(無題) 

July 11 [Sun], 2010, 11:26
なんとなく久々の更新!


いま英語準1の二次試験終わった!


なんと3回目で初の二次試験突入!orz


面接官のオッサン
リアルに左腕骨折で吊してるし

うちは英語喋っても噛むし

はためたやね☆(´ω`)


ま!

一次受かっときゃ
また二次試験だけ受験できるからいーさ☆(´ω`)ふん!

女子会報告! 

June 12 [Sat], 2010, 23:28

いやー

やっぱり女子会は楽しいわ!ヽ(´∀`)ノ


歌舞伎町の居酒屋で
あーだこーだ大学の様子とか
自分たちの近況を喋ったかんじ(´ω`)


女子が集まると、
話のネタが尽きることは無いよね
すごいよね(笑


まじで楽しかった!


でも
明日は朝っぱらから英検…(´Д`)


前日なのに勉強時間ゼロ…(´Д`)


今から帰宅する時点で
オワタ確定だな…☆(´Д`)

女子会! 

June 12 [Sat], 2010, 18:38

昨日はサークルのあと、
一年だけで飲んで23:30に帰宅したにも関わらず

2:00まで慶女Aと電話してしまい

朝っぱらからゲフゲフだったのに


今日は今から中3メンバーで女子会に行ってくる!ヽ(´∀`)ノ


リポDで充電したから
今は空元気超ハイテンションで
おかしなことになっとるぞゴルァアヽ(´∀`)ノ


中3メンバーで集まるのは
ひっさびさだからほんとに楽しみ!☆


学校が別になっても
こうして
皆が再開したいという意思をもって集まってる
っていう事実が

果てしなく嬉しいよ私は(つД`)


みんな愛してるぜ――ヽ(´∀`)ノ――!!!

塾代講 

June 10 [Thu], 2010, 20:08

やばす緊張する〓

lamento 

June 10 [Thu], 2010, 16:26


はい。

ラメントです。





ラメントですよー







北―――!!!ヽ(´∀`)ノ

ミヤコも遂にボブゲデビューとは
まさかこんな日がくるとはね


月曜日に慶女っ子Aに借りてから

飲まず食わず寝ず
登校せず(w)

ひたすらプレイし続けてしまうほど
中毒性が高い魅惑の傑作ゲーム…!!!(´ω`)



写真はミヤコ一押しフラグキャラの
ライにゃんヽ(´∀`)ノ


キャラも美しすぎて極上なんだけど、

ストーリーもしっかり練られてて完璧!

ドラクエ一筋ミヤコも
もふもふしてしまた(´Д`●)


(洞窟のくだりがもう切なすぎて涙もんよ!!!)


今日いまから家帰ったら
そっこうでエンディングまでやってしまう予定♪


あぁもうはよ始めたいわ!!ヽ(´Д`)ノ




あ、因みに18歳未満は遊べないから気をつけてねん(´ω`)b
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヤコ
読者になる
慶応大学法学部。
ドラクエを溺愛中。収集癖があります。
美術系のサークルに参加予定。

現在は、塾講師(英語)とコンサルティング会社のバイトをやってます。浮わついてます。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31