BLOOD+ 

2005年10月09日(日) 13時34分

第1話。
強烈な惨殺シーンでの幕開け。
この時間帯にいいんかな?私は全然平気だけど。
でも、前にやってたガ○ダムに比べたら、リアリティあってマシかも。
ガン○ムは命を粗末に扱い過ぎだったから。

出だし上場。全てにおいてハイクオリティー!
期待を裏切らない♪さすがスタジオI.G
制服+刀+血と、フェティッシュな香りがしまくりです。私は大好き。
ハジとのキスシーンがすごい良かった・・・!!
ぎゅって抱きしめるとこが最高。
重要な伏せんが見え隠れ、ハジと小夜の、前世にまで関わっていきそう。
来週が待ち遠しい!

ひさびさー 

2005年10月05日(水) 19時16分

ルーブル美術館展行ってきました〜☆
テオドール・ジェリコーの『アトリエの芸術家』の彼、カッコよすぎ。
いつか本物を訪れてみたい。

辻内君、巨人ファンなんだね・・・。応援できなくなってしまった;
青森山田の投手は、インパクト強くて覚えてます。
内の父が、近鉄のファンだったので、可哀相でしかたない。
「もう近鉄の優勝を2度と見ることはない」だから、野球はもういいらしい。



真実 

2005年09月24日(土) 21時59分
夏休みに元彼に会ったときのこと。
「今まで付き合ったなかで、○○(私の名前)が1番まともな子やったで〜」
「変人に好かれる体質なんちゃう?」
「そんなん言ったら、○○も変に含まれるやん(笑)」

確かに。
確かに、彼の元カノ達はぶっ飛んでたのが多い。(外人だから)

でもさ・・・。
いやー、ごめんね、実は私も
むっちゃオタクなんやわ〜☆

・・・とはまさか言えずに、笑って誤魔化した。
世の中、知らない方がいいこともある(byシェイクスピア)


アフタ感想。
何から書くか迷うほど、内容もっさり。
とりあえず、にしうらーぜに勝たせてやりたい!
来月の田島様の活躍に期待☆
今回は他校もいっぱいでてきておいしかったです。
ARCの栄口くんの名前が気になるなァ。

復活! 

2005年09月22日(木) 20時11分

教室で男子が2人で片方ずつイヤフォンを聞いてた!
ミズサカ☆
高校卒業しちゃったら、こんな日常も無くなるんだなあ。
こんなことでしみじみする自分もどーなんだ!

火曜からは運命の期末テストです。
やべー。

決壊 

2005年09月19日(月) 22時19分

この世の1番の罪は、“知らないこと”だと思う。

誰かを傷つけたことに、気づけない自分。
真っ直ぐ目を見て謝れなかった。
「気にしてないよ」その言葉が何よりも辛かった。

久しぶりの内容が・・・、これ? 

2005年09月10日(土) 15時13分

友達の彼氏は、野球部の元3番バッター。
坊主、身長高い、勉強するときは眼鏡着用。
ちょいちょいちょい!ふおおお!花井まんま!
猛烈に最近目がキラッキラです。

頭の中覗かれたらやば過ぎる内容です。
私のこのこっちの趣味は、秘密中のひみつ。
バレたら、どうなるんだろ・・・。

ちなみに、友達は観月ありさ似で、付き合ってもう2年。
あんなにお似合いのカップルはいないと思うくらい。

「私も、制服デート、2人乗り、ノートの見せっこしたかったな」
って友達に言ったら、
「大丈夫!まだ時間はある!」だって。
・・・もう4ヶ月しかないよ!おまけにみんな受験生だよ!

萌えバトン♪ 

2005年08月15日(月) 1時22分
いや〜、燈ちゃんありがとう!
がっつり食いつきます。期待に応えます!
心配しないで任せろい★(何を?!)


1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

雑食。臨機応変型。ツボにはまれば何でも食べちゃいます★
でも、身長:高い×低い 、
顔のかわいい・美人は受け、顔のかっこいいのは攻め にはこだわる。


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

制服、ユニフォーム、着物・浴衣、チャイナ、水着、軍服
ネコミミ、ナース、女装、なんでも来い!

着たままで及ぶのが大好きなので、
着てればなんでも好き。エヘ。(おいおいおいおい!!!!!)
脱がしやすいのも良し、脱がしにくいのもまた一興。


3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

カサ。
突然の雨の日、折りたたみ傘を持ってるんだけど、
@持ってない振りして一緒に雨宿り
A1本の傘で帰る
とか!
で、相手は傘持ってない振りしてるのに気づいてて、別れ際に
「俺、折りたたみ傘たたむのすっげえ苦手。シワシワでごめんな。
おまえってたたむの上手いよな。店で売ってるやつみたい。
今度は綺麗にたたんであるやつで帰ろうな。
それとも、今度は俺のカサたたむために、家まで送ってくれる?」
(え、何でなんでたたむの上手いって知ってんの?・・・まさか?)

とかね!!すーきーだー!!!だから雨大好き。


下に長々と続きが。まだあります。

注意☆有害です。 

2005年08月15日(月) 1時21分
4.萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

・キスの後、受けが壁伝いにずるずるって座りこむ。

・攻めが受けの涙を舐める。

・背後から腕を捕まれて、受けは振りほどかなきゃって思うけど
結局できなくて、攻めの方を向いちゃう。

・涙を溢れさせたまんま、手とかで拭わない受け。

・意地っ張り受けが「大好き」って泣きながら言う。

・受けの首筋に、顔を埋める攻め。
そのまま首筋とか、耳の後ろにキスマークつけるといい。

・目瞑って緊張してる受けに、デコチュー。
受けは安心したような、がっかりしたような。

・唇に指で触れる

・両手で相手の頬を包む。

・顎をぐいって掴んで、強引にキス

・片っぽが、相手の頭を抱えるように髪の中に手を差し込みながらキス。

・キスしながら、受けを脱がせる攻め。
わざとゆっくり焦らしてたらさらに良し。

このままじゃ永遠に止まらん!泉のように湧き出てきます。
・・・周りが確実に引いてる雰囲気が漂ってきた、よ。



5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

風呂(下ネタばんざ〜い☆)

部室(なんかもう、いろいろすみません。)

屋上
ここは学生ものにはたまらん。
ヘタレもちょっと強気になれる場所、だとなおよろし。
(↓以下アホーな妄想文)
青空をバックにして
「俺ってさ、おまえのこと、」
「・・・なに?聞こえない!」
「俺さ、おまえのこと、大ッスキなんだよね!!!!
もう世界一!今までの恋なんて、恋なんかじゃなかった並に!!」

・・・とか告白するといい!
その後受けが勢い良く抱きついて、フェンスから落っこちそうになるのとか良い。
よし、作品名『井の中の水谷、恋を知らず』に決定☆(水谷×栄口で)
センスないな・・・。


6.バトンを回す五人
タケ、どうぞ〜。
遠慮はいらん!思う存分やっちゃえい★
私もさ、もう恥を捨てたよ!


本当に何の役にも立たない上に、有害な文章に!
はわわわわ、下ネタ全開でアホですみません。
逃げろ〜!!!燈ちゃん、見捨てないで〜!!!


毎日が競争 

2005年07月23日(土) 16時40分

昨日は久々にタケと遊んだー。
なんか、新世界が広がっちゃった☆わはは、はは。
人生っていろいろあるんだね。
カラオケで思わずアニソンを熱唱しちゃったよ・・・。
だってさー、だってさー、だってさー、
ハンター×ハンターなんて、曲ごとに映像違うんだよ!?
必見でしょ?!?!ああ、本物が見たい〜。


以下、おお振り4巻ネタバレ全開なので、ご注意。

無事におお振り4巻をゲットできました!
無かったら本屋を焼き討ちしてたところでした☆(怖ッ)
なんか、もうね、これはアフターヌーン買えってことかしら?
文章が支離滅裂になりそうだから、箇条書きにします。

・泉孝介 いいお名前!

・花井の「もちろんスよ!」にめろりん。もー、いいヤツ過ぎる。
(あと「みんな苦労してんのかな」って・・・(笑))

・ハマちゃんの過去気になる・・・。ハマイズいいよね。

・準さんの「あさって投げるでしょ」は名言・・・!!
準さん、好き!その色気はなに?!

・三橋パパ、素敵です。
花井のお母さん見ても思うんだけど、やっぱ親子だー、なんて(笑)

・「“オレ”が“オレの野球”をー・・・」の阿部。これも名言。
でも榛名に対して「80球目でー」の顔、邪悪
時々、「やっぱ笑顔がいいよね」と同一人物であることを忘れそうになる(笑)
その隣のページに榛名様の「は?」があるので、正直私は
怖 か っ た ! 

にしうらーぜは 純 粋 す ぎ る !
なんか、妄想で汚してしまってごめんなさい・・・。
でも止まらない〜!

泣き崩れる、夏 

2005年07月17日(日) 21時07分

うちの学校、負けてしまいました。
みんな泣いてて、ちょっとほろりときた。
3年間の努力を、たった1度の試合で図るなんて辛いよね。

おお振りの新巻が22日発売なんだけど、
桐青戦は多分入ってないだろうな・・・。
準さんがみたい。島崎×準太スキーです。
まだ本誌でも桐青戦だから、うっかりアフターヌーン買ってしまいそう・・・。

清い青春の内容の直後、腐った内容ですみません・・・。
あああ、今日は何も勉強してない。やばい!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像李瑠ゅ
» バカです。 (2005年09月17日)
アイコン画像名無し
» バカです。 (2005年04月10日)
アイコン画像夜城 要
» 節目 (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:world-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる