2006年 W杯ドイツ大会 予選グループ分け決定! 

2005年12月10日(土) 20時58分
日本時間の今日未明、
来年行われる、W杯ドイツ大会の予選グループ分けが決定しました!

以下に、グループと入った国名を掲載します。

【A組】ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル
【B組】イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン
【C組】アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ
【D組】メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル
【E組】イタリア、ガーナ、米国、チェコ
【F組】ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本
【G組】フランス、スイス、韓国、トーゴ
【H組】スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア

次の講義は、これに基づいて講義があるのでしょうか。
楽しみですね。

ロスタイム 

2005年12月06日(火) 18時05分
ロスタイムって、ホンマに“魔の時間”ですよね。
今年ほど、この辛さを実感した年はありませんでした。
正確に言うと、こないだの土曜日ほど…

あと1秒こらえきれなければ、それは敗北を意味するんですよね。

あの時間帯を凌ぐために、サポーターは何ができるのでしょうか。
いや、「凌ぐ」と考えていることすら、おかしいのでしょうか。
「あの日」を通して、自分のサポーターとしてのあり方を考え直しました。

いざ、出陣! 

2005年12月01日(木) 0時00分
皆さん、初めまして。

ブログ「世界杯的蹴球文化論」が出陣しました!

ここは、世界杯的蹴球文化論の受講生が、
大好きなサッカーのことを始め、
日常の様々な出来事を語っていくブログです。
どの受講生さんでも記事が書けます。
ふと思い出したときに、ふらりと立ち寄ってみてください。

今日見たあの試合、昨日見たあの選手のあのプレー、など、
印象に残っていることを記してみませんか。
そして、その感動や喜びを、受講生同士で共有しましょう。

看護3年 よしかよ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:world-fc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる