休日 

November 23 [Sun], 2008, 22:04
こんな姿。

想像できなかったな。

相棒




東松山大会 

August 23 [Sat], 2008, 23:28
みなさんお疲れ様でした。

みんな頑張ってくれたおかげで優勝することができました。

まだまだなとこたくさんあるけどとりあえず奥富氏に何も言われない結果でよかった。

悔しいのは奥富氏だけかな。

今回は練習頑張ってる人をたくさん使わせてもらったけど不平不満あったなら申し訳ない。

まぁ〜明日も坂戸大会ありますからゆっくり休みましょう



東松山大会 

August 23 [Sat], 2008, 23:27
久々



夏こそ成長の時 

July 28 [Mon], 2008, 9:42
夏も本番でかなり暑くなってきたな。

ってかバスケやる季節じゃないわ。

それでも頑張って練習に来てくれているメンバーに感謝だね。

おかげさまで毎回ゲームができるし。



こっから本題。

ミーティングで今年一年頑張るってみんなで決めたこと。

ちゃんと守ろう。

個々に事情があるのはわかるがそこは個人でなんとかしてもらうしかないから。

この歳になってくると身体は正直で頑張ってる人は向上したり維持できている。

逆に頑張れていない人は維持どころか低下している。

キレなんて全くないね。

夏は精神的に辛い分かなり明確にでるね。

まだまだやれば向上していく。

取り残されたらなかなか上がれないよ。

自分でやるしかないからね。


自分に負けるようじゃ人には勝てないよ





花畑牧場 

July 12 [Sat], 2008, 23:16
とうとう生キャラメル食べた。

いや〜こりゃ美味いわ!!
なかなか手に入らないから嬉しいねー。


ごちそーさま




COEDO 

June 14 [Sat], 2008, 21:58
COEDOビール。

川越から最高金賞なんだって




サプライズ 

June 13 [Fri], 2008, 21:35
CHEMISTRYです。

マジかぁ〜!?

パーティー 

June 13 [Fri], 2008, 21:05
疲れたけど


楽しかったぁ




フリマ 

June 02 [Mon], 2008, 7:44
いや〜ちょっとおもしろかった。

ガッツリ値切られるお店




ププリエ 

March 24 [Mon], 2008, 20:35
なんか有名らしーよ。

いただき〜!!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像い〜ねっゥ
» 休日 (2008年11月25日)
アイコン画像こーたリズム
» 東松山大会 (2008年09月12日)
アイコン画像DAITO
» 東松山大会 (2008年08月30日)
アイコン画像ジGUES
» 夏こそ成長の時 (2008年08月05日)
アイコン画像鼻畑ぼくちゃん
» 花畑牧場 (2008年07月13日)
アイコン画像昔の人
» ププリエ (2008年07月12日)
アイコン画像ピール
» COEDO (2008年07月09日)
アイコン画像パーティーしたい人
» パーティー (2008年06月20日)
アイコン画像大江戸線
» COEDO (2008年06月16日)
アイコン画像毛ミストリー
» サプライズ (2008年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:world-is-yours
読者になる
Yapme!一覧
読者になる