今日の出来事 

February 10 [Sat], 2007, 22:36
今日ゎみきと教習だった
談話室暇人のあの方がおられたしかも女性専用の所でマンガを読んでいたではないか
教習の帰りバスで登場してきたあのお方...となりにいたみきが韓流スターが来日してきたよぉなノリだった
バスから俺様気取り「俺バス貸し切りしたんだぜ」ってなオーラでバスを降りたあのお方ほんとに眩しかった<笑>

愛を語るとさか当時18歳高校生とゎ思えないセリフをはいた「愛は冷めたら時絆に変わるんだよ」
ここでカッコよくBGM亀梨和也の「絆」といきたいところがムリがあった

ALCANTARA FAMILYでホームステイ 

January 21 [Sun], 2007, 15:23
1/20Friday night マチタと一緒にロミん家にお泊まりに行った
Satyでプリを撮った3人だけで撮るのゎ初めてだった
マチタが加工した金八先生タカキバージョンあれプリになってなくて残念だったね笑
アイスにお酒とおつまみに枝豆、ポテチを買ってロミん家へGO
夕飯ゎ花より男子リターンズを見ながらロミママが作ってくれたペルー料理のLomoを食べた
ロミゎホントにママそっくりでべっぴんだね
お酒飲むと暴飲暴食になるあたしほんとマチタの分まで手を出してしまった...
なんだかんだ盛り上がってた笑
土曜見た「ホットチック」っていうコメディー超面白かった
「君といるとドキドキするけど落ち着くの」
お昼にのんだスープが....estava uma delicia!!!!!!!! It was very yum!!!!!
みんなでのんびり楽しい休日だった




bye bye 2006 

December 31 [Sun], 2006, 16:20
まいったなだいぶ更新してなかったな

12/21 みきの誕生日おめでとう
この日しおりとマチタは成田空港へSGHSタイ出身のピーチーを迎えに行ってた




12/24 家で誕生日会
たくさんの友達が集まってくれて素敵なプレゼントと心温まる手紙を頂いて楽しい1日だった


12/25 Christhmas
ママの誕生日
12/26 あたしの誕生日18歳もう大人だ

12/28~30 家族とUSJへ行ってきた 2度目のUSJ去年の修学旅行を思い出した



12/15 

December 17 [Sun], 2006, 12:00
ゆみこの18のB'dayだった
ゆみこが遅刻しないよぉにとみんなで願いを込めながらスティッチの時計をプレゼント
カラオケでスタンバってたロミが入ってきてあたいらゎ弁当を食べてて「あっ・・・」って感じだった笑
カラオケの後プリ撮って最後にかっぱ寿司でゆみこ&ロミ初寿司でした
ホントに楽しい一日だった

クイズパートA 

December 05 [Tue], 2006, 21:02
ミッキーマウス、キティちゃん、ピノキオ
デートの待ち合わせで何時間待たせても怒らないのは誰?




☆☆クイズ☆☆ 

December 05 [Tue], 2006, 18:13
カメとラクダとサイがデパートで店員さんに話しかけています。
話しかけてることってなに?


早く答えないと友梨姫がピラニアに襲われてしまいます

面白い画像パート2 

December 04 [Mon], 2006, 20:55

意味も知らず・・・


良く飲めよく寝ろ

11/30の出来事 

December 03 [Sun], 2006, 1:00

この日は町田ゆりの誕生日だった
いつも世話になってるマチタに恩返しの日って事でロミと一緒にケーキを作ったみきからは、ハートのネックレスにピグレットとのキーホルダーとかマックのホットケーキのプレゼント
この日はホントに楽しかった
ホントにホントにみんな感謝してるよ
みんなのヒーロー間違ったヒロインまちたでした

埼玉自動車学校 

November 26 [Sun], 2006, 20:10
今日ゎ@日中教習にいたなぁ・・・再検査落ちたらカウンセリングって爆笑あたいにゎ必要ないね笑>
むさしの問題やったりまちたくっちゃべったり
ドライブの方ゎというと最初の@時間石川教官でS字カーブ連続でA回乗り上げたら「またやりあがった」って言われて吹き出しそぉになった笑> なんだかだで最後らへんゎS字カーブマスターした
後の@時間ゎまちたの嫌いな教官大竹教官に当たったのだ
あたいが外人というワケで大竹さんゎ片言の英語を使ってた笑> 大竹さんが「次レフト、レフト」っていうからあたいが左行ったら途端に横から「違うレフト右」っておい英語間違ってんじゃねぇか
ドライブA時間の後みきとマチタと一緒に学科やって@日終わり

一ヶ月後ゎクリスマス 

November 25 [Sat], 2006, 22:01
今日ゎ教習A時間やって帰りクリスマスカード見てた
ホント日本ってかわいいものありすぎてツリーに見とれちゃったゎ

しおりの決戦日だったなぁベストを尽くせてホントよかった
あとゎ合格を待つのみだ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像美姫
» 今日の出来事 (2007年02月10日)
アイコン画像ゆり
» ALCANTARA FAMILYでホームステイ (2007年01月27日)
アイコン画像ロミ
» ALCANTARA FAMILYでホームステイ (2007年01月25日)
アイコン画像マチタ
» ALCANTARA FAMILYでホームステイ (2007年01月22日)
アイコン画像ゆり
» bye bye 2006 (2007年01月06日)
アイコン画像マチタ
» bye bye 2006 (2007年01月05日)
アイコン画像ゆり
» bye bye 2006 (2007年01月03日)
アイコン画像ロミ
» bye bye 2006 (2007年01月01日)
アイコン画像s2_Yu〜ChAn_s2
» 12/15 (2006年12月22日)
アイコン画像ゆり
» 12/15 (2006年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:world-tragegy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる