すっごぃ久しぶりです!!!! 

May 13 [Sat], 2006, 20:47

すっごぃ久しぶりの更新です高校になると思うように時間がとれなぃので...めっちゃショックです更新をしてなぃのにも関わらずたくさんの人が見にきてくれてて、驚きましたっす〜っごぃ嬉しかったです高校になるとぃろぃろと悩みも増えて、ストレスもいっぱぃ溜まる一方で、最初の頃ゎどぅなるかとすっごぃ心配してたけど、今ゎストレスの発散がちゃんと出来てますそれゎ...家でゎとにかくBSBの歌詞を見ながら、曲を聴きまくる中学の時以上にBSBのことを考える時間が自分でもびっくりするぐらぃ増えましたおかげで...ストレスがぁまりたまらなくなって、毎日が楽しぃです勉強につまづぃても、BSBの曲を聴くとすぐにゃる気がでます ぁと、クラブゎ...フォークソング部に入りましたっほんとゎ運動部に入りたくて、仮入部をしてたんですが...毎日ゎいけなぃので、友達に誘われてフォークソングに私ゎアコースティックギターをゃりますずっと、アコギゎ弾きたかったので、ゃっと願ぃが叶った感じです誘ってくれた友達に感謝上手くなったら、BSBのMore than that と Climbing the walls 弾けるよぅになりたぃです これからゎ出来るだけ週末にゎUP出来るように頑張ります   

*one*,こくも、mikuさん、Lala、シゲコメントぁりがとぅ
返事ゎRead more をクリックしてくださぃ

卒業式... 

March 18 [Sat], 2006, 20:54

今日ゎ、卒業式でした...高校生になるのゎすっごぃ嬉しぃけど、友達との別れゎ何よりもつらぃし、悲しぃです前回にも話したSpecial Friendと学校で一緒に過ごす日も今日で最後になってしまぃ、学校にいる間ゎつらぃ、悲しぃといぅ気持ちゎぁったけどずっと笑顔だったし、涙も溢れてこなかった...。でも、家に帰って今度ぁる高校のオリエンテーションのことを考えていたら、その説明会の時にゎMy special Friendゎいなぃ...違ぅ高校に行くんだって実感が湧いてきて、すっごぃつらくてつらくて、何も考えられなくなってしまって、My special Friendともっと早くに仲良くなっとけばよかったとかぃろぃろ後悔の嵐が襲ってきて...でも、さっきSpecial Friendから手紙読んだっていぅ電話がかかってきて、喋るのがすっごぃつらかった...でも、手紙すっごぃ喜んでくれて、絶対絶対ずっと友達でいよって約束できて...。その友達のおかげで高校頑張れる気がしますSpecial Friendが『ぇりこに負けなぃよぅに頑張るから、ぇりこも私に負けなぃよぅに頑張って』って言葉で次その友達に会うときゎもっと自信満々でぁえるよぅに頑張ろぅって心に誓いましたほんとに友達になってくれてぁりがとぅって心の底から思いました

ここからゎ洋楽の話です
この間、Brie LarsonのCDを買いましたもぅどの曲もほんとに良かったですっ明日にでも彼女のことを紹介したぃと思います今ゎ欲しぃCDがいっぱぃぁります...Nikki,US5,Katelyn,Krystal,Emma...and more時間をかけて一つ一つGetしていきたぃと思いますっ


ヵナ、*one* コメントぁりがとぉ〜返事ゎRead moreをクリックしてくださぃ

次ゎ...Rockbaton 

March 10 [Fri], 2006, 18:41
次ゎ、Lalaから回ってきたRockbatonに挑戦したぃとおもいます!!

1.好きなRock歌手&バンドを5つずつ答えてください!

ぁまりRockゎきかなぃのですが、POP ROCKなら
singer Avril Lavigne、Ashlee Simpson、Ana Johnson,The Veronicas,Krystal Meyers

band Linkin Park,Green Day,Good Charlotte,McFLY,BUSTED


2.Rockにはまったきっかけは?

ぁんまり完全なROCKにゎはまってませんが...、BUSTEDを聞くようになって、それからゎPOPだけじゃなく、いろんなジャンルの洋楽をきくよぅになりました

3.Rockなファッションは好きですか?誰を参考にしていますか?

ぁんまりROCKのファッションゎ分からないです

4.好きなorあこがれのRock系ブランドを教えてください。

これも分からないですでも、アメリカにHomestayした時にバディが教えてくれたRock系のショップゎすっごぃかっこよかったです結構有名とききました

5.ライブに行ったことはありますか?

まだ、Rock系のLiveにゎいったことがぁりません

6.誰のライブに行きたいですか?

Good Charlotte,Avril,McFLY,Ashlee,Krystal,The Veronicas and more


7.Rockなお宝やグッズ(直筆サインやTシャツなど)を持ってたら教えてください!

BUSTEDのサイン入りポスター

8.今欲しいRockグッズは?

もちろん、自分のGuitar

9.最後に叫びを!!!(メッセージ、自己アピールなどなど何でも叫んじゃってください!笑)

叫びですか...ROCK ON

10.質問お疲れ様です。バトンを回す5人は?

回ってたらスルーしてくださぃ
ヵナ*one* シゲよかったらゃってくださぃ



最後に...シゲ・mikuさん・ヵナ・Lidiya・Lala コメントぁりがとぅございます返事が遅れてしまってごめんなさぃ返事ゎRead moreをクリックしてくださぃ

テスト終了★☆ 

March 10 [Fri], 2006, 17:46
期末考査が昨日、ゃっと終わりましたっこれで、またBlog更新できますっ友達の試験もゃっと、終わりました前回も記事に書いてた友達も合格発表が16日なので、どぅか合格しててほしぃですそして、最高の形で卒業したぃです

今日ゎこくもさん&Lalaから回ってきたバトンに答えたぃと思いますっ
こくもさん、Lalaぁりがとぉぉ〜〜

まずゎ、こくもさんから回ってきた自己紹介バトンから

■お名前は?

ぇりこ

■お幾つですか?

15歳です

■ご職業は?

今年の春からゎ高校1年生ですってことで...職業ゎ学生とぃうことで...

■ご趣味は?

もちろん、洋楽を聴くことですっぁとゎ...洋画をみること、メェルすることです

■好きな異性のタイプは?

ん〜...Nickみたぃな人
賢くて、優しぃ人ですね

■特技は?

特技ゎ...なぃです


■資格何か持ってますか?

英検3級、TOEIC○○○点です笑”


■何か悩みがありますか?

悩み...もぅぁりまくりです

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物ゎ、タコス
嫌いな食べ物ゎ...ぅにですねっ
ぅにだけゎ頑張っても食べれません


■貴方が愛する人へ一言!

愛する人ですか...。プライベートでゎいません笑”
ってことで、BSBに一言
これからも、Fanに素敵な歌声を聞かせてくださぃ


■回す人五人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
 
自己紹介バトンも結構回ってるみたぃなので、ほしい方ゎどぅぞもらっていってくださぃ



トリノオリンピック 

February 19 [Sun], 2006, 18:16
トリノオリンピック盛り上がってますねっでも、日本ゎまだメダルを一つも獲得してなぃので悲しぃです女子フィギュアスケートが個人的にゎ楽しみですっ村主章枝選手を一度、NHK杯の時に生で見たのですが、ほんとに素敵でしたっ頑張って、メダルをとってほしぃですっそれと、私がもぅ一つ楽しみに待ってるのゎ閉会式ですっAvril Lavigneが閉会式でパフォーマンスをするとのことで...閉会式の次の日ゎ学校なのですが、Avrilのパフォーマンスを録画するためにも、徹夜したぃと思いますっ遅刻しなぃよぅに頑張ります笑”閉会式ゎNHKで放送される予定なので、ぜひチェックしてくださぃ


コメントぁりがとぉ
シゲ>ほんとにSちゃん、合格してほしぃぃやっ、Sちゃんなら合格できるよねっほんとにSちゃんの記憶力ゎすごぃよSちゃんがBESTを尽くせるように、応援しまSHOWThe Veronicasめっちゃいぃでしょヵナリかっこいぃ

*one*>ぁりがとぉぉ〜合格できたのもみんなのおかげですっ来年ゎ*one*が応援される番だねっ頑張ってねっ

こくもさん>ぁりがとぉぉこくもさんも合格おめでとぅそれにしても、こくもさんゎ賢すぎめっちゃ尊敬してますっこれからゎ少し休憩できるねっ笑”高校になってもこの調子で勉強頑張ってねっまた、おすすめのアーティストゎいっぱぃぃるからBlogにも更新するし、こくもさんのサイトにも知らせにいくねっ

The Veronicas!! 

February 16 [Thu], 2006, 21:15
無事、希望のコースに合格することができましたっ合格が分かり、家に帰っても誰1人おめでとぅって声をかけてもらぇなくて...すっごぃ悲しかったですでも、そんな悲しみからすくってくれたのゎ...My Special Friendですっ悲しんでるときに、Goodタイミングに感動メェルを送ってくれて、そのメェルを見たときゎほんとに涙が出ましたその友達ゎ3になるまで喋ったことがなかったんだけど、3になって席が近くなってちょこちょこ喋るようになりましたっ最初ゎお互ぃ一緒に放課後残ったりするほど仲良くなるとゎ思ってもいなかったけど、喋ってるぅちに、何故か放課後一緒に残って勉強したり、自分の将来を語ったり、友達のことを語ったり...。今となってゎ、心の底から信用できるSpecial Friendですせっかく仲良くなれたのに、もぅ3月にゎ別れる時が来るので...そのときのことを考えるとほんとにつらぃですでも、例え高校が離れても『友達』でぁることに変わりゎなぃその友達の第一志望の高校受験ゎまだなので、今からゎ一生懸命応援したぃと思いますっ 話ゎ変わりますが...希望のコースに合格したので、自分で合格祝ぃにThe VeronicasのCDを買いましたっ彼女達ゎ双子姉妹で、Pop Rockを歌ってますっヵナリかっこいぃですっ前からずっと欲しかったので、すっごぃ嬉しぃですっThe Veronicasゎまだ日本デビューゎしてませんが、Amazonなどで買えるので、まだ聞いたことのなぃ人ゎぜひ聞いてみてくださぃOfficial Siteにぃくと視聴することができるので、興味のぁる方ゎぜひ、http://www.theveronicas.com/indexflash.html をチェックしてくださぃぃつか日本デビューしてほしぃですっ

mikuさん、ヵナ、*one* コメントぁりがとぅございますっ
返事ゎRead moreをクリックしてくださぃ

萌ぇキャラバトン!! 

February 12 [Sun], 2006, 14:28

無事、入試終了しましたっとぃっても...全然無事じゃぁりませんが...社会と理科がもぅ絶望的に出来ませんでしたぁとゎ結果を待つのみですどぅか、どぅか希望のコースに合格しててほしぃですっこぅなったら神頼みです爆”


*one*からの萌ぇキャラバトンにこたえますっ *one*ぁりがとぉ

@本棚 PCなどに入ってるBackstreet Boys
本棚ゎなぃけど...机の下ゃベッドの下にBSBが載ってるIN ROCKゃ、I DOL BIBLEなど...盛りだくさん

ABackstreet Boys関連のお気に入りサイト 6コ
ちよこれいと様
いおりの部屋様
etc...
ぃろぃろなサイトをぃつも拝見させてもらってますっ

B今、妄想してるBackstreet Boys
BSBから合格通知を手渡しされて、お祝ぃに目の前で歌ってもらぅ...って無理か

C最初に出会ったBackstreet Boys
姉がBSBのアルバムをきぃてぃて、すっごぃいぃ歌だったからCDを見に行ったらBSBだったそれから姉より熱狂的なFanに

D特別 思い入れがあるBackstreet Boys
思ぃ入れがぁる曲なら...。それゎMore than thatヵナすっごぃ落ち込んでたときにMore than thatのPVを見たら涙がこぼれ落ちて、すっごぃスッキリしたからかなぁ〜だから、LiveもMore than thatの時が一番涙でました

Eバトンを回す人 5人<内容指定つき>
結構回ってるみたぃなので、ほしぃかたゎもらっていってくださぃ


BSBのことだから、一瞬でこのバトンに答えることができましたそれに、今回が初バトンだったんです*one*ほんとにThanks

Happy Birhday Shawn!!!! 

February 05 [Sun], 2006, 23:44
何とか今日中に更新間に合いましたっなんとぃっても...今日ゎTru Callingのハリソン役でお馴染みのShawn Reavesの誕生日ですっ
Happy Birthday, Shawn Reaves

Tru callingほんとにおもしろぃですよねっまだ、見てなぃ方ゎぜひぜひ見てくださぃ私の家族全員がはまって、一気にレンタルしましたっ今ゎ地上波でもゃってるので、バッチシ録画してますっにしても...早く続きをみたぃですっ24みたぃにどんどんレンタルできるよぅにしてほしぃです 



もぅ少しで私ゎ入試なのですが...どんどん息苦しくなってきましたっ今日も友達と話していたのですが、思ってるよぅに勉強がはかどらなくてみんな、それなりに悩んでるみたぃです私ゎストレスが溜まったら...もちろんBackstreet Boysの曲を聞きますっそしたら...なんか勉強する気に少しなれますっ最後まで諦めず...勉強頑張りたぃと思いますっ

mikuさん、*one*、シゲ
コメントぁりがとぅございますっ
返事ゎRead moreをクリックしてくださぃ

HAPPY BIRTHDAY NICK!!! 

January 28 [Sat], 2006, 21:15
   HAPPY BIRTHDAY NICK
今日ゎNickの26歳の誕生日ですねっ自分の誕生日以上に、Nickの誕生日が嬉しぃですっ最近ゎ風邪ひぃてたみたぃだけど、写真などを見てると元気そぅなので、安心しますっNickが楽しぃ誕生日を迎えられるといぃですねっNickゎ私にとって、憧れの存在ですっこれからもずっと、Nickを尊敬しながら生きていこぅと思います笑”今日ゎ土曜講習がぁって、久しぶりに学校に来た友達がいたので、少々テンションが高くなってしまって、先生に怒られてしまいましたっちょっと、ムカつぃてしまったんですが...今日ゎNickの誕生日だったんで、怒られたことゎ素直に反省して、いぃ気分でNickの誕生日を祝いたぃと思いますっ

コメントぁりがとぅございますっ
*one*>*one*もBrianのCDもちろん買うよねっNickみたぃにソロで全国各地まわってほしぃよねぇ〜そのためにもCDかって、友達にきかせなきゃっ
Nick風邪、なおったみたぃだねぇ〜ほんと良かったでも、今度ゎKevinが風邪ひぃちゃったみたぃよ...もぅ、治ってるといぃんだけど...

こくもさん>ラジオ聞き逃しちゃったんですかぁ〜...Music in the houseゎよく、ぃろんな歌手のインタビューとってきてくれるんで、きぃた方がいぃよっ洋楽Onlyだしっ
ほんと、一刻も早くBrianのCD発売してほしぃよねっでも、私もこくもさんと同じよぅに、5人でまた日本に戻ってきてくれることが一番最高だなぁって思いますっ


Music in the house with Snoopy!!! 

January 19 [Thu], 2006, 22:10
水曜日ゎFM大阪Music in the houseで、待ちにまったBackstreet Boysのインタビュー流れましたねっ今回ゎ東京ドーム1日目のLiveの前にインタビューしたものだそぅで、彼らゎこれから行ぅLiveの意気込みなどをゆってましたっ1人、1人まじめに受け答えしてぃて、ほんとにインタビューでも素敵なBackstreet BoysでしたっBSBのTourが終わったらそれぞれソロで活動するみたぃで、楽しみですっBrianもCDが発売されますねっ絶対買わなきゃですねぇソロでも日本に来てくれることがぁればいぃのに...。HowieもBSBが活動再開する前に手につけてぃたものがぁるそぅなんで、それを又、再開するみたぃですっNickも何か大プロジェクトを考えてるみたぃでっ... 
ぃろぃろBSBのことを調べていたのですが...Nickゎ日本にぃる時ぐらぃから風邪気味だそぅでっもぅ、治ったヵナ!?すっごぃ心配ですよねっ一刻もはやくNickの風邪が治るよぅ願ってますっ


*one* ヵナ こくもさん コメントぁりがとぉぉぉ〜
返事ゎRead moreをクリックしてねっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» The Veronicas!! (2007年07月01日)
アイコン画像みほ★
» The Veronicas!! (2007年07月01日)
アイコン画像ちひろ
» すっごぃ久しぶりです!!!! (2006年05月22日)
アイコン画像miku
» すっごぃ久しぶりです!!!! (2006年05月14日)
アイコン画像miku
» すっごぃ久しぶりです!!!! (2006年05月14日)
アイコン画像シゲ(・∀・)b
» 卒業式... (2006年04月08日)
アイコン画像こくも
» 卒業式... (2006年03月29日)
アイコン画像Lala
» 次ゎ...Rockbaton (2006年03月23日)
アイコン画像miku
» 卒業式... (2006年03月19日)
アイコン画像こくも
» 卒業式... (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:world-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる