迫りくる発表。 

2006年11月27日(月) 20時02分
発表を控えてもんのすごくやばい。今週火木であんだけど、木が特に!!さっきまで図書館にこもってて、これから帰り。自業自得(死)でも、これさえ終われば、ね…(゚c_゚)       今日はキャンストのハットを初被り☆友人にギャっぽいよて言われたけども。 帰りの友はもちろんプラで!内蔵マイク聴いて、ライブの竜ちゃんの巻き舌っぷりがよみがえるー。でも、あれはどーなの(笑)   乱丁パンフ、早いとこ送ってやろ。

腰も首もいたい。 

2006年11月25日(土) 21時51分
昨日のなごりです。耳鳴りもあるけど、これは年中だから程度がちょっとおもいくらい。今回、ライブのことに触れようと思ったけどめんどくなった…(●∀●)いいんだ、アキラさんのネックを押さえる手の甲さえ記憶に残ってれば(何)ぶちおも言ってたもん!「たのしいならそれが一番だよー!」って!!ハイ、うちはレポとか書けない子です。その場主義なんですね。そういや今回のパンフミスプリあったよー。竜ちゃんのページが抜けてて、ぶっちのページがダブってる。どーしてくれんのJ-ROCK…。

蒸涙反応SOS 

2006年11月25日(土) 1時21分
今日…じゃないや、もう日付変わってる(゜c_゜;昨日行ってまいりました!今池のボトムラインに。あの柱がジャマで有名なボトムラインに。大好きな大好きなプラの秋ツ!春ぶりだよぉ。超待ってたよぉ。今回はセトリ記憶に成功!セトリ的にもなかなかおいしかったライブじゃなかったかなと。まず列挙。     1.イロゴト      2.内蔵マイク     3.本日は晴天なり   4.センチメントマシーン5. クローゼットチャイルド          ‐MC‐        6. 37℃         7.Cage for rent    8.ロケット       ‐MC‐        9.サンデー       10.puppet talk     11.ピカソごっこ     12.メランコリック    13.冬の海は遊泳禁止で  (アンコ1)       14.バリア        15.ヘイト・レッド、ディップ・イット      (アンコ2)       ‐MC‐        16.讃美歌        17.アブストラクトマイライフ           18.Ghost …とまぁ、こんなかんじ。MCとかはだいぶアヤシイですが(´`ι)なつかしくてオイシイのもちらほら。つかプライブ行くと毎回アキラさんに改めてホレなおして帰ってくるってゆう。Cage〜とロケットのソロとか神ですわ。名古屋にいぶし神神社造ろうよ…。ピカソかなんかでアキラさんがシモテ来てくれたとき本気泣きそうだった。かっこよすぎて。えぇ。楽器について素人だから細かいことわかんないけど、それでもここんとこ行きまくってた小規模バコイベント的ライブとの格の違いを感じたよ…(○н○)゛もう今日はねむねむだから続きはまた次にしーよぉ(´ぅω・`)・゚:。

今じゃ水槽の中は空っぽなんだ。 

2006年11月25日(土) 1時11分
キャンストの限定ハットゲトー☆パルコのセール案内のDMで一目惚れして、購入に至る。めっさめさカワユじゃないすか…(´`*)でも貧乏人なんで、キャンスト初入店。ゆえに緊張みたいな(死)他にもかわいいのいっぱいあって目に毒だったからそそくさと出てきました。うれしいなうれしいな(´∪`人)。・+.゜・☆.

コレいいよぉ。 

2006年11月24日(金) 0時20分

『青春特撮』。特典目当てでふたつ購入した友人から買いました。「さらば世界」のために金を出したといっても過言でない。先々週コドモライブ行ってからコドモ熱が…はい、ライブ影響されやすい人間なんす。あのPVはもはやアートだと。なにはともあれタッケンかわいいよ…(涙)    こんな話してますが今日はプライブなんですね。

わたしの心象風景。 

2006年11月22日(水) 16時23分
を、ド〇ラくんに代弁していただきました。    卒論にしろ就活にしろ行く先を考えると気ばかり急いてヘコんで身動きがとれなくなりそうな。     ゼミの発表準備も芳しくなくていやいやでもそっちに傾倒しちゃうしなぁ。器用な人になりたいす。     とにかくここんとこさえ乗り切ればひとここちつくからふんばろう。     明日バイトだ。あの子いるといいな(´・ω・`)

念願の。 

2006年11月22日(水) 1時00分
ドロワーズを作りました。簡単なはずなのに、だいぶ骨折りました(゜c_゜;ちょっぽりローライズ気味だけど気にしません…よ?これを友達とおそろいで着て今週金曜のボトムラインにいざゆかん!!!!

イモ討論。 

2006年11月21日(火) 18時56分
夕食時のこと。食卓にはさつまいもふかしたやつがおりました。       母「おいもとおつけもの一緒に食べるとおいしいよ」私「うんうん」     姉「えー。却下」    父「つけものはないよ。でも海苔巻いみてごらん」 母姉私「それはいや」  父「だまされたと思ってやってみてよ〜」←言いながら食う。        母「……あんましおいしくない。つけものがいい…」姉「別々にたべればいいし!!」          私「つけものとイモうまー!」          姉「…」        父「やっぱおいしいよ」←海苔イモ継続中。                こんな家族の食卓風景にしあわせを感じます。イモとつけものうまいよ?特に浅漬け。

最近…。 

2006年11月21日(火) 11時40分
聴いてる音楽がまんねり化してきた…。ひとつのアルバムをねちねちしつこく聴けるタイプだと自負してるけど、それを踏まえても!とりあえず12月の神無(ミニ?)アルバム待つしかないやー。       そんな近ごろ聴いてるのがFatima。好きになるのが遅すぎたと本気で悔いる。まともに聴きはじめたの彼らが解散した後。こんなに泣ける曲を並べる自分的にツボったバンドそうそういない。前にダウナー友人に見せてもらったTO EXIT(だったよね…?)のDVDで、たしか「静む体温」だったと思うけど、Kanomaさんが堪え切れずに泣いてたのシーンがずっと忘れられない。その時点ではまだそこまでハマってなかったけど、それでもこんなに印象強く焼きついてる。また見たいな、今の視点で。……ムダに長い文章になった(○н○)

はつ。 

2006年11月21日(火) 11時36分
日記かきたい。ただそう思ってブログはじめよう、と。手帳とかだとつづかないし(゚c_゚)携帯ならいじる頻度高いし!自分のあしあとのこし。ゆるゆるね。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:world-wide-bob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる