Obsessed 

July 11 [Sat], 2009, 10:45
最近恋をした。
 
ビビっと来るものがあったはずなのに
それを疑ってしまう
 
あまりに何もなさすぎて、錯覚にでも陥ったのだろうか??
はたまた臆病になっているのだろうか
 
恋をしていようが、していまいが人は恋にObsessed(取り憑かれる)されてしまう
 
ちなみにその相手とは、いつも行くClubの店子のとむくんだ。
 
奥手で慎重な彼とは対照的な私が彼に惚れるなど有り得ない話である
 
色々と思い悩んでる私とは対照的に
ゆうちんは現役復帰を果たしたようだ。
 
彼は以前連絡を取っていた男から再び連絡があり
SEXを楽しんでいたようだ
 
いや、楽しんでいたのはゆうちんではなく相手の方だけだったようだが
 
久々のSEXでゆうちんは腰がくだけたらしい
 
それでも平気な振りをして別れを告げたあと一気に崩れ落ちたんだとか
 
先日ゆうちんに誕生日プレゼントとしてTシャツをプレゼントしたのだが
どうやら彼に必要だったのはTシャツではなく
車いすだったのかもしれない
 
人は愛を求め生きているが
それが手に入らなかった時全てが0になった気分になるのはなぜだろう
 
そして一体いつまで私のとむくんに対する恋心を維持出来るかも疑問のままだが
そのうちはっきりとするだろう
 
錯覚の恋ならば取り憑かれても
振り払う力を誰もが持っているから

まとわりつくもの 

June 29 [Mon], 2009, 13:07
まとわりつくもの。
今日の昼下がり私は"それ"に遭遇した。

授業が終わり、学校の友達の誕生日プレゼントを買いに行くため
一旦家に帰ろうとした時のことだ

ある信号の手前

くるぶしに違和感を覚え足を見てみると
蜂のような変な虫が私の足を這っていた

と、同時に振り払おうと足を振った瞬間に
虫と共に靴も飛んでいった。

気絶した虫と共に私のブーツは無残に転がっていた。

そんな中逆走してブーツを拾う私を、後方の車のお婆さんは憐れんだ目で見ていた。


そしてまとわりつくものについて考えてみた。
ちなみに男を虫ケラ扱いしたりする時があるのは
虫のようにまとわりつくやつがいるからだろう。

そう、そして私は今外国で生まれた巨大な虫にまとわりつかれている。

ブラジル人のエドゥだ。

決して悪い人ではないのだが、外国の文化にはついていけない。
果てしないアプローチ、拒めば拒む程喜ぶ彼、きっと私は前世でも日本人だったのだろう。
彼のやり方は嫌いじゃないが…

シングルであるお姫様は、悪者の檻から自ら脱獄し
自らの手で悪しきもの滅ぼし
王子をかぼちゃの馬車で迎えに行かなければならないのだろうか?

悪しきものを片っ端から愛の天罰をでお仕置きするのが
私の友人であり、セーラーヴィーナスであるゆうちんだ。

ブリー・バンデカンプの様に彼の天罰は艶やかで美しい。


今こそ私は剣を持って立ち上がる時なのかもしれない

恋か友情か? 

May 18 [Mon], 2009, 20:18
ほぼ毎日放置で申し訳ない。
色々あったのだが、イマイチ私の中でまとまらなかったので
スルーということにしておく。

今日は3限が空きだったので休憩所に『誰かがいるのでは?』と思い
足を運んだときのことだ。

結局誰もいなかったので、隣のベンチの女の子の話に耳を傾けることにした

『○○ちゃんも彼氏のこと優先すればいいいのにね〜
だって友達なんていつでも会えるわけでしょ?
彼氏は…まぁその時だけのものかもしれないけど
彼氏との時間って大切じゃん?だから友達より彼氏との時間も大切にすればいいのに』

本当にそうなのだろうか?
友達?恋愛?
優先すべきは彼氏?

私のなかで疑問がふつふつと込み上げてきた。

学校のカムア済みの友人
さっちゃんは聞くまでもなく友達を優先するだろう。
彼氏と人前でイチャつくのでさえ嫌がる彼女のことだから。

ではきたちゃんやゆうちん、じゅんくんの場合はどうだろう?
昨日コムしたときにゆうちんに聞きそびれたのだが
勝手な私の憶測で書いてしまおうと思う

彼らは恋愛至上主義ではあるが友情も大事にしていると思う。

彼氏と友情、あなたならどちらを優先させますか?



私なら、決められないと思う。
それが答えなんだと思う。友情と愛情を比べる時点で間違っているのではないか?
きっと彼らもそう答えるだろう。
友情はもちろん大事なのだが恋愛ももちろん大事だ。

世の中のすべての女性とオキャマに告げる。
『私と友達(仕事とかも)どっちが大事なのよ!?』と言う質問は
"とまらない Taboo とめられない Taboo♪"なのだ。

恋愛は妥協で成り立つという人もいるが私は信頼関係で成り立っていると思う
もちろん妥協だって欠かせないとは思うが、彼が自分のことを好きかどうか?
なんて理論的に考えて聞き出すのではなく
感じるものではないだろうか?

馬鹿な駆け引きは自ら破滅へと導く。

恋愛を成就させるには相手を信じ、素直にすべてさらけだすことも大事なのだろう

Ice Cream 

April 19 [Sun], 2009, 21:47
上京してから約1ヶ月。

やっと私の家のネットが開通した。

その1ヶ月間

私はと言うと……



なにもない。

でも若干気になる人もできた。

どかちんでデカチンのやすだ。

でも彼は危ないんだとか

そういえばこんなエピソードがある

私が病み日記を書いたあと彼からのコメントがあった

『病んでる時はアイス食いな』
その数日後

突然彼からメール
『Ice melts and not burning.
Good bye』

なんのこっちゃと思い
聞いてみたら
『帰ったら分かる』と一言

急いで帰ってみたらそれはあった

Mドナルドの袋に包まれたマックフルーリーが


何故彼は私の部屋を知っているのだろう…??

アイスと共に疑問が残された

No.2 Gay or Woman? 

March 17 [Tue], 2009, 18:55
Gay境界線

Gayと女の境界線とは
一体どこなのだろうか?

"" というのは
もちろんのことだが

最近その境界線が
段々細くなっているようにも感じる

男の子なのに華奢な子
Ldaysを着られる男子
髪の長い男子なんてのも
見慣れたものだ

しかし、どうやらそのGayと
女の隔たりをなくしていってるのは
どうやら外見だけではないらしい

私の友人のゆうちんも
その一人だ。

どうやらSEXの間、尻が濡れるらしい

それは感じてるから
それとも女体化

結論が出るのはいつのことやら…

ちなみに私のお尻はというと

"切れ痔"である
これがまた痛いのなんのって。。。

切れ痔の話は置いておいて
性転換によって男がヴァギナを持ったり
女がペニスをつけることが可能なこの時代

私自身はなんの興味もないのだが
オカマのあそこが濡れて普通の女との
境界線がわからなくなる時代も
そう遠くないのかもしれない
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)

by blog Pitatto!
最新コメント
アイコン画像かvニゃ
» Obsessed (2009年07月11日)
アイコン画像7th Childlen ユウ
» まとわりつくもの (2009年06月29日)
アイコン画像かvニゃ
» まとわりつくもの (2009年06月29日)
アイコン画像ゆうちん
» 恋か友情か? (2009年05月22日)
アイコン画像かvニゃ
» 恋か友情か? (2009年05月19日)
アイコン画像たかちん
» No.2 Gay or Woman? (2009年03月18日)
アイコン画像かvニゃ
» No.2 Gay or Woman? (2009年03月17日)