決定。 

2011年11月28日(月) 19時17分
出発日。

どこかリアルでなかったけど、いよいよリアル。

当たり前みたいな君はいなくなるんだなと。

でもすごく嬉しいんだよ。

そう思うと、君の顔だとか、声だとか、体温だとか、カーペットの感触だとか、愛おしく感じる。

1日1日を大切にしたい気持ち。

つらつら。 

2011年11月15日(火) 2時57分
ふと思い返すと、いつも君に愛されたかったです。

もがいて、もがくのをやめて。
想って、想うことから逃げて。
そんなことをずっとしていたら、いつのまにかまあまあ時間が過ぎていて。

少し世間ずれした関係でも幸せを受け入れて、でもたまに無性に虚しくなって。

でも、思い返すと結局わたしが弱ったときは君はあまり向き合ってくれないよねーと思うと、なんだか笑えて。
でもそう思う事はわたしのワガママなのかもと葛藤して。
いつからか怯えていたのかもしれない。

言葉はいくらでも繋がれるもの。

好きで、嫌いで、でも笑ってくれるととても嬉しくて。
なんだかきっと私達終わるだろうなって頭の隅っこでぼんやり思ったり。
もしかしたら終わりたいのかもしれないけど。

でも愛することを、諦めたくはないなー。
ポジティブでもネガティブでもなく。
例え、明日終わるとしても。

誰かを愛することは怖いけれど、面倒くさいけど、素晴らしいとずっと思えるようになりたい。
いつも大丈夫。

ぼけっと。 

2011年10月18日(火) 0時21分
ところにより、不安。

いつもね。

久しぶりに家で呑む。

さっさと酔っ払いちゃいたい感じ。

ほんとに君は社交的である。
きらきらしていて、羨ましくて、嫉妬しちゃって、尊敬してる。

あたしってば、なんか焦っちゃうんだな。

表に出したくないけど、しょっちゅう不安で、怖いんだよね。

やっぱ、あんま健康的ではないよね。

好きだし、嫌いである。

この2つがあたしを突き動かしているのかしらね。

なんだか。 

2011年09月30日(金) 22時54分
わたし、あのこのブログを見るといつもなんだかぎゅっとなるの。

心の奥の方の少しちょっとと曲がったところ。

あたし、これでいいのかなとか。
あたしもっと健康的な恋したいのかもしれないとか。

そして、最近豆電球が切れてることにも気づくの。


 

2011年08月09日(火) 21時46分
久しぶりに、好きな音楽を聴きながら玄関でタバコ。

昔の記事をぱらぱらと読むと、なんか不思議な感じ。

昔よりは、うまくなった気がする。

置いてきたものもいっぱいあるけど、得たものもいっぱいある。
あの頃の自分と、是非握手をするよ。

ふっと。 

2011年07月08日(金) 19時44分
この頃ふとよく思い出す。

ベトナムの町並み

タイの町並み

沖縄の町並み

なんか胸がぎゅっとなる。

戻りたくなる、

って表現は変かな。

またすごく行きたい。

. 

2011年05月28日(土) 18時53分
前髪を切った。

高校生以来の短さ。

なんかくすぐったいけど、嬉しい。


やっぱり、何回経験しても馴れないね。

君の好きは、何が詰まっているの?

もう少し前に聞きたかったな。
これはワガママなのかしら。

バカ。 

2011年05月18日(水) 0時46分
あー笑えるなー。

うふふ。

こりゃ、絶対今がやめどきなんだろうな。

思い出しちゃうよ。
消えたくなるときの感覚。

わたし、バカだなあ。

やだな。 

2011年04月09日(土) 0時04分
みじめなのは嫌だ。

いつも、いつでも。

ただのわがまま、
だけど。

また消えたくなってしまう。

確信? 

2011年03月02日(水) 2時33分
いっそ嫌われてしまいたいとか思う。
君も、君も。

まるで、そう仕向けてるみたいじゃない?
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像world-red-us
»  (2011年09月30日)
アイコン画像n
»  (2011年08月24日)
アイコン画像n
»  (2010年10月13日)
アイコン画像
»  (2010年01月31日)
アイコン画像s
» 書くしかない。 (2009年10月11日)
アイコン画像
» 書くしかない。 (2009年10月07日)
アイコン画像
» 33333000311 (2009年07月12日)
アイコン画像m
» 33333000311 (2009年07月10日)
アイコン画像
» 33333000311 (2009年07月10日)
アイコン画像
»  (2009年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:world-red-us
読者になる
Yapme!一覧
読者になる