んー 

2004年06月24日(木) 23時27分
mixiが繋がらないので、とりあえずヤプログります。
日記ばっかり書いててどうすんのさって感じではありますが
仕事マンとりあえず日記をつけることに義務感を感じております。
継続は力なり。

これがどんな力になるかは解りませんが、とりあえず書き続けるのです。

父の日 

2004年06月21日(月) 0時44分
今日は父の日でした。

久々に帰っても、手ぶらだと乳が拗ねるのでDVDを土産に
もって帰りました。普通はお酒とかなんでしょうけど、
もうそんなに飲まないので、かえってそんなものの
方が喜ぶとおもいまして、DVDなんぞをプレゼントしたのです。

帰ってみると家には誰もいなく、DVDは置いてかえりました。
置いて帰ったDVDタイトルは。

・ネバーエンディングストーリー
・タイムマシン

微妙過ぎる。

ただ留守電に嬉しそうな、父の声が40秒も録音されていました。
そんなもんなんだろな。

休日の 

2004年06月19日(土) 14時34分
昼下がり。みなさんいかがお過ごしでしょう。

仕事マン、今日は仕事じゃないので休日マンです。

レコード聴きながら午後の紅茶でティータイム。
家は1階なのでひんやりしてて快適なのです。
ただ冬は寒さの限界、玄海灘です。

玄海灘- ゲンカイナダ
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0304/P013627.html

うまそう。よしいこう。(゚∀゚)
横道、横道、がインターネットの醍醐味だと思うのです。

トラックバックって 

2004年06月18日(金) 13時04分
こんなかんじなのか。

初心者なのでお見苦しい点はお許しください。>見てる方

人生色々 

2004年06月18日(金) 12時48分
ブログも色々。

ソーシャル系も流行ってるようですが、いかがなもんでしょうか。
mixi人気のようですね。他サービスで申し訳ないですが。

とりあえず、色々機能をいじって試してみます。

あと、文章が書けるようになりたいです。

はじめの 

2004年06月17日(木) 19時17分
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像休日マン
» 休日の (2004年06月21日)
アイコン画像mino
» 休日の (2004年06月19日)
アイコン画像ちゅんちゅんあいり
» トラックバックって (2004年06月18日)
アイコン画像仕事マン
» トラックバックって (2004年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:workwork
読者になる
Yapme!一覧
読者になる