存→録音ソフトを起動し、収録→ノイズなどを除去し、mp3変換ソフトを起動→変換後、すべてのファイルを圧縮→アプロ専用のファイルマネージャーへとぶ→アプロ後、シャットダウン→再び林檎を起動→さっきのファイマネへ行き、DLし企画ごとにわけ、再び圧縮→アプロ→応募メール書き

という感じです。
長いです。1つの企画につき30〜1時間はゆうに軽く越えます。
だから、休日しかできないんです。って、これも最低な言い訳だ。。。。

どうしよう・・・・本当に。。。。

僕が見つめる先に君の姿があってほしい 

2005年03月16日(水) 20時50分
あああああああ・・・・・ぶっちゃけ、また憂鬱。憂鬱。憂鬱日々。
なんか、もう投げやりな気分なんだよなー・・・あーあ。

写真は、テスト期間中にとったもの。Myシャープペンと100均(爆)カッターと激安剃刀。安いながらも、切れ味はよs(強制終了)

【急性中耳炎】
らしいです。ハイ。(何
昨日から、左耳に痛みがあり、今日は痛みがない代わりに耳がふさがった感じ、こもったように聞こえる症状でした;;
学校行っても、夕方になっても治らなくて、K先公がとりあえず、親に電話。
そして、放課後はそのままS耳鼻科へ直行。なんか、親父と面識あるらしい。
到着したのがPM5:00。診察がやっときて5:30。
あの・・・・ガキがウゼェ(ゴニョゴニョ

熱をはかる。(←平熱低めの奴)
ん?さんじゅー・・・・36、7!?
あー・・・なんか、緊張してるからかもね(ぉ

そして、診察して
先生「あー・・・急性中耳炎だね。」
俺『・・・きゅ?きゅー何?中耳炎かー・・・・』
先生「いやーでも、14歳で中耳炎ってのも珍しいなー」
俺『な・・・』
先生「まぁ、1日2時間も勉強すれば治るでしょう♪

・・・・・・。マテ。マテ。それは、親父の愚痴というか陰謀ですか、先生。
とりあえず、金曜も行くハメに・・・_| ̄|●|||
薬が多いです・・・こういう薬はイラネー
+++++++++++++++++
【祝、CM公開!!】
小池スギ様企画、「Survive」
のCMが専用サイトにて公開中です!!
すさまじく、演技とお声の素晴らしい方々は勉強になり、癒されます・・・・w
BGMも小池サマがどうしても使用したいことが存分に分かりました。
まさに、「Survive」っぽくって・・・・(ぉ
もう少し、昇進したいです。。。。ハイ。アスカは相変わらずカコイイデス!(爆
でも、キレ方とか俺と似てる・・・・カナ?(何

となりで笑っていてくれるのならばこれ以上他に何も要らないよ 

2005年03月13日(日) 21時07分

写真は、本日作った「チョコチップマフィン」なるもの。
・・・・・・ま、まぁいいんだ。うん(マテ

んー。。。俺の手・・・・・・;;
ぎ、ぎこちねぇ(そこか
とりあえず、ビバ100均!(ホントは105だけど)ラッピングもカップも100均!!
しかも、オーブンで熱しても燃えないという代物・・・w
いやー、良い買い物した!(ぇ

この日記打って風呂入ったらラッピングします。ハイ。(何

+++++++++++++
なんか、本格的に学校が騒がしいと言うか、お騒がせになってるなー。。。
前の日記に書いた、頭が逮捕とかやらかしたし;;
違う意味で、名前が知られてる。。。。なんか、凹み。
明日は、全校集会だってさ。んとー・・・生徒朝会じゃないから、俺らは出番ないね。多分。
ああ、世も末だねーとか語ってみる。
やられた、S木も大変そうで哀れに思う。。。。2ーAの仮担任だもんなぁ。。。
ホント、苦労かけてます。
++++++++++++++

家教の先公が変わるらしいです。しかも、男性ですってよ!!(マテ
キャー、襲われたらどうしy(逝け
き、禁断のこ(殴蹴)
阿呆かましてスマソ・・・;;どーせ、BLも平気ですよー(えぇ

++++++++++++++
【本日のTOR】
久しぶりにプレイ。
んと、今はLv、40ぐらいでキョグエンに居ます。
マオの誕生話は良かったなーとかおもったり。
やっぱ、前々から普通に思ってたけどクレア⇔アガーテだね。うん。
だねだねだねだねだn(強制終了)
++++++++++++
だねだねだねだねと言えば(?
三年生を送る会も終了しますた。
うん、シンデレラ上等!(マテ
女装上等!(マテマテ
何故か、男子の先輩がたに好評。女子かとおもったって(爆
なんか、しかも友人Hには
「・・・お前、マジ似合ってるんですけど。」
ちゃんと、ヅラもかぶりましたよ!(コラコラ
もう、悲劇のヒロイン(げふんげふん

とりあえず、疲れました。S(幼なじみ)を探すのに校内中走った;;
俺「S何処?」
生徒「あー、会長なら2−Aいたよ。」

俺「あれ?Sは。」
生徒「あー、さっきまで居たけど・・・体育館じゃね?」

俺『・・・・いねぇじゃんかよ!!クソッ、あのアマ・・・・』
とりあえず、そんなことがありました。あー、久しぶりに走った。。。。

出逢えたことから全ては始まった 傷つけあう日もあるけれども 

2005年03月10日(木) 21時06分
今日は、学校で不良グループが校内をスプレー、ペンで落書き、先公に暴行
廊下には水をまき散らす。ある生徒の机を金のスプレーで塗りたくり、資料室にあった椅子も金にぬる。便所には、赤いスプレーで血文字のように壁中にメッセージをのこし、便器の水を流すレバーを金にぬりたくる。俺のクラスに、廊下に置いてある机を投げ付ける。

邪魔したので、明日はシンデレラがぶっつけ本番の可能性大。

がむばります。シンデレラがむばります。女装上等。
周りの男子から「女子だー」と言われてるとです。
ちなみに、2〜3オクターブあげてるとです。

+++++++++++++

今日は上の事件があったので、すぐ下校となりました。
けど、俺は悪臭のせいもあったし、家のこともあってクラスのほとんどが帰った後、一人で机にいすわっていました。
けど、Eが声をかけてくれた。
その優しさが逆に俺を辛くしてくれる。一応、アノ便所の個室に2回ほど駆け込んで、必死に吐き気と腹痛、頭痛にたえてた。においとかに敏感らしいです。
なんだか、良く分からないけど一気に今まで溜まってたストレスが溢れ出して・・・・
とりあえず、学担のKが担任のS木のかわりに声かけてくれて、
それでも俺はあがいて、【帰りたくない・・・】と小さい声で連発。
その前にも、他の奴等が具合が悪くなって俺にちょっかいだしてくる(軽く叩いたり)
やたらと「大丈夫?」と声をかけてくる。大丈夫じゃねぇっつーの。
俺は【頑張れ】も嫌いだけど【大丈夫?】の言葉も嫌いになったっぽいです。
だって、なんかすっげー同情みたいに感じるし、見ればわかるじゃんって思う。
そっとしておいてくれ。俺に話しかけるなよ。一人にしてくれ。
とは、言うけれど傍に誰かいてくれたら本当は嬉しいと思う。矛盾してるけどさ・・・

んで、とりあえず不良どもが暴れてるので、下の階に移動。
Kと少々個人面談。
それで、色々と大体は話しました。内容は昨日の日記でも書いたこと。
本人曰く、今度、学年集会で集まるからその時にでも伝えると・・・
でも、伝えたら伝えたでもっと険悪かも。

言葉が不器用すぎて 邪魔ばかりする 

2005年03月09日(水) 23時05分

題名は、ELTの「fragile」から。

++++++++++++++++++++
最近、両親(以下、あの人達)に色々と重荷をせおわれそうになるのを逃げてる。
まぁ、つまりは説教。

期末のテスト結果が最悪で、とりあえずあの人達がいないときに、今のテーブルにおきました。
その後、部屋に戻った直後、内線がなる。

ガチャ
俺「・・・・」
女「何、このテストの結果、あんたさぁ、今まで何やってたの?え?
家教やっても全然駄目じゃん。ねぇ、何やってた、今まで。
何で、下がってんの?オイ、喋れよ。」
俺「・・・はぁ。」
女「いいかげんにしなさいよ!!本気で怒るよ。」
俺「・・・・・・(勝手にすれば)」
女「・・・・(くどくどあと二言くらい説教。)」

+++++++++++++++

【今まで何やってた】その言葉にズシリと重さが感じた。
ウルセーよ。んだよ、アンタらだってさぁ、人が努力して点数とか順位あげても
「ガンバッた」「おめでとう」の一言もないよなぁ?
マジ、ウザイ。面見せんな。
なのに、いちいちぐだぐだぐだ説教ばっかして、そんなことやったって無意味。
小言のようにそんなこと言ったって逆効果。
時代が違うんだよ?あんた、いくつだよ。いや、あんたら、いくつだよ。
しつこいんだよ、同じこと言ったって意味がねぇんだよ。
変に褒めたりすんなよ。気持ち悪い。吐き気がする。面見ただけでも腹が立つ。
ヤメロ。こっちから、勘当してぇよ。

あんたらのその、くっだらねぇ説教の言葉のせいでさぁ、次女がどうなったかわかってんの?なぁ?ふざけんなよ。軽々しく言うなよ。最低だよ。
あんたらが、体育会系の次女にもっとランク上の高校目指せとかいっても無理なんだよ。仕方ないだろ?結局、大学受験の年なんか拒食と過食になっちまったじゃんかよ。あんたら、それでも血がつながってる親か?ふざけんなよ。
俺は、アンタらから生まれたことに腹が立つ。
他人の家庭と違う環境で、どれだけ子供が苦しんでるかわかってんの?
毎年、毎年、俺やアネキたちが学年上がってくたび、テストが悪かったとき、2対1で説教攻めとか、やめろよな?
たまには、優しい言葉とかかけろよ。それが親ってもんじゃねぇのかよ。
阿呆くせぇ、いーよ、どうせ親不孝者で結構。

ガラクタ。 

2005年03月08日(火) 6時55分

どうせ、俺はいらないゴミです。ガラクタです。

もういいや、死んでしまいたい。
いっそのことなら、消え去りたい。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/world66/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:world66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる