足はなかなか痩せない。 

July 28 [Mon], 2008, 11:20
足です。←
厚底を履いているのにいつも「小さいね」と言われます。
足も短いです。
靴もデカイので中敷が4枚くらい入っていたりしますw
足にシリコン入れたいです。
(靴を買うのにサイズが無くてよく困るから。
って言ったら友達に変な顔されました(・∀・)





この足で
あなたのところまで
歩いて行くから
もう少しだけ
待っていてね。

クラウン。 

June 03 [Tue], 2008, 3:31

ラヴァに頂いたリングでございます。
無論お気に入りですvv(ノ´∀`*)





あなたからの、証。
あなたの証。


くろねこ 

April 25 [Fri], 2008, 12:25


にゃんこの一輪挿し(・∀・)
愛の有る(笑)頂きモノw


【くろねこ】


これからあなたの元へ駆けていく。
しなかやに背中伸ばして。

早く走れるように。

早く辿り着けるように。


でも知ってるよ。
ちゃんと僕を見てくれているの。

僕を待ってるの。

ひとりあそび。 

November 15 [Thu], 2007, 12:55
こないだ散歩した時に撮ったもの。その2。



【ブランコ。】

最後に僕たちと遊んだ日を
君は覚えてる?

今は風だけが
僕達を動かしてくれる。

しるし。 

November 14 [Wed], 2007, 23:16



この前 散歩行った時に撮りました。


ジルシ。】

君が行きたい方向は
ホントにそっち?

まぁ僕は
どこでも君について行くけどね。

にほひ。 

November 13 [Tue], 2007, 14:04

【香水。】


お気に入りの香水。
よくコレをつけます。
でも最近つけてない。
出掛けないからなorz




君に少しでも僕を感じてほしくて、
僕はこの匂いを纏う。

離れた時に君が寂しくないように、
僕はこの匂いを纏う。

せめて僕の残り香が、
ひとり残した君を包んでくれますように。

せめて僕の残り香が、
ひとり残した君の寂しさも拭えますように。

同じ香水を君にあげようと思ったのは、
寂しがり屋の君に
少しでも僕を感じてほしかったから。

蒼き天国のその縁で。 

November 08 [Thu], 2007, 18:20
花フェスタに行ったので撮ってきました。
携帯しか持ってなかったので
ちょっと加工で誤魔化してますが何か。(ぁ

分かりにくいですが 青い薔薇 です。
名前は確か ブルーヘブン だったかな。




 ぼくにらないで
   あなたの綺麗な指をで汚してしまうから

 ぼくもいつかはく枯れて
   あなたの綺麗な指を汚すこともくなるのでしょう

 たとえばあなたがぼくにれて
   そのがあなたの指を汚しても
 あなたがしいことに変わりはないのでしょうね

 もしもあなたが
   醜く枯れ逝くぼくをってくださるのならば
 ぼくは枯れ逝くこともせだと思えます

 もしもあなたが
   醜く枯れ逝くぼくを思っていてくださるのならば
 ぼくは咲き誇れたことをせだと思えます

目覚めるだけの価値のある世界へ逝きたい。 

October 21 [Sun], 2007, 2:03
久々の更新?
っていうか更新が滞っているのは写真がないからです。爆





九月の頭くらいのロケのです。
顔が見えなくて程良い具合かと思います。

ドSキャラ大好き。 

October 12 [Fri], 2007, 1:54

先月お友達が衣装を貸してくれたので、
念願だった沖田サンやってみました。



【シルバーソウル/沖田総吾】

傷付いても、尚。 

August 13 [Mon], 2007, 19:35


これもmixiのフォトから。


『守りたくて、サ』


どれだけ錆びついても、ボロボロになっても、
僕が君を守るんだ。

僕ならいくら壊れても構わない。
+プロフィール+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひつぎ 憂(ヒツギ ウレイ)
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
・腐女子。
・パソコンに依存。
・ONE PIECEと野猿をこよなく愛する。
・最近REBORNと電王が熱いvv
・ポジティブに見せかけた非常(非情)にネガティブ思考。
・コスプレも少々。

前略プロフ
同人サイト
ヲタクブログ。
裏面。
mixi



お財布.com
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+最新コメント+
アイコン画像KAMI
» 足はなかなか痩せない。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 足はなかなか痩せない。 (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 足はなかなか痩せない。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 足はなかなか痩せない。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 足はなかなか痩せない。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 足はなかなか痩せない。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 足はなかなか痩せない。 (2008年09月15日)