最後に 

2006年03月13日(月) 22時51分
今日でこのブログを終わります
今まで読んでくれてどうもありがとうございました

もうすぐ引越しです
田舎から都会にでるようなウキウキする引越しではないので
私はみんなが思っている以上に気分は沈みがちです

福島っていう距離はとっても微妙で、
すぐまた会えるよって思われがちだけど
私は福島に帰ったら、8月まで自分の身分をわきまえようと思っています。
ビザとりに来たりはするけど
いっぱい東京にきたいけど
夏からいっぱいわがまま言うから、我慢。

「今日夜から会える?」
っていう距離にいられないことがとってもさみしい
あぁ5年間の都会生活楽しかったな。

4月から働くみんなは
最初は特に精神的にも肉体的にも忙しいと思う
みんなにとっては当たり前のことなのかもしれないけど、
私は社会人として働くのはまだまだ先なのでみんなのこと偉いと思っています。
愚痴とか聞くから話してね^^

新しい環境は、少し前の友達を薄れさせてしまう。
最近もそんな話になりました。

このブログを読んでくれていたみんなとはいろんなことをしました
すっごく楽しかったの
感謝の気持ちでいっぱいです^^

すっごくお礼をいいたい人が。
引越し前に会えなさそうな・・・・麻衣子
でも麻衣子とはメッセ希望大大大だからこれからもかまってね

日記はMixiには書くつもりです
でもあれには本心とかなかなか書きにくい・・・

私にとってのブログはすごいものだったの
今まで恋愛系の話とかすごく苦手で。
でも恋愛系バトンをやったり、今までだったら書かないようなことを書いたら
相当ココロが軽くなりました^^
まだはずかしがりやは残っているけれど、Mixi日記とかさりげなく全員に公開にしてみたり

ココロを閉じがちだったけど
ブログのおかげで少しずつ前進中です。
そんな超私的なことを今まで読んでくれてどうもありがとうございました^^
わーい!

Chung Chung
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像まゆか
» 最後に (2006年03月21日)
アイコン画像あつこ
» 最後に (2006年03月17日)
アイコン画像ちぴ
» 最後に (2006年03月16日)
アイコン画像まどか
» 最後に (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:world-airport
読者になる
Yapme!一覧
読者になる