EVRYDAY AT THE BUS STOP 

2006年12月31日(日) 9時20分
今バス乗り場です。大阪から岡山(まぁ、僕は北部のど田舎なんですが)は結構近いんです、ハイ。バスで二時間弱。気合い入れたら通えます、大阪。気合い入りますがね。

しっかし帰省ラッシュとはよく言ったもんで。すげぇ!岡山だけじゃなく、東京行き、徳島行き、金沢行きなどなどあるんでえらい混み具合です。

こうやって見るといかに僕の服装がダサいかがよく分かるなぁ(笑)みなさんお洒落っすわ。ダウンジャケット着こなしてますわ。ピーコート着こなしてますわ。いいねぇ、スタイル、センスいい人は。

なんか悲しくなるよ、自分のダサさに。まだまだお洒落への道は険しく長い…。

さて。あと2分くらいでバス発車。酔わないように気を付けます。

青すぎる空 

2006年12月31日(日) 6時02分
仕事ラストの日に自転車パンクさせられた。どこのクズだ、このカスがぁぁぁぁぁ!

すっきりした。ま、パンク修理か、新しいの買います、ハイ。で、今電車。ほぼ始発なのに結構乗ってるなぁ。皆さんお忙しいのね。

さて、僕は四連休。実家帰って泥のようにダラダラします。

ブログ更新がなくても死んでないから(笑)ま、まとめて書きます、たぶん。

今から帰って帰省準備だぁ!

ナイトクルージング 

2006年12月30日(土) 5時55分
はい、終わりました。寒くて手がかじかんでます。やばい、死ぬ(笑)

今日は仕事したよ、ホント。事務所の掃除に窓拭き、あと接客ね。

わりと働きました。まぁ当たり前やけど。

あ、服を誉められたのが嬉しかった。お金かけた意味あり。あと休みが一日増えた。これも嬉しかった。

なにはともあれ明日で最後。張り切ります

ヒゲとボイン 

2006年12月29日(金) 23時05分
年末も映画館は大忙しですわ。ええ。まぁ今日500円ですから仕方ないかな。あと寒いしね。

今日の晩飯は蕎麦に炊き込みご飯に小鉢。美味かった〜。

ただ尋常じゃなく眠い。三時から二時間だけ寝たんやけどまったく意味無し。睡眠って大変。

あと約六時間、頑張ります。………え、あと六時間もあんの!?

黒いカバン 

2006年12月29日(金) 14時08分
買ってしまった…。UNITED ARROWSで見たカバンより高いやつを。

いや弁明させて!ARROWSで見たやつはボストンバッグやったでしょ? これがもしバンドが付いてて肩から掛けられたならARROWSのを買ったよ。

でも付いてなかったの。あ、『買ったよ』ってのはウソ(笑)ボストンバッグ肩から掛けるのはちょっとなぁ。

んで。今日はURBAN RESEARCHに行きました。そしたらあなた!求めてた型にかなり近いショルダーバッグがあったの。値段もまぁ……いやカバンにしちゃ安い。PORTERよりは安い…はず。色々聞いて即買。いやぁ………また浪費したなぁ。

ついでに『わにとかげぎす』の最新刊も買いました。浪費最高。

ついでにユニクロでシャツ買いました。浪費賛美。

神様、許して

ショッピングの大王 

2006年12月29日(金) 11時32分
ぬぁぁぁ!ダメだ、物欲が押さえきれねぇ!やべぇ、中村うさぎ状態だぜ。

と、いうことで、カバンを買いに行きます。できたらお安いのを。いや、やっぱそこそこ出さんといいのは買えないか。

浪費してんなぁ。まぁ家賃払ってるし、光熱費安かったし…いいか。

いやあかんのんよ、そういう態度が!

でも買います。許して

(無題) 

2006年12月29日(金) 6時28分
やべ。変な時間に目が覚めた。しかしよく寝たなぁ。やっぱ一睡もせずにウロウロすると身体に応えますな。

そのおかげでかなり有意義な休日だったなぁ。今日から明日の二連勤のいいカンフル剤になった気がする。

今年もあと二日。色々ありました。なんとか無事に年を越せそうだ。

ブログを始めて分かったのは、案外一日で書く事があるって事。つまらない一日でも小さな喜びを見つけようとするね。これはブログのいいトコかも。

来年も続けていこうっと。

廻る 廻るよ 時代は廻る 喜び 悲しみ 繰り返し   中島みゆき『時代』

買い物ブギ 

2006年12月28日(木) 16時16分
思い切って眼鏡を買いました。OBJや999.9や白山ちゃいますよ。5000.7000.9000のスリープライスの安いやつ。

ただ僕の場合右と左の視力の差がありすぎるから、右のレンズを加工するため、別途5000円かかりました。今日で買うもの全部買ったね、うん。

………あ、カバン。あ、ニットキャップ。全部買ってたら僕の安月給じゃもちゃしません。何かを捨てんとなぁ。

UNITED ARROWSで見たボストンバッグには心魅かれた。

来年じゃい、来年!

新利の風 

2006年12月28日(木) 13時26分
寝てません。テンション上がってもうて、仕事終わりで漫画喫茶行きました。『PLUTO』面白かったなぁ。YOUTUBEは宝の山やね。

んで十一時ぐらいに出て、ブックオフ行って、小沢健二とハスキンのアルバムを二枚、千五百円で買いました。お買い得。

んで十二時くらいに『SILVER AND GOLD』っちゅうショップ行ってブルゾン買いました。これもなかなかお買い得。

んで家賃振込んで今電車っと。めまぐるしい一日だぜ。

ま、師走だから。

マネーの虎 

2006年12月28日(木) 4時30分
いやっはぁぁぁぁぁあい!給料日!嬉しいなぁ。何したろうかしら。国一つ買ったろうかしら。無理。

まぁ地味に家賃払って、服買って…………終了ぉぉぉ!彼女いないとこういう感じなんだね(笑)

しかも今日は休み。ありがたい。何したろうかしら。朝飯食って、寝て……………終了ぉぉぉ!最悪やな(笑)

とりあえず寝ずに動いたろうかしら。頑張ったんねん。

そろそろ閉館。今日も頑張りました、自分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:world-is-mine
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» EVRYDAY AT THE BUS STOP (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» EVRYDAY AT THE BUS STOP (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» EVRYDAY AT THE BUS STOP (2008年09月27日)
アイコン画像イズミ
» EVRYDAY AT THE BUS STOP (2006年12月31日)
アイコン画像イズミ
» ナイトクルージング (2006年12月30日)
アイコン画像イズミ
» ヒゲとボイン (2006年12月30日)
アイコン画像イズミ
» 黒いカバン (2006年12月29日)
アイコン画像イズミ
» (無題) (2006年12月29日)
アイコン画像イズミ
» 買い物ブギ (2006年12月28日)
アイコン画像イズミ
» 新利の風 (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる