2月にやったもの(多分 

2005年03月21日(月) 20時13分
ttp://silversky.k-server.org/img001/dscn0183.jpg

ttp://silversky.k-server.org/img001/dscn0185.jpg

ttp://silversky.k-server.org/img001/dscn0186.jpg

ttp://silversky.k-server.org/img001/dscn0201.jpg

ttp://silversky.k-server.org/img001/dscn0204.jpg

ますます、酷くね?(聞くな

只今の状態(グロ 

2005年01月28日(金) 21時06分
前の時と変わってます。
グロイです。


ttp://silversky.k-server.org/img001/20050128.jpg

たーいーりょーしゅーっけぇーつー 

2005年01月17日(月) 18時05分
アハハハハハハハハハハハハハハ(壊

3学期初日から、アレですよ。もうねー(ニコ
S木、死ねvってか、逝ってくださいv

フザけんな、アノ野郎。ってか、もうすでに毒吐き。

本日、6時間目

担任「えー・・・と、じゃぁ次は最後に各掃除場所に別れて、この紙(紙を見せる)にかいてあることを記入してください。」

っつー、ことで、分かれました(爆
まぁ、俺は【3階資料室】のやつだったんで(しかも1人。)
とりあえず、班長は紙を貰いました。

それで、ちょっちわざとではないのに近くのストーブ(強)に紙が・・・・



もちろん、焦げました。えぇ、焦げましたよ??(ニッコリ
焦げた(焦した?)

それが、何となく楽しかったんで、周りにいた奴等も集まってくる。

他の奴も、やろうとする。

次の瞬間

担任「なにやってんだよぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!!!!
『わー、罵声すんな死ねよ、ウゼェから。


それで、誰がやったとかどーのこーの・・・

教室はしばしの沈黙。

「自分は関係ねーよ」と、思ってる共犯者(?)は、知らん顔で退散。
『・・・・・フザけんなv消えうせろw

折角、先公達が、掃除区域の活性化(?)で企画した紙がどーのこーの・・・・
『あー、はいはい。たかがたった1枚の紙が少し焦げたぐらいでわめくんじゃねぇよ。

次の瞬間


担任「こんのぉ、腐れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」


『・・・・・・
・・・・・・・。腐れ?一応、ある意味は腐ってますけど。
つーかよぉ・・・・生徒に向かって教師が腐れってなんだよ、オイ。この野郎。ウゼー。死に絶えろ。』

こっちも、流石にカチンとかきたよ。1発殴りてぇ。死にさらせ。


とりあえず、掃除時間

掃除終了

こういうときって、何をすればいいんだろう・・・。 

2005年01月15日(土) 13時38分
昨日のつづきですがぁーーーーー・・・・
切りましたよ、ハイ。まぁ、少し浅めに切りましたー(何
でもやっぱ、焦りが・・・キツイかな。
調子ぶっこいて、スキャナで直スキャンしました。腕。
アドレスだけのせておきます。下とかに。
グロいのとか、人の手首とか見たくない人はまぁ、なかったことにw(いいのか


俺って、やっぱり自己暗示が下手くそなのかなーって思った。
何にしても、やっぱ上の人はいるもんだし・・・逆にプレッシャーかけてるのだろうか?

『こんなん、普通に跳べるじゃん、何やってんだよ自分』
『うっわー・・・マジ最低だなー。俺』とか、自分自身に語りかけている気が・・・_| ̄|●|||独り言ジャナインダヨ。

ホントに駄目だなー・・・俺。嫌気が差してくる。
支えてくれる人もいないし、信じようとする力もない。
こーゆーときって、親友とか彼女とか(?)居たほうが元気づけられるんじゃねーのかな?(ぇ
時はすでに遅しー。。。。ってな感じで(マテ






http://silversky.k-server.org/img001/20050115.jpg

焦りや不安が俺を後悔させることになる・・・ 

2005年01月14日(金) 18時31分


久しぶりに、裏日記。
・・・・・・・・・・・・焦りと不安の原因はですねー・・・
2日後、つまり明後日に控えた室内陸上(以下略で室陸)がありまして。
まぁ、ぶっちゃけ今年最初の大会なんですね。ハイ。

種目はー・・・・走り高跳びに立三段跳び。知ってる人は知ってますが、自分の主な種目は、まぁ大体フィールド競技中心なんですけど・・・・
なんつーか・・・砲丸ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!んですよ。凹み。
ってか、ぶっちゃけ言うと中学生〜一般の参加なんで捨てていいといえば、捨てていいんですけどねー・・・(特に俺みたいなの)
それで、高跳びがスランプです(またかよ
なんか、助走も位置もいつもと変わってないのに、なんか跳べない。最近なんか、120cm跳べなくなった。ヤバイ。最悪。
体調は良いのに、焦り気味(?)っぽいし、身体がノれない。やるせなさ99%。
そんなもんです(何

それじゃー・・・自分に喝いれるために、ひっさしぶりに切ります。
ちゃんとしねぇと、気持ちを安定させないと・・・・
結局、その行為は俺にとっての【精神安定剤】なのかなー・・・
まぁ、傷モノになるのにはこしたことないんだけどな。
前、深く切りすぎた所の傷跡がハッキリしとるー・・・わーわー・・・(何
もう、駄目ぽぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー。

前の日記消えちまったよー 

2005年01月09日(日) 17時57分

こんばんみぃー。前の日記が消えたので、ブログ第2段ー。
テスツー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:world-ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる